1. 匿名@ガールズちゃんねる
今週からお盆休み明けて仕事が始まりましたね
1週間お疲れさまでした!!

わたしはこの1週間モヤモヤすることが多く
最終日も失敗というかモヤモヤで終わりました。

皆さんの失敗談聞いて癒されたいです。
no title

2020/08/21(金) 22:43:06




56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フリマアプリで同じ商品を2個買ってしまいました。
キャンセルがきいてよかったです。

2020/08/21(金) 23:06:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3万円のヘッドフォンを買ったその日に踏んづけてベキッてなって、音は問題なく聴こえるんだけど長さ調節するところが動かなくなって泣いたし、見る度に悲しくなるから一思いに捨てようか迷ってる。

主さんの失敗談も聞きたいです!

2020/08/21(金) 23:20:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
転んだ。段差もない所で。

2020/08/21(金) 22:44:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お店に入るときに、ガラスのドアに気づかずに頭を強打した
めっちゃ中の人に笑われてたし

2020/08/21(金) 22:45:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
太った焦りから衝動的にジムに入会してしまった..長続きするんだろうか

2020/08/21(金) 22:45:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日ビリーやったら体痛めて動けなくなりました

2020/08/21(金) 22:45:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
無職で貯金が尽きてきたから焦ってしまって変な求人に応募してしまったこと。

2020/08/21(金) 22:45:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
姑に電話したこと
イライラさせられて終わった

2020/08/21(金) 22:46:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
母乳パッドつけてたけど、外出先で母乳が漏れ出て服が濡れました。替えを持ってきてなかったので胸にハンカチあてました。

2020/08/21(金) 22:47:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
安請け合いで仕事引き受けすぎて風呂敷残業。
育休明けで負い目もあるから気合い入れすぎた。

2020/08/21(金) 22:47:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今週初めに手帳を会社に置き忘れてしまい、残りはテレワークだったので予定が分からず困ってます。

辛うじて来週の予定は分かるけど、来週会社行く時に手帳を回収しないと

2020/08/21(金) 22:48:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
卵を買いに行ったのに卵を買い忘れた。
バカー!

2020/08/21(金) 22:49:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
数年ぶりにスーツ着る機会があって、太ったから、着た瞬間にああやばいなとは思ったんだけど。電車の座席座った瞬間に股が裂けた。終わった

2020/08/21(金) 22:50:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディーソープの詰替にシャンプー入れてしまった

2020/08/21(金) 22:50:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
すました顔して買い物中ガラスに映った自分を見たら服が後ろ前でした

2020/08/21(金) 22:51:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯機壊れて、届くまでの間コインランドリーで洗ってるんだけど、取り出すときに気が付かなくて、扉とドラムの間の僅かな隙間にお気に入りの靴下落として拾えなくなった。

2020/08/21(金) 22:51:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールド免許で警察署で免許の更新しに行ったんだけど、受付して30分の講習ビデオを15分見たところで受付してくれた警察官に声かけられて、まさかの更新日付を1週間オーバーしてて失効扱いになった
二俣川免許センター行って半日かけて再発行してもらったけど、ゴールドがブルーになるしお金も時間も余計かかった

2020/08/21(金) 22:51:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今週からレジ打ちのパートを始めたんだけど
先輩たちの役に立とうと思って、いらんことをしがちになってしまう。

今日もレジが混んだ時、すぐに使う備品を「ここに置いておきます!」と言ったら
「そこじゃないので…」と返され、呆れられてしまいました…。

思い出すと恥ずかしい。猛省。

2020/08/21(金) 22:52:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
早起きしてお弁当作ったのに休日だったことに気づいた

2020/08/21(金) 22:52:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ご飯カレーなのに、昼ご飯にカレーパン買ってしまった。

2020/08/21(金) 22:52:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
子供にケーキを焼いてあげようと思って、材料の分量を測ってたら肘が当たってボウルに入れてた小麦粉をぶち撒けてしまった。
床の掃除とキッチン周りの掃除でテンションダダ下がりして結局作らなかった。

2020/08/21(金) 22:52:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
冷え性改善のために、ミルクティーに
チューブの生姜入れてるんだけど、
間違えてにんにく入れちゃった。激マズ!

2020/08/21(金) 22:52:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ゴミの日だったのに、1日勘違いしててゴミを出し忘れた…。最悪だ。

2020/08/21(金) 22:53:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
晩ご飯に焼きそば作ったけど、調子に乗って調味料入れ過ぎて味がかなり濃くなって、今家族みんなでお茶がぶ飲みしてる(>_<)
こないだ作った時、焼肉のタレ入れたらすごく美味しかったんだよぅ。調子乗ったわ。

2020/08/21(金) 22:54:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
朝寝ぼけてて髪にヘアクリームつけるつもりが
歯磨き粉つけてしまった。
ジャリって感触がしたよ。

2020/08/21(金) 22:54:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
免許更新
何を思ったのかスッピンぼさぼさで行ってしまった。
旧免許証と私の今の顔みたおばさんが、本人ですか?かなり顔違いますけど、、、って言葉をにごしてた。くそ。

2020/08/21(金) 22:54:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が今日5キロの米ぶちまけた

2020/08/21(金) 22:56:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
YouTube観ながら米びつに移してたの。

拾って!!と珍しくキレた。

2020/08/21(金) 23:04:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
バスの中でガルちゃんやっていたら
最寄りのバス停1駅乗り過ごしましたw しかも気づいたのはドアがしまった瞬間っていう

2020/08/21(金) 22:58:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
くだらない失敗だけどドラッグストアでいっぱい入って安い柔軟剤かったら臭かった。パッケージにはフローラルって書いてあったのに絶対フローラルじゃない。笑
おじさんみたいな匂いがしたので勿体ないけど捨てた。子供も、くさって言ってた。笑

2020/08/21(金) 22:59:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
卵割るときになぜか中身をゴミ箱に捨ててしまった。殻を持ったまま茫然としました。

2020/08/21(金) 22:59:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
生理2日目で、量が多くて就寝中に布団(カバー)まで汚してしまった
かなりへこんだ

2020/08/21(金) 22:59:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場で事故った

暑すぎて頭がボーってしてしまった。すみません。

2020/08/21(金) 23:00:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減買わないと…って思ってたのに買い忘れてとうとうシャンプーコンディショナーボディソープ全部無くなった

2020/08/21(金) 23:01:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる
娘の弁当を作るのを忘れて出勤してしまった。

夏の暑さのせいにしたい。

2020/08/21(金) 23:06:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
まぐろのたたき、うっかり消費期限過ぎちゃった。
次の日だったのでチャーハンにして食べた。
美味しかった。

2020/08/21(金) 23:09:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
猫だと思ってサーキュレーターに
こっちにおいでって話掛けてた
色と大きさが似てるからって
自分でそこに置いてるのになぜ忘れるのか

2020/08/21(金) 23:11:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
会社へ水筒持参しています。
いちど紅茶に牛乳でミルクティーのつもりが!
牛乳を間違えて、飲むヨーグルトを入れてしまった!
腐ってるみたいな味でビックリした

2020/08/21(金) 23:21:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
定期入れごと落としたごとかな…
20日に電動車椅子で買い物『足が不自由な為」
していた時に途中であっ!チャージしておこうと思い、駅でチャージしようと思ったら
バックにつけていたパスケースが無く、ショックを受けました。定期も結構高いし…個人情報的にも心配だし…パスケースもお気に入りだったのに…
と思いました。自分がもっとしっかり持ち物パスケースをバックにつけるのでは無く、入れていれば…
私の失敗した出来事です
一応、交番に遺失物届けを出しました(泣)

2020/08/21(金) 23:33:06


75. 匿名@ガールズちゃんねる
商品の発注で、桁を1つ間違えて信じられない量の商品が納品されてしまった。
詰んだ。

2020/08/21(金) 23:41:59


77. 匿名@ガールズちゃんねる
求人面接に行ったら中々辿り着けなくて初めての遅刻!
採用になったけど求人票に載ってた基本給と5万違ってて遅刻して申し訳ないのでって辞退した。
休み少ないのを妥協したのに基本給も妥協するなんて無理。

2020/08/21(金) 23:45:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
料理で牛乳を使おうとして、牛乳の容器と似たような色の紙パックのオレンジジュースを入れてしまった。
あっと気づいた時にはオレンジジュースがドバッとフライパンに…トホホ

2020/08/21(金) 23:50:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
子無し専業で家でいるだけだし
今週こそは朝夜の2回犬の散歩に行くぞって思ってたけど
起きるとダルいしネットしてる間に旦那も帰って来るし
面倒になって今週も行けてない

2020/08/21(金) 23:58:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の夕ご飯に冷凍ピザを温めたら、食べる直前に床にべしゃって落とした
残念ながらピザはゴミ箱行きになりました

2020/08/21(金) 23:58:56


84. 匿名@ガールズちゃんねる
zoomの授業で○○さん全く発言してなくないですか
と言われたのを一昨日からずっとひきずってる

ほんとに発言出来てなかったから、言われたことも発言できなかったこともショックでしんどい

誰か同じような人がいたらいいな

2020/08/22(土) 00:02:08


86. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある
別に買わなくてもいい物を買って 肝心な物を忘れるという

2020/08/22(土) 00:06:45


89. 匿名@ガールズちゃんねる
生理でうつうつとしてて、
職場で気を張って頑張った分

余計に帰宅してから鬱々としてて、彼氏にすごい嫌な態度とってしまって自己嫌悪。いままさに。ほんと、はぁーーー。てかんじ

2020/08/22(土) 00:09:41


91. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ間違えた。
暑くて思考能力停止。

2020/08/22(土) 00:11:47


92. 匿名@ガールズちゃんねる
奮発して中トロ買って
食べて居たら蚊が私の
目の前を横切ったので
反射的に手が出て
バッーン払ったら
目の前の中トロが壁に
蚊は逃げられ晩飯はおじゃん

2020/08/22(土) 00:21:35


94. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日誕生日だったんだけど友達にも忘れられ実家なのに親にも何も言われず誰からもLINEがこなくて軽くブルーになってたところで唯一元彼から「おめでとう」って連絡きて弱ってたから思わず嬉しくなって返信してしまった
送ってしばらくしてから我に返って何で返事返しちゃったんだろうと罪悪感に苛まれてる

2020/08/22(土) 00:32:54


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ココナッツオイルの瓶もちあげたら逆さになっててしかも蓋が緩んでて中身全部床にぶちまけた…

2020/08/22(土) 00:50:10


99. 匿名@ガールズちゃんねる
自販機に1000円入れたら、「お札中止」と表示され、お金も飲み物も出てこなかった。

2020/08/22(土) 00:54:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
他の社員も失敗してるから、どっこいどっこいだと思ってる

2020/08/22(土) 01:44:49


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミレスのテーブル席で歯磨きしてた客がいて、店長を呼びに行こうとしたら逃げられたこと

2020/08/22(土) 02:01:07


112. 匿名@ガールズちゃんねる
期末テスト失敗してしまったので後期の再試まで処刑前みたいな気持ちで生きます

2020/08/22(土) 04:00:34


113. 匿名@ガールズちゃんねる
お盆休み一人で引きこもってたら、何日も全然喋ってなくて声出にくくなってた
久々に仕事に行ったら全然聞き取ってもらえない
自分では精一杯声張ってるつもりなんだけど
申し訳ないしすごくへこむ

2020/08/22(土) 04:54:41


119. 匿名@ガールズちゃんねる
社員さんの説明を理解しないまま作業して、チーム全員に二度手間三度手間をかけさせる羽目になってしまった。

2020/08/22(土) 07:23:47


122. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、事前にネットで調べておいた病院行ったら、希望の診療科が週2(火・木)でしか診察してなくて炎天下の中、更に重い足取りで帰路についた

2020/08/22(土) 09:03:53


123. 匿名@ガールズちゃんねる
保育士をしてるんですが、クラスで月の製作で絵の具を使ったのですが、自分のTシャツ、下に着てたタンクトップ、靴下に絵の具が付き、下洗いする為に割と熱いお湯を使ってもみ洗してたからか右手の人差し指、左手の人差し指、中指合計三本皮がぱっくり捲れて、結構痛くて絆創膏を暫く貼るハメに。
それだけでは終わらず、恐らく知らずのうちに玄関から入ってきたであろう家にいた1匹の蚊に着替えの時だと思うけど、気付かないうちにお尻に刺されてて気付かずに指で引っ掻いて血が出て意外に止まらず、更に絆創膏追加で、今週は絆創膏4枚

2020/08/22(土) 11:18:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
夫に「コロナの落ち着いたらどこに旅行行きたい?」って聞いたら、Googleアシスタントを押してたみたいで、「人気はこちらです」って教えてくれた。

「え??私押してた?」ってボソッっと言ったら、アシスタント「失礼しました」って。

ごめん、Googleアシスタント!

2020/08/21(金) 23:03:16


編集元: 今週の失敗談

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
産後に言われてイライラした言葉
マスクをしていて「不便だなぁ」って感じる時!
ゾゾゾとする男性のしぐさ、言動
♥あわせて読みたい♥