1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はセルフネイルをしているのですが毎回剥がれてきたら一度落とさず上から塗っています。

ちなみにセルフネイルをする理由は恥ずかしながら塗ってないと爪を噛んでしまうからです。
no title

2020/08/22(土) 17:59:24




5. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯作るのが面倒くさい
週末はほぼ外食

2020/08/22(土) 18:00:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
家で落とした物は足で拾う。

2020/08/22(土) 18:00:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
また今度で良いか、が口ぐせです。

2020/08/22(土) 18:01:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンロードするのも面倒だから電話でデリバリー頼む。

2020/08/22(土) 18:01:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
爪切るのさえ面倒なのに

2020/08/22(土) 18:01:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
万年床。今日一ヶ月ぶりに布団上げて掃除機かけた。

2020/08/22(土) 18:01:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
麦茶作りたいけど、めんどくさいので、もう水道水飲んでます。

2020/08/22(土) 18:01:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜の皮をむかない
栄養も摂れていい

2020/08/22(土) 18:02:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物畳まない

2020/08/22(土) 18:02:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日暑すぎ。ご飯作るのが心底めんどくさい。いかに手を抜いてご飯用意するか…考えるのもめんどくさい。

2020/08/22(土) 18:02:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒なので夜お風呂に入りません
休みの日は1日お風呂に入りません
出勤時は朝にシャワーです

2020/08/22(土) 18:02:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタントラーメンをレンジで作る

水から10分くらいかな

鍋洗いたくないから
ラーメン茹でたあの鍋のヌルヌル
泣きそうになるくらい嫌い

2020/08/22(土) 18:02:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
扇風機は足でスイッチを押す。
むしろ手で押したことがない。
義母が来た時もつい足でやってやばっと思ってしまった。

2020/08/22(土) 18:02:52


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私は子供の前でもそれやっててそのせいで2歳児も真似して足でやるようになってしまったよ…orz

2020/08/22(土) 18:43:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の冬からずっとアイロンかけてない服が何着かあるー
旦那がシャツ好きだからめんどくさい

2020/08/22(土) 18:02:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
扇風機で手櫛で髪を乾かす

2020/08/22(土) 18:03:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂がめんどいから
この夏シャワーにしてる
あー早く涼しくなれ

2020/08/22(土) 18:03:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ガムを出さすに飲み込む

2020/08/22(土) 18:04:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
神奈川在住。面倒臭いから後回しにしてたら、まだコタツをしまってません。
もう、しまわない事にしました。
面倒臭いから。

2020/08/22(土) 18:04:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私の部屋には扇風機とストーブが並んでるよ

2020/08/22(土) 18:09:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂は出かける前に渋々入る。

2020/08/22(土) 18:04:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな言葉は便利、楽。

2020/08/22(土) 18:04:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が居ない日は絶対に夜ご飯は作らない

2020/08/22(土) 18:05:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
アマゾンとかのダンボール…
潰す→束ねる→指定日に出す
書いただけでめんどくせーってなる

2020/08/22(土) 18:05:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はたらこパスタでも作るか!
1時間後→スパ王でいいか…
今日はしゃぶしゃぶにでもしよう!
1時間後→UFOでいいか…

2020/08/22(土) 18:06:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
本当のめんどくさがり屋なので嫌なことは先にするタイプです。

2020/08/22(土) 18:06:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
真冬でも扇風機出しっぱなし
しまうのめんどくさすぎる

2020/08/22(土) 18:07:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ファスナーのポーチがめんどくさくなった
がま口が楽
こんなこと思うなんてもうほんと終わってんなって思った

2020/08/22(土) 18:07:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
この服いいなーって思っても会計めんどいからいいやってなる
そう思うって事はそんなにこの服欲しくないんだな!って思うから服全然持ってない

2020/08/22(土) 18:08:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク生活のおかげで、コンビニは顔を洗ってなくてもまあいいかと思うようになってしまった

2020/08/22(土) 18:10:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
今日何も食べていない。
そろそろ作るか買うかしないと

2020/08/22(土) 18:10:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
買ってきた惣菜をお皿に移さない

2020/08/22(土) 18:10:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日も今日もお菓子しか食べてない~

2020/08/22(土) 18:12:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
全リモコンが友達
いつもそばにいる

2020/08/22(土) 18:14:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
洗い物のカゴ=食器棚

2020/08/22(土) 18:15:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
食べることすらめんどくさい
食べないから買ったもの腐らせてる

2020/08/22(土) 18:16:13


83. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレはぎりぎりまでがまん

2020/08/22(土) 18:17:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物行くのめんどくさくてウーバーか出前館で済ませてしまうので太る一方

2020/08/22(土) 18:19:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
家のトイレに〈今日出来ることは明日まで残してはならない〉
と貼ってある。
母が貼ったカレンダー。

口うるさいおかんだよ…

2020/08/22(土) 18:19:43


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ箱の周りにOUTだったティッシュが散らかっております

2020/08/22(土) 18:20:50


101. 匿名@ガールズちゃんねる
2回に分けて運べばすぐ終わることを
一度に運びたいがためにしばらく考え込む

2020/08/22(土) 18:24:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
どんぶり一つでレンチンうどんを作る。
洗い物メンディーし、いかに楽して食べられるかが大事。

2020/08/22(土) 18:26:05


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯食べるのもめんどくさいです

2020/08/22(土) 18:26:17


107. 匿名@ガールズちゃんねる
暗くなってきたから電気つけようかなーと30分くらい前から思ってる

2020/08/22(土) 18:26:27


114. 匿名@ガールズちゃんねる
服を着替えるのがめんどくさく、寝るときの服を部屋着のような服にして、そのまま一日過ごすこともある。Tシャツと地味なリラコとか。
家先くらいならその格好で、カーディガンを引っ掛けたら近所くらいまで行ける。

2020/08/22(土) 18:29:51


117. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビの付けっ放しがクセなので、1時間操作しなかったら自動で消えるように設定した。
ほぼ自分で消さなくなった。
何か途中でもめんどくさいからもういいやとなる。

2020/08/22(土) 18:33:13


118. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧が面倒。
ほとんどすっぴんです。

2020/08/22(土) 18:33:21


119. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるのめんどい人うらやま。
私食欲だけはきっちりあるからデブる一方。

2020/08/22(土) 18:34:03


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ外食かテイクアウトだけど自炊は紙皿、紙コップに割り箸使ってる。洗濯物は休日にコインランドリーで一気に回すし掃除はルンバ使ってる。家事全般嫌い

2020/08/22(土) 18:34:33


123. 匿名@ガールズちゃんねる
もう買い物もネットで買おうかな…

2020/08/22(土) 18:35:01


124. 匿名@ガールズちゃんねる
動きたくないので、1Kの部屋で一人暮らし
身の回りのことが直ぐ終わる

2020/08/22(土) 18:35:24


125. 匿名@ガールズちゃんねる
衣替えはしない

2020/08/22(土) 18:36:30


131. 匿名@ガールズちゃんねる
1人暮らしの学生時代に、ご飯食べるのが面倒で2日何も食べなかった。3日目にトイレ行こうとしたらフラフラしたからそろそろ食べるかと思ったけど、買いに行くのが面倒で近くに住んでた友達にご飯食べるのサボったらフラフラするから助けてって連絡したら炊飯器と食材抱えて来てくれてご飯作ってくれた。ありがたく食べたけど、噛むのが疲れるって言ったら人間失格ってあんたみたいな人のことなんだろうね!ゆっくりでいいからとりあえず食え!と言われた。ちなみにお風呂は毎日入らないと気がすまない。

2020/08/22(土) 18:39:38


133. 匿名@ガールズちゃんねる
出前利用者がこんなにいて安心してる。
ウーバーのお兄さんに「またここか」と思われてないから気にしてた私としては。

2020/08/22(土) 18:40:30


138. 匿名@ガールズちゃんねる
今日これから寝るまで何しますか?
起きてから今までネットサーフィンしかしてなくて飽きてきた。ご飯も食べてない。

2020/08/22(土) 18:43:30


145. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物畳むの大嫌い。乾いたら取り込んでそのまま。だからせっかく洗ってもシワつくし、放置だからホコリとかついてる。きっとダニとかついてるかも。ほんとダメダメ。
すぐに畳んでしまえば綺麗なのに。洗ってる意味あるのか...

2020/08/22(土) 18:46:10


146. 匿名@ガールズちゃんねる
転職活動で面接のあとに課題を出された。
別にたいして行きたい会社ではなかったからか、提出期限日までにやる気出ず。
さすがにちょっと自分でもどうかとは思った。

2020/08/22(土) 18:46:10


148. 匿名@ガールズちゃんねる
申し訳ないけど宅配便の受け取りが面倒くさい。
コンビニ受け取りにしてたけどコンビニ行くのも面倒だし家にいて受け取るのも面倒。置き配指定でも何で置き配にならないんだろう。サインが必要だから?

2020/08/22(土) 18:46:41


150. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜日の夜、休み前でテンションが高くてしゃべりまくる夫の相手がめんどくさい...
がんばって相手するけど。

2020/08/22(土) 18:47:43


173. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物は畳まない主義

2020/08/22(土) 19:07:17


175. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんのズボラ系の話題で食洗機を絶賛しがちだけど、それを見て軽く凹む。
食べたら動きたくない。食洗機に投入するのさえ面倒です神と思えない。

2020/08/22(土) 19:14:39


182. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の晩ごはんは
塩鮭を焼いたのと、冷凍唐揚げ
インスタント味噌汁だよ
野菜は一切ありません!包丁もまな板も使ってません

2020/08/22(土) 19:33:51


183. 匿名@ガールズちゃんねる
こどものときから、扇風機は足で操作していたから
足先が器用!

2020/08/22(土) 19:36:27


185. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の9月に今の家に引っ越してきたけど
いまだにダンボール数個か開けていない
空き部屋に置きっぱ

2020/08/22(土) 19:37:38


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>185
私一人暮らしなのに全部の段ボール開けるまでに5年かかったわ

2020/08/22(土) 19:40:53


188. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカーだと紐を結び直さないといけないからスリッポン履いてる

2020/08/22(土) 19:39:38


152. 匿名@ガールズちゃんねる
今、お風呂から出て
素っ裸でリビングの床で寝てます。

一人暮らし最強!!

2020/08/22(土) 18:48:47


編集元: めんどくさがり選手権

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
本当のズボラとは?
いざという時に後悔!?ズボラ女子あるある
面倒くさがりやあるある
♥あわせて読みたい♥