1. 匿名@ガールズちゃんねる
1時間じゃ物足りない気がする
no title

2019/12/01(日) 22:41:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
身振り手振り、時には足まで使って大熱唱

2019/12/01(日) 22:42:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
防犯カメラを意識する

2019/12/01(日) 22:42:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて行くまでに悩みに悩む。
が、一度行けばこっちのもん。

2019/12/01(日) 22:42:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
終わった後に声がガラガラ

2019/12/01(日) 22:43:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対フリータイムで入る
ポテトを絶対頼む
最後らへん疲れてしまってDAMチャンネルをずっと見てる

2019/12/01(日) 22:43:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒトカラ専門店は踊れるスペースがなくて物足りないと感じる

2019/12/01(日) 22:43:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の人もヒトカラだと心強い

2019/12/01(日) 22:43:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんちゃって英語で洋楽も歌いまくり。

2019/12/01(日) 22:43:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
外に音漏れてないか気にする

2019/12/01(日) 22:43:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ歌を何回も歌う

2019/12/01(日) 22:44:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちを込めすぎて音程めちゃくちゃだけど大満足

2019/12/01(日) 22:44:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も同じ歌を繰り返す

2019/12/01(日) 22:44:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
各社の機能を知り尽くしている。

2019/12/01(日) 22:45:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の20分、きまって号泣して終わる。

2019/12/01(日) 22:45:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
歌ってる曲の間奏時に次の曲を入れて途切れないようにするために何かと忙しない

2019/12/01(日) 22:45:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
懐メロ、アニソンメドレー

2019/12/01(日) 22:45:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ子供と行ってきたけど、一曲目から普段なら絶対歌わない(歌えない)アリアナグランデのBreak Free入れて音外しまくりでもとりあえず叫んでたら、受付で頼んでた飲み物を店員さん持ってきて、止めるのも恥ずかしくて子供に話しかけるそぶりして逃げたwww

2019/12/01(日) 22:45:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かといると歌えないマイナーな曲や暗い曲を歌う

2019/12/01(日) 22:45:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
録音した自分の歌を再生

2019/12/01(日) 22:46:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
1人なのに大部屋に通される

2019/12/01(日) 22:46:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼束ちひろの月光とかMISIAの逢いたくていまなどの壮大なバラードを熱唱する

私だけ??

2019/12/01(日) 22:46:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
普段歌いたいけど失敗しそうで怖いから歌えない曲を練習する

2019/12/01(日) 22:46:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
中島みゆき、Cocco、鬼束ちひろ、の繰り返しが永遠と続く。

2019/12/01(日) 22:46:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
一晩本気で歌って、帰りに会計する時には声が出ない

2019/12/01(日) 22:48:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
喉が痛くなってプロモーションビデオ見始める

2019/12/01(日) 22:48:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
歌い続けるので加湿アイテム持参

2019/12/01(日) 22:48:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
キメッキメで歌ってる時に、ドリンクが届く

2019/12/01(日) 22:48:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな歌歌おう!と意気込んで来るが、結局は得意な歌を繰り返すだけ

2019/12/01(日) 22:49:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
暗闇にしてカメラから見えないようにする

2019/12/01(日) 22:49:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
フリータイムで入ったけど、2時間もしたら飽きる

2019/12/01(日) 22:49:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち入れて歌ってるときに飲み物とか来て
恥ずかしい

2019/12/01(日) 22:49:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
アニソンを心おきなく歌う

2019/12/01(日) 22:49:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ドアのところに上着をかけて少しでも外から見えないようにする

2019/12/01(日) 22:50:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンドリンクが部屋に届くまでは、曲入れない。

2019/12/01(日) 22:51:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋暗くしてドームの満員の観客をイメージしながら歌ってる

2019/12/01(日) 22:51:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ行くとき地味に困る

2019/12/01(日) 22:51:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
メニューのパンフとかで監視カメラを隠す

2019/12/01(日) 22:51:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ビブラートの練習モードで練習する

2019/12/01(日) 22:52:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
リトル・マーメイドとか歌ってセリフのとこもなりきる

2019/12/01(日) 22:52:48


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
私はアンダーザシーの冒頭の「アリエルよく聞いてくれ、人間の世界は最低だよっ」を心を込めて真似する。
誰にも聞かせられないけど激似。

2019/12/01(日) 22:59:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
damとも録音をしてることがばれてないかとビクビクしてる

2019/12/01(日) 22:53:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
サビだけ歌える曲を入れて、サビを歌って満足したら消す

2019/12/01(日) 22:53:30


80. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんにとってはひとカラは汚されないし、騒がないし、悪くない客だと聞いた事ある!
けど、それでも行って入るまでにはかなりの覚悟がいる!

2019/12/01(日) 22:56:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の前を誰かが通るとうまいと思われたくてちょっと気合い入るw

2019/12/01(日) 22:56:14


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリンクバーとか部屋出ないといけない時は荷物持ってくからトイレが大変

2019/12/01(日) 22:56:16


84. 匿名@ガールズちゃんねる
最近覚えた歌を上手く歌えるまで録音しながら10回くらい歌う

2019/12/01(日) 22:56:39


85. 匿名@ガールズちゃんねる
1番だけ歌って次の曲にいく

2019/12/01(日) 22:56:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
難易度高い曲は3~5曲歌ってあたたまったところで入れる

2019/12/01(日) 22:57:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
一時間とフリータイムの値段が変わらない

2019/12/01(日) 22:58:23


90. 匿名@ガールズちゃんねる
途中歌う曲なくなってダレてきたら合唱曲入れて思い出に浸る。心の瞳とか。大地讃頌歌いたいけどカラオケにないから残念すぎる。

2019/12/01(日) 22:59:16


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチありのフリータイムだと
昼ごはんの時間を指定できるから
もうすぐ来るなと思うと プロモーションビデオ見たり
ダムチャンネル見たりして 歌わない様にしてる

2019/12/01(日) 22:59:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも 大好きなアーティストの曲しか歌わないから 履歴が 全部同じアーティスト。

2019/12/01(日) 22:59:55


95. 匿名@ガールズちゃんねる
行きすぎて店員さんに覚えられる!

うちに近くのまねき猫、ソフトクリーム用のカップは欲しいタイミングでもらうんだけど私がいつも先にくださいと言うもんだから何も言わなくても「ソフトクリームを召し上がる際は…あっ!先にお渡ししますね!」て感じで先にくれる。笑

2019/12/01(日) 23:00:18


97. 匿名@ガールズちゃんねる
()や黄色い歌詞まで歌う。
とくにwowとかイェーエーは人がいると歌えないから全力で歌う。

2019/12/01(日) 23:00:45


99. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対はじめに歌うウォーミングアップ的な曲がある。ヒトカラのルーティン。

2019/12/01(日) 23:01:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
時間無駄にしたくないから時間きっちりまで歌う

残り10分の電話かかってきたらしっかり時間ぎりぎりに終われる曲を選定してるw残すのもったいないから

2019/12/01(日) 23:02:33


105. 匿名@ガールズちゃんねる
DAMチャンネルをご覧のみなさんっ!○○です!イェイイェイ!!
みたいなやつ、なーんでこんな皆同じ喋り方するんだろ…とか休憩中にふと思う。

2019/12/01(日) 23:03:41


107. 匿名@ガールズちゃんねる
歌いながら踊ってコールとかも入れてたら、隣の部屋のおばあちゃんが扉のガラスから見てたw
うるさかったのかな。

2019/12/01(日) 23:03:46


109. 匿名@ガールズちゃんねる
グローブなどの途中で入ってるマークの謎のラップ部分も気にせずノリで歌う(人と行く時はスルー)

2019/12/01(日) 23:04:29


110. 匿名@ガールズちゃんねる
慣れてる歌、声に集中しすぎて目をつぶって歌ってしまい、たまに歌詞間違える

2019/12/01(日) 23:04:41


111. 匿名@ガールズちゃんねる
今度の仲間カラオケには、これでいこうとか考え考えしている

2019/12/01(日) 23:05:00


122. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み放題店の場合、最初に飲み物たくさんついでまとめて持って行く。
一人だと頻繁に部屋からでれられないから。
ソフトクリームもある店だとコーヒーフロートにする。

2019/12/01(日) 23:08:36


125. 匿名@ガールズちゃんねる
デタラメな振り付けで踊りまくる
リューセーのランニングマンは他人には見せられねー

2019/12/01(日) 23:09:04


127. 匿名@ガールズちゃんねる
座って歌うとき、もたれて歌うのがいいのか背筋伸ばしたほうがいいのか、声の出やすい姿勢を研究する。

2019/12/01(日) 23:09:42


129. 匿名@ガールズちゃんねる
声色かえて複数人で来てますみたいな演出する

2019/12/01(日) 23:10:02


131. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず受付のお姉ちゃんに
『私ヒトリでチョー平気なんすよ』の余裕かます演技(内心恥ずかしい)部屋入ったら天国

2019/12/01(日) 23:11:17


134. 匿名@ガールズちゃんねる
皆でカラオケ行きそうな予感がする日の一週間前くらいから何度か通って喉を整えとく

2019/12/01(日) 23:12:40


139. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも歌う曲じゃないけど歌える曲、忘れちゃってることあるので携帯のメモ帳に自分の持ち曲をメモる

2019/12/01(日) 23:14:12


140. 匿名@ガールズちゃんねる
本日のテーマがある
今日は80年代行くかい?
今日は嵐さんオンリーで行くかい?
とか

2019/12/01(日) 23:14:23


145. 匿名@ガールズちゃんねる
快活CLUBのヒトカラ楽しい。他にも同じような人いるし。飽きたら女性専用エリアに入ってくつろげる

2019/12/01(日) 23:15:51


146. 匿名@ガールズちゃんねる
Humm…とかyeah…
みたいな歌詞にない歌手のアドリブのとこもノリノリで歌う

2019/12/01(日) 23:16:04


160. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんがいつドリンク持ってくるかソワソワしちゃうから、お茶しか飲まないけどドリンクバーで心の余裕を買う。

2019/12/01(日) 23:25:54


174. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でライブに行った帰りにヒトカラ行くの最高すぎ
つか一人最高!自由最高ー!!

2019/12/01(日) 23:34:21


126. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにパーティールームに通される。←その部屋しか空き部屋がなくて。
広さと豪華さにビビるが意外に快適。
色んなソファーの位置で歌ってみるw

2019/12/01(日) 23:09:38


編集元: ヒトカラにありがちなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
まとまった時間がなくても楽しめる趣味
一番泣いた「邦画」ランキング
【国内】旅行あるある言いたい
♥あわせて読みたい♥