no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
外科矯正が必要と言われた口元ブスです。
マスクが欠かせません...同じ悩みの人いますか?

2020/08/23(日) 20:47:29





2. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並びとは別なの?

2020/08/23(日) 20:48:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧でごまかせないしどうしようもないよね
今はずーっとマスクだから暑いけどちょっと嬉しい気持ちもある

2020/08/23(日) 20:48:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
カワハギみたいな感じですよね

2020/08/23(日) 20:48:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ったらしゃくれるから、ハニカミ笑顔しか出来ない。

2020/08/23(日) 20:49:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
前歯がすきっ歯だから笑えない

2020/08/23(日) 20:49:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
フランスでは上の前歯のすきっ歯はセクシーで幸運の歯と言われ、その間から幸運が入ってくると言われて人気なんですって。たしかにスーバーモデルとかでも多いようです。マドンナもなおしてませんよね?

2020/08/23(日) 20:58:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大久保さん的な

2020/08/23(日) 20:49:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
不謹慎だけど、コロナさまさま

2020/08/23(日) 20:49:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
横から見ないで欲しい…

2020/08/23(日) 20:49:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューティーコロシアム思い出した

2020/08/23(日) 20:49:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私も。
鼻と顎を結んだ線から唇が出る。

2020/08/23(日) 20:49:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク生活が終わってほしくない。

2020/08/23(日) 20:49:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わかる(笑)

2020/08/23(日) 20:53:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わかる!けどマスク姿に慣れすぎてマスクとった時の反応がこわい!前から知ってる人ならともかく、

2020/08/23(日) 21:03:44


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
すごいわかるヨォ~

2020/08/23(日) 21:11:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々と矯正すればいいと思う

2020/08/23(日) 20:50:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
笑うと歯ぐきむき出しになってあまり笑えなかったけど、マスクするようになって歯ぐき気にせずいっぱい笑えるようになって嬉しい!

2020/08/23(日) 20:50:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
出っ歯、法令線、口角下がり。
マスク生活最高。

2020/08/23(日) 20:51:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
面長なんです
デコ長ではなく口元が長いんです

2020/08/23(日) 20:51:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も面長がコンプレックス。
目から口までの距離が長い。

2020/08/23(日) 20:52:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
目から口までが何センチだと長い基準になりますか?

2020/08/23(日) 21:10:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
口角がすごい下がってる
唇が薄すぎる
唇の皮がよく剥けてる
マリオネット線ある
ヒゲ生えてる

2020/08/23(日) 20:51:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
口角下がってると怒ってるってよく言われない?
凄いうざくない?

2020/08/23(日) 21:08:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の下が伸びる現象なんなのかしら…
人中が目立って仕方ないのよ
この溝の意味がわからないよ
深くて長い溝がある

2020/08/23(日) 20:51:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
鼻の下の溝が深いと子宝に恵まれるって聞いたことありますよ。

2020/08/23(日) 21:12:14



27. 匿名@ガールズちゃんねる
昔働いてた所の先輩でいた

医療関係で仕事中は常にマスクでいるから仕事終わりにその人見るとアレ?ってなったし、本人もマスクしてると可愛いんだよ~!って言ってたけど慣れたら何も思わなかったなー

結婚もしてたし。普通に明るくて可愛い人だったなって思い出です

2020/08/23(日) 20:53:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並びがブスだから写真苦手
笑顔でって言われると困る

2020/08/23(日) 20:54:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そうそう。笑いたくない人もおるんやでいいやんなー、私は集合写真とか、撮られる直前で笑顔消す技術身につけたわ

2020/08/23(日) 21:09:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
面長、八重歯。
可愛らしい八重歯なら良いけど、八重歯の部分だけ出て笑うと剥き出しになるのが、、
マスク生活で大口開けて笑ってます。

2020/08/23(日) 20:54:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
カワハギw
私もそうです。ゴボ口っていうんだっけ?
斜め45度でも口元が出てる…。不意に撮られるの大嫌いです。

2020/08/23(日) 20:55:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
出っ歯だから、こんもりしてる。
暇な時、舌で前歯を押さえ込んでみてる。

2020/08/23(日) 20:55:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク外したときのガッカリ感がさらに強まるからマスク生活終わってほしい、、
勝手に脳内でイメージされてる口元と絶対違うだろうから

2020/08/23(日) 20:55:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私は美人だけどただのマスク美人だと思われるのがちょっと悩ましい

2020/08/23(日) 20:55:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並びはいいんだけど歯茎若干出てるから嫌だわ。

2020/08/23(日) 20:55:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
若かったらそんなの関係ないでしょ

2020/08/23(日) 20:56:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
頬骨が高くて口元も少し出ているから、法令線がやばいです…
骨格的に出てしまうのでどうにもなりません。

2020/08/23(日) 20:56:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
口ゴボの遺伝子マジで恨む

2020/08/23(日) 20:56:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
口元ブスを改善するために、歯列矯正始めました!今はコロナでマスク生活だから、一緒に食事しない限り周りにバレなくていいです。

2020/08/23(日) 20:56:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
横から見たら猿そのもの死にたい笑

2020/08/23(日) 20:56:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
結局歯列矯正も整形の一種だから悩ましい
子供に遺伝するかもしれないし詐欺になるだろうなあ

2020/08/23(日) 20:57:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
考え方がおかしいよ
矯正は治療だよ
歯並び悪いと歯も悪くなるし、口臭もひどいし、治すべきだよ

2020/08/23(日) 21:00:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
海外では歯列矯正当たり前だし、自分の元々ある歯を移動させるだけで何で整形になるの?
子供も矯正させたらいいだけの話じゃん。歯医者で働いてるけどいっぱい子供くるよ。

2020/08/23(日) 21:00:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
歯並び悪い人なんか世界中にいっぱいいるし、子供に遺伝したら子供にも矯正してあげたらいいだけでは?

2020/08/23(日) 21:01:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の元々ある歯を移動させるだけで何で整形になるの?て言うけど >>43 さん的には移動=整形なんじゃない?
整形は元々ある目を大きく見せるだけ、いじるパーツが歯(口)かそれ以外の違いって認識とか

2020/08/23(日) 21:05:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私も!
元から歯科矯正する予定だったけど、マスクが当たり前になってから余計に早く治したくなりました

2020/08/23(日) 20:58:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
口の回りが緑っぽい焦げ茶色で
唇が白っぽい。
全体的に色黒だけど、口回りが特にひどい。
ファンデ塗ったらグレーっぽくなるし。
なんでこんな色なんだろう

2020/08/23(日) 20:59:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
目元ブスと口元ブスなら後者の方がマスクでがっつり隠せるからまだ誤魔化せる気がする

2020/08/23(日) 20:59:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
目ならメイクでどうにかごまかせるし、最悪どうにもならなかったとしても整形のハードルがわりと低いからなあ
個人的には口の方が誤魔化しきかないイメージある

2020/08/23(日) 21:09:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは歯並びは羨ましがられるくらい良いんだけど、唇がすごく分厚くて、小さい頃~学生時代、散々からかわれました。陰口も言われた。
なので去年唇縮小の整形しました。人生変わった。

2020/08/23(日) 20:59:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
私も歯はきれいに並んでるけど唇が分厚くてコンプレックスでした…
唇の内側を切って縫うんでしょうか?
しばらく痛いですか?

2020/08/23(日) 21:05:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
上顎を切って下顎と両方動かさないとと言われたよ
オープンバイト&顎なしの口ゴボ出っ歯!
マスクが救いですが、マスクも口にくっついて苦しいです…

2020/08/23(日) 21:06:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
保険適用になるのでは?

2020/08/23(日) 21:13:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナでマスク生活の今
飲食する時に外すのが怖い。
マスク外したらブスじゃんって思われるの
分かってるから人前で外したくない。

2020/08/23(日) 21:08:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私はガミーがコンプレックスで、あんまり口を開けて笑えない。
マスク生活で助かる。

2020/08/23(日) 21:09:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろマスク補正怖くない?
勝手に鼻とか口元想像された上でマスク外した時の事を思うと、初めから見せてた方がいいと思うわ。

2020/08/23(日) 21:09:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
真上に照明あると嫌なんだわ
影ができて口元出てるの強調されるから
歯列矯正したいけど高くてできない

2020/08/23(日) 21:10:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる
極端な口ゴボは保険適用になるからね
40万かからないぐらいで両顎できる。

2020/08/23(日) 21:12:15


編集元: 口元ブスで悩んでる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
私って美人、またはブスって思う瞬間『メイク完了した時、めっちゃ美人!って思うけど、外出して鏡を見るとそこにはブスが映ってる』
ちょいブスがモテるって本当ですか?
寝顔がブスすぎてツライ!!
♥あわせて読みたい♥