no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる

片思いの人とLINEをしていて
夜中遅くまで起きていたら

寝れないの?寝るまで電話しようか?

と言ってくれたことにキュンときました

2018/11/04(日) 19:02:24




8. 匿名@ガールズちゃんねる
いいですね

2018/11/04(日) 19:06:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
キュンキュンして女性ホルモン高めよ!

2018/11/04(日) 19:06:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだよ

が1番ですね

2018/11/04(日) 19:10:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る時に
ラインで
おやすみ、愛してるよ♡

2018/11/04(日) 19:10:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
片想いしてる人とご飯に行って別れてあとしばらくして『家についた?』ってきたときは、心配してくれてる?ってきゅんってなった。

2018/11/04(日) 19:12:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼とまだ付き合ってなくて遊ぶ約束してたとき、
ちょっと色々あって会える時間が少なくてその時
それじゃ、2時間しか会えないじゃん
って言われたとき。
あ、私に会いたいんだーって思って嬉しかったな

2018/11/04(日) 19:12:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインでやりとりしてたら
可愛いって言われてギュンときた

2018/11/04(日) 19:15:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23 ギュン?轟さんかな?

2018/11/04(日) 20:28:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
素直に羨ましい

2018/11/04(日) 19:16:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はLINEのやり取りもシンプルなのに、
彼が酔っぱらってLINE

あー会いてぇー

と。キュンを通り越したわ!

2018/11/04(日) 19:17:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代に部活の顧問に怒られて落ち込んでたら夜に「大丈夫かー😁?明日話聞いてやるから元気出せよ😁」ってラインが来てきゅんときました!!

2018/11/04(日) 19:17:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の後輩くんにラインで仕事の愚痴言ってて、「こんなに愚痴ってばっかのダメな先輩でごめんね」って言ったら、「いいですよ。俺だけに愚痴ってくれるなら」と来た時。
どういう意味!?と意識した
今は彼氏です。

2018/11/04(日) 19:17:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
年上の憧れの先輩に
妹とは思えなくなった
って…

キュン死しました

2018/11/04(日) 19:19:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前の微妙な関係の時に、勇気を出して花火大会に誘ったら「俺は〇〇と最初から行くつもりだだったよ」って返事が来た時はキュンとしたな

2018/11/04(日) 19:21:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事など上手くいってなく、いっぱいいっぱいになってたときに好きな人からLINEきて
元気かぁー?

って。泣きそうになるけど、彼氏じゃないから
甘えられず、
元気だよー!
って返信。

ん?うそつけー!
って来たときは、やばかった!

もう抱いてくれ!
と思ったわ!

2018/11/04(日) 19:21:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
最近笑顔が可愛いねって会社の既婚男性から来た時

ダメだとは分かってるけどキュン死

2018/11/04(日) 19:29:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の先輩と夜1時間ほど電話した後に「○○(私)さんと話すとつい楽しくて長電話になっちゃう。ごめんね」ってLINEが来た時キュンキュンしました。キュンレベル低いですか?

2018/11/04(日) 19:29:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか距離が縮まらない男性とのLINE。

あってもお互い 名前を呼ぶことなく。
ある日LINEの会話の中で、〇〇さんって名前を入れてくれてキュンキュンしてしまった35歳独身女です

2018/11/04(日) 19:33:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
このスタンプ送ったら
全部キャッチする(*´ω`*)
って

付き合い、同棲して3年半経つ彼氏
no title


2018/11/04(日) 19:45:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
あなたもスタンプも可愛すぎる(*^^*) 彼氏も素敵

2018/11/04(日) 20:36:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事終わりにご飯行って、私は飲まないから車で送り迎えしてあげた年下同僚君。
気を付けて帰って下さいね!ってLINE来たから無事に帰りついたよ~って返したら
良かった~ありがと♥って返事来た~(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
ハートにドキドキキュンキュン
意味はなくとも嬉しかった😍

2018/11/04(日) 19:50:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で、上司にいやなこと言われて辛かったときに、休憩中にLINEしたら
仕事終わったら迎えにいくねー!話聞く!と返してくれた。

2018/11/04(日) 19:56:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
後輩の男の子から好きー、癒されるー!って来てときめいてしまった。次の日酔っ払ってて送ったごめんって来た。ちょっと可愛い

2018/11/04(日) 19:57:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
手術して、退院してきて
落ちに落ちるぐらいの
自分の姿を見て
泣き叫びそうな時に
左右に広がる凄い数の
コスモス畑の写真が2枚
綺麗だろ?って一言だけだったけど
そんな事をする人じゃないから
嬉しくて泣いた

2018/11/04(日) 19:57:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は敬語はほとんど使わないし自分のことを「俺」って言うのに、なんでかたまに敬語になったり、「私は~~~~よ」って送ってくるところ

2018/11/04(日) 20:01:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
読んでるだけでもキュン....
おばさんだけど...(//∇//)

2018/11/04(日) 20:10:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ読んでるだけでキュンキュンくる♥
恋っていいね

2018/11/04(日) 20:18:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなキュンキュンをありがとう!
顔が分からないからか、惚気られても不快ではないw

2018/11/04(日) 20:22:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな人と2人で飲んで別れた後に来たライン

「もうちょっと一緒にいたかったー」

ちょいスカしてる感じの人で、会ってる時もあまり好意を感じずいつも不安だから、このラインきて嬉しかった。。2ヶ月ごとにしか会わないけど、こういうときめきくれるから片思いをやめられない。

2018/11/04(日) 20:37:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いって書いてる人たち~
ほぼ両思いでしょ!!

2018/11/04(日) 20:56:16


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
でもさー、失恋総合トピ見てると、そういう幸せの真っ只中から突然音信不通になったり冷たくなったりする男もたくさんいるから、敢えてみんな片思いって書いてるのかもしれないよね

2018/11/05(月) 02:18:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で忙しい彼とラインでデートの約束をしていた時に、しんどいなら無理しなくていいよ?と言ったら

◯◯ちゃんと会うのにしんどいとかないよ、毎日でも会いたいくらいだもん

と言われた時、キュイーン

2018/11/04(日) 21:10:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなで飲んだあとに
今度は二人で飲もうって来たとき‥

2018/11/04(日) 21:18:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
「ねえねえ!一緒にここ行こうよ!」と週一のペースでLINEでそこのホームページ貼り付けたURLが送られてくるたびに可愛いな~って思う!
でも遠距離で次会えるの3月なんだけどね(涙)
あーー長い!!

2018/11/04(日) 21:23:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の年下くんに
「今日元気なかった?何かあったん?」ってlineきた時
話す時には丁寧語なのに急に女の子扱いされるとキュンとくる

2018/11/04(日) 21:28:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
あ~
恋してぇなぁー。

2018/11/04(日) 21:32:37


78. 匿名@ガールズちゃんねる
孤独死確定だわ~って言ったら俺が世話する!きゅんとしたけど彼の方が年上や!

2018/11/04(日) 21:41:51


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨッシースタンプしか使わない私。
年下の片思いの彼もヨッシースタンプしか使わない😁
それが嬉しいからスタンプだけでもキュンキュンする♥
no title


2018/11/04(日) 22:01:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもはすごくしっかりしてるのに、酔ったときとか誤字を送信しちゃうところが可愛いなと思う
その後慌てた感じで正しく訂正して送信してくる律儀さも好き

2018/11/04(日) 22:10:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
片想いの人とごはん食べて帰るとき、私の乗る電車が時間ギリギリで…
でも何とか乗れそうだったので乗れそうです!と電話をしたら
「なら良かった!乗れなかったらな、と思って一応待ってたんだ!」
めちゃくちゃきゅんとしました(*´-`)

2018/11/04(日) 22:51:18


84. 匿名@ガールズちゃんねる
中距離恋愛で年下の大学生の元カレと付き合ってたとき
彼は体育会系の部活をしていたので休みがなく、毎週末わたしが下宿先まで行ってた
土日泊まって日曜日の夕方に帰ってたら、彼からラインで「今どこ?」ってきてなにか忘れ物したかなと思ったら、「さっきまで一緒だったのにもう会いたい」って来たときキュン♥

2018/11/04(日) 22:53:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合って10年以上経つ腐れ縁の人がいる
普段連絡無精な人で、彼は夜型わたしは朝型でめずらしくラインが来てもすれちがってばかりw
仕事も忙しい人で、朝早くから日付変わるくらいまで働いてて休みも少ないし、たまにある休みの日は色々することあるらしく休日に会うこともないw
そんな彼からめずらしく日曜日にラインがきたときの一言が
「仕事が忙しくて全然相手できてないと思って連絡した」
その後一人暮らしのわたしの部屋に来て、まったり過ごした!

2018/11/04(日) 23:02:54


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私はお休み~の後に言ってくれる
また朝ねーが好きだった。

次の日お泊まりの時は明日は直接言えるねーって。。
別れて4年たつけど未だに思い出してキュンとする。。

2018/11/04(日) 23:13:15


88. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも普段、甘えられる性格じゃないし、向こうも同じように甘い言葉とか言うタイプじゃないんだけど、
彼氏が誕生日の時 12時過ぎて
お誕生日おめでとう!好きやで!って送ったら
ありがとう!俺も好きやで! って送られてきたこと。 てっきりありがとう~で終わるタイプだろうなって思ってたから、 次の日会う時ドキドキした笑

2018/11/04(日) 23:33:18


89. 匿名@ガールズちゃんねる
電話終わったあとにLINEで「◯◯好きって言おうと思ったけど言えなかった、絶対次言う!」って言われた笑笑
宣言した方が言いにくいのになって思ったけどね、笑
最初から遠距離は嫌ってことで来年から付き合う予定なのでまだ付き合ってない状態笑笑

2018/11/04(日) 23:42:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンなバイトの先輩からのライン。
一緒に入った日に一つのミスにからテンパってミスを連発してしまった。もう1人の先輩は明日朝早いのに…。みたいな感じで不機嫌だったけど、その先輩は私があまりにも落ち込んでいたので、家に帰って夜中の1時ごろに「そんなに気にしなくていいんだよ。たいしたミスじゃないから。今日はゆっくり休んで。おやすみなさい。」ってラインくれた。そういうタイプの人じゃないと思ってたし、私恋愛経験少なくて、人とラインとかもあんまりしないから、すごく嬉しかった。

2018/11/05(月) 04:14:19


97. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事先の人懐っこいバイトの子。

今月1回しか被ってなくて、その話をしたら
マジですかー!バイト入るの考えときます!って軽く流された、、、、

と思ったら!!

後日シフト入ってない日にちゃんとバイトに来た。
だからお礼のLINEをしたんです。
その返事が 「○○さんに会いたかったんで来ただけですよ(笑)」

心が潤った。ありがとー!!!

2018/11/05(月) 08:31:52


102. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな内容でも、好きな人がLINEくれると嬉しい!!!毎回ドキドキしちゃう!

2018/11/05(月) 23:00:45


編集元: キュンときたLINE

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アレを言うだけ…男が惚れるアラフォー女子の「可愛いLINE」
連絡先聞かれた時に上手く断る方法
女性必見!「あえて取り消す」「名前を…」モテるLINEの送り方はコレだ
♥あわせて読みたい♥