1. 匿名@ガールズちゃんねる
バレボールが苦行
レシーブするとパチーン!ってなって腕が赤くなる
no title

2019/03/08(金) 22:10:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
バレーボール
サーブが届いたことがない

2019/03/08(金) 22:10:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スキップ出来ない

2019/03/08(金) 22:10:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
バレーボールは無理。
手首骨折したので

2019/03/08(金) 22:11:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
球技全般が怖い

2019/03/08(金) 22:11:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ラケットやバットを振っても当たらない

2019/03/08(金) 22:11:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
飛んでくるボールの落下地点が分からない。

2019/03/08(金) 22:11:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
走る姿が気持ち悪い

2019/03/08(金) 22:11:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
前転からしてもう怪しい

2019/03/08(金) 22:11:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マット運動で首痛める
何故か前回転マットレスから落ちる

2019/03/08(金) 22:12:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
50m走、10秒切ったことない。

2019/03/08(金) 22:12:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
マラソン大会で拍手で迎えられる

2019/03/08(金) 22:12:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
体育の成績は
保体のテストでしか稼げない。

2019/03/08(金) 22:12:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
リズム感がない
ダンスに限る話じゃないと思う

2019/03/08(金) 22:12:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一挙手一投足を、固唾をのんで見守られる。つらい。

2019/03/08(金) 22:12:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
川田アナのスキップを笑えない

2019/03/08(金) 22:12:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
動きが違和感だらけ。
団体競技で必ずうく。

2019/03/08(金) 22:12:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
全速力する時顔傾けがち

2019/03/08(金) 22:12:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
長距離走のペース配分がわからず
最初に飛ばしすぎて疲れて
どんどん抜かされ最終的にビリで終わる

2019/03/08(金) 22:12:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
反射神経が鈍い。
怪我も多い。

2019/03/08(金) 22:12:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
とびばこは飛び越えるものではなく上に座るもの

2019/03/08(金) 22:12:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
徒競走のスタートのフォームだけで遅いのバレる

2019/03/08(金) 22:13:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
体育の授業が嫌い

2019/03/08(金) 22:13:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ポートボールはいつもゴール役。

2019/03/08(金) 22:13:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
泳げないから、夏の体育が大嫌い!
いかに休もうか理由を考えてた。

2019/03/08(金) 22:13:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
歩いてるだけで鈍臭い

2019/03/08(金) 22:13:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
大縄跳びの時期は学校が憂鬱。

2019/03/08(金) 22:14:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
本気でやれと怒られる

2019/03/08(金) 22:14:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいボール扱うのが苦手。
テニスのサーブとか、ソフトボールで投げるのとか、どのタイミングで手から離したらいいのか分かんない。

2019/03/08(金) 22:14:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
跳び箱で跳べた試しがなく尻をつく

2019/03/08(金) 22:14:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
まず利き脚がわからない。
クラウチングスタート?の足をどっちが前でどっちを後ろにすればいいか分からない。

2019/03/08(金) 22:14:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
身長170あってジャンプボールやらされるけど
155以上の相手は必ず負ける。

2019/03/08(金) 22:14:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
体育祭が本当に苦痛

2019/03/08(金) 22:14:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントに何も上手く出来ない
クラスで生暖かく見守られる。逆に体育教師に気に入られてた

2019/03/08(金) 22:14:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッヂボールは外野がいい
でもボールをパスしてきてほしくもない

2019/03/08(金) 22:15:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
大縄跳びに入ることは永遠に不可能
回す側になってももう一人の子と呼吸が合わずグダグダになる

2019/03/08(金) 22:15:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生になると体重移動でバレーのサーブが入るらしいが体重移動ってどうやるんだ?

2019/03/08(金) 22:15:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
エスカレーターの下りがで苦手。
乗る時手すり必須。

2019/03/08(金) 22:16:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの頃から人生で今まで一度も逆上がりが出来たことがない。

自分の子どもが出来ても教えることが不可能だった。

2019/03/08(金) 22:16:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツの全てがトラウマ

2019/03/08(金) 22:16:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトル見失う

2019/03/08(金) 22:16:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
体育の授業がこわい
最初は優しかった皆も私の余りの運動音痴ぶりに こいつわざとじゃない? といった感じになる。
チームを組むときに私が入るともう負け確定だから士気が下がる。

私が悪い。本当に申し訳ない。運動ができる人が羨ましくてたまらない。

2019/03/08(金) 22:16:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
逆上がり 無理。

仕組み?すらわからない。

2019/03/08(金) 22:16:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
運動音痴あるあるを話してた相手が
実は逆上がり成功者だった時の落ち込みよう

2019/03/08(金) 22:16:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
柔軟性だけはある

2019/03/08(金) 22:16:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
運動会の行進すらどっちの足を出すかわからない
自分では手も足も上げてるつもりなのに行進の仕方を注意される

2019/03/08(金) 22:17:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
運動会は基本暇。
リレーの選手とか声をかけられたことすらない。

2019/03/08(金) 22:17:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
跳び箱ってどのタイミングでジャンプするの?って思ってるうちに跳び箱にぶつかる。

2019/03/08(金) 22:17:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
「運動神経の良さ」
もし買えるなら、20万円位までなら出す!

2019/03/08(金) 22:19:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
雲梯(うんてい)は一秒で落ちる
ぶら下がりながら片手離して次のつかむとか無理ゲー

2019/03/08(金) 22:20:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
バスケットボールでは敵チームにマークされない。

2019/03/08(金) 22:20:12


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッジボールでせめて味方に迷惑はかけないようにと逃げ回っていたら無駄に内野に残ってしまう
そしてスポーツ万能の相手側と対峙

2019/03/08(金) 22:20:29


88. 匿名@ガールズちゃんねる
跳び箱はゆっくり走ってよじ登る
運動音痴がが見よう見まねで全力でやったら怪我するわ
やれって言うだけで指導しないで見てるだけの体育ってなんなんだろう

2019/03/08(金) 22:21:23


89. 匿名@ガールズちゃんねる
水泳のクロールで息継ぎしたら、溺れてると勘違いされ助けられる。

2019/03/08(金) 22:21:30


90. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の地面でのスポーツすら無理だからウィンタースポーツや波乗りはもはや異次元

2019/03/08(金) 22:21:36


92. 匿名@ガールズちゃんねる
大縄跳び
迷惑をかけてはいけないと焦るあまり、飛ばずに走り抜ける

2019/03/08(金) 22:21:56


93. 匿名@ガールズちゃんねる
クラス対抗全員リレーは地獄

2019/03/08(金) 22:22:00


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオ体操でも
マラソンでも
球技でも
ちゃんとやってるつもりだけど
まわりが笑う
先生に違うと言われる
体育の評価が低い
自分自身何がいけないのかさえも
わからない

2019/03/08(金) 22:22:26


96. 匿名@ガールズちゃんねる
平均台で、速攻落ちるもバランス悪くて足挫いた記憶が

2019/03/08(金) 22:22:53


97. 匿名@ガールズちゃんねる
リズム感が無いので音楽に合わせて踊れない
それどころか振り付けすら憶えられない

2019/03/08(金) 22:22:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
まず、失敗した時の事を想像してしまって、痛いの嫌だってなって何もしたくなくなる。
成功した時の想像が出来ない。

2019/03/08(金) 22:23:23


101. 匿名@ガールズちゃんねる
運動会の長距離走では、私が最後にゴールを決めなぜか拍手が起こる

2019/03/08(金) 22:23:40


102. 匿名@ガールズちゃんねる
大縄大会の引っかかった奴の犯人探し辞めてください…毎回私です。

2019/03/08(金) 22:23:52


103. 匿名@ガールズちゃんねる
体育の時間で運動部の子の本気モードにまったくついていけなくて目で殺される

2019/03/08(金) 22:24:12


104. 匿名@ガールズちゃんねる
夏休みは水泳の補習クラスに毎年ノミネート

2019/03/08(金) 22:24:16


108. 匿名@ガールズちゃんねる
スケボーが流行ったとき、立って乗れないので、座って坂から下りるのを楽しむ。

2019/03/08(金) 22:25:07


109. 匿名@ガールズちゃんねる
持久走がある日は、
ギリギリまで雨が降ることを祈る。

2019/03/08(金) 22:25:11


110. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の中のイメージと体の動きが一致していない

2019/03/08(金) 22:25:26


115. 匿名@ガールズちゃんねる
車の運転が下手過ぎて家族から乗るなと言われる

2019/03/08(金) 22:26:31


118. 匿名@ガールズちゃんねる
バスケとかサッカーとかはとりあえずボールを追いかけ回してやってるフリしてたわ(笑)ボールのちょっと後ろって意外と回ってこないんだよね。変に離れた位置にいると逆に回ってくる。

2019/03/08(金) 22:27:05


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ハードルは跳ぶものじゃなくてまたぐもの。
体育祭で跳べなくて今でも黒歴史、、、

2019/03/08(金) 22:27:09


120. 匿名@ガールズちゃんねる
マット運動でなぜか「大丈夫…?」と言われる

2019/03/08(金) 22:27:53


121. 匿名@ガールズちゃんねる
スキーのリフトから降りれない
落ちて転がり、起こしてもらってからがスタート

2019/03/08(金) 22:27:53


122. 匿名@ガールズちゃんねる
アメトーークの運動神経悪い芸人、旦那はわざとらしいから嫌いていう。でも私から見たら共感しまくりなんだけど。たまに嘘くさいのも混じってるけど、自分も一生懸命やってるのに体育教師から「ふざけるな!」「真面目にやらんか!」て怒られてきたから、変な動きになるのすごく分かるんだよ。

2019/03/08(金) 22:28:31


124. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でボールを投げる時も思った方向、飛距離にならない

2019/03/08(金) 22:28:36


125. 匿名@ガールズちゃんねる
球技では誰とも目を合わせないし合わない

2019/03/08(金) 22:28:41


127. 匿名@ガールズちゃんねる
バスケやサッカーの時は迷惑かけないようにコートの角にいる

2019/03/08(金) 22:29:01


134. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に真剣に取り組んでいるのに、先生にふざけるな!と叱られる。

2019/03/08(金) 22:32:42


135. 匿名@ガールズちゃんねる
跳び箱の授業怖かったな~

たいてい踏み切り板を蹴ることができずそのまま跳び箱に激突してた

2019/03/08(金) 22:32:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ボールは遊ぶ道具ではなく、未知の敵だと思っている。

2019/03/08(金) 22:14:43


編集元: 運動がガチでできない人あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いい女風あるある『スタバ片手にヒールでカツカツ!』
めんどくさがり選手権
自分は丁寧な暮らしに向いてないなぁと思った瞬間
♥あわせて読みたい♥