1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんは好きな人ができたらどうやって彼女がいるかチェックしていますか?
http://mdpr.jp/column/detail/1837493
①手元を注意して観察する
1. 意味深な指輪の有無
おしゃれであったとしても彼女がいることを意味する右手の薬指や、結婚を意味する左手の薬指に指輪をすることはしないでしょう。

2. 爪の手入れがされているか
「爪を手入れする=大切に扱う誰かがいる」といったことを表すと言っても過言ではありません。

②女の子の好きそうな場所の話題をふる
最近話題の「インスタ映えスポット」や「最新のショップ」など、女性の好む場所の話をふってみてみてください。

もし、話題に乗ってくるようであれば、彼女がいる確率が高いでしょう。

③予定を聞く
彼女とのデートの予定になるとはっきり「彼女と○○をするよ」という回答もしくは「映画に行くよ」など、「え、誰と?」と疑問が残るような回答を提示してくるでしょう。

クリスマスや誕生日などの「イベント事」の予定を聞くのも効果的です。

④スマホをチェックする回数を観察する
やたらとSNSをチェックしている、LINEをしているとすれば、それは彼女とのやりとりである可能性が高いです。

⑤2人きりでのお出かけに誘う
この時素直に2人でのお出かけに承諾をしたら、彼女がいない可能性が高いです。

⑥3彼のSNSをチェックする
デートのような投稿がないかも確認したいポイントですね。

⑦彼に彼女がいる前提で話をする
「そういえばもうどれくらい付き合ってるの?」「彼女とのデートでここに行ったらいいのに」など、彼に彼女がいる前提で話をしてみましょう。

実際にいればそのまま話に乗ってきます。

☝周りに聞くのはやめておくのがベター
ダウンロード

2019/05/09(木) 11:08:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
直球に「彼女いるの?」って聞いてたわ

2019/05/09(木) 11:09:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
回りくどいな~
はっきり 付き合ってる人いますかって
それ 聞けないのかな?
それか その人の友達に聞いてみたら

2019/05/09(木) 11:11:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いなくても常に周りに女がいる男はわかる

2019/05/09(木) 11:11:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
全然こっそりチェックじゃないじゃん‼

2019/05/09(木) 11:11:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に聞きなよ、既婚者だって事を隠して不倫する男も居るんだからさ。
嘘をついたらなら、向こう側のせいにできるんだから聞きなさい

2019/05/09(木) 11:11:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今どきこまめに、スマホ触る人なんて珍しくないよ

2019/05/09(木) 11:12:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女がいるのを匂わされたからなぁ
私が聞くまでも無かった 笑

2019/05/09(木) 11:13:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと言う人もいれば、隠す人もいるよ。
聞き方よりその人の性格による。

2019/05/09(木) 11:13:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
カノジョどんな人なの?って

2019/05/09(木) 11:14:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
まどろっこしいのは嫌。
ね、彼女いるの?
って聞くよ。

2019/05/09(木) 11:15:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
相手にそれとなく聞くかな
◯◯さん可愛い彼女いそうとか…
いたら早く諦めもつくしいなかったら頑張れるし聞いた方が早いような気がする

2019/05/09(木) 11:16:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
「彼女いるの?」って聞くのが最大のアプローチなのに
その反応で脈ありかも判定できる

2019/05/09(木) 11:16:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
別に好きな人でなくても、仲良くなったら聞くことでしょ?ふつうに聞けばいいのでは?

2019/05/09(木) 11:17:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートに彼女いるの?でよくない?

2019/05/09(木) 11:18:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
探り入れられるの嫌な人もいるからねぇ

2019/05/09(木) 11:19:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女さんは幸せですね❗とか。彼女あり前提でおはなし

2019/05/09(木) 11:23:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
「彼女いるの?」
「いるけどもう別れそうなんだよね…」
↑こういうトラップをかける男はクソ

2019/05/09(木) 11:28:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
いい男には女がつきもの

2019/05/09(木) 11:51:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いるの?→いない。(でも嫁はいる。)パターンもあるかもよ。

2019/05/09(木) 11:55:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこっそり知りたいとは思わず、本当に気になる人なら直接聞いてました。
そして彼女がいたら、はい終了~!と区切りをつけてました。
だめなら他行くそれしかないです。

2019/05/09(木) 12:05:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
直接聞くのが一番早いけど、嘘つく奴もいるからね。

彼女いないって言ってて、向こうからの誘いで頻繁に食事や映画に行ったりしてたから脈ありかと思ってたら、ある日Facebookでその人見つけて、「交際10周年記念日に入籍しました!」って書いてあった。

2019/05/09(木) 12:05:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達で、親しくない人にプライベートのことをあれこれ聞かれたくないから、彼女がいても「いません」って答えてる人がいる。
わりとモテる見た目だし、彼女いないってなると期待しちゃう女子がいそうだけど、大きなお世話だから放っといてる。

2019/05/09(木) 12:14:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
さっさと聞いちゃった方がいい。
特に不倫は勘弁なんで、さっさと聞く。
なんなら、証人が欲しいから、大勢の時にその場にいる全員に、世間話を装って聞く。

彼女については、私はあまり気にしない。
私に興味があれば、そちらと別れたらいいと思ってる。

2019/05/09(木) 13:18:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女なんて気にしなくていい。
彼女を優先するか、私を優先するかは、その人次第だし。

結婚してる人には、手を出さないけどね。

2019/05/09(木) 13:23:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に聞く

いるって言われたら

そっかーざんねーん(^。^)
タイプだったのに~

って軽く流す。。

2019/05/09(木) 13:32:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁と子供がいる人は、誘ったらダメだけど、
彼女がいるのは、まだ可能性がある。

2019/05/09(木) 14:03:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
「彼女いるけどうまくいってないんだよね」とか言うのはまだいい方で、本当に気の多い男は直接聞いてもいないって嘘つく時があるよねえ

2019/05/09(木) 14:34:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
いいな。と思ってた人の右手薬指に指輪してたときは地味にショックだったなぁー。でもある意味キッパリ諦められた(笑)

2019/05/09(木) 18:56:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
回りくどい聞き方されると相手もイラッとするかもしれないしね
やっぱり直球勝負でいいんじゃないかな

2019/05/09(木) 21:46:25


編集元: 好きな人に彼女がいるかを探る方法7選 こっそり知りたい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
我を忘れるほどの恋愛したことありますか?
【恋愛】熱しやすく冷めやすい人
最長でどれくらい交際したことありますか?
♥あわせて読みたい♥