1. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいけど、タイプじゃないって最近言わてった....
ショックすぎ...
no title


2019/01/10(木) 09:26:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプじゃないのに好きになるなんて、相当私のこと好きなんだねってポジティブに捉える

2019/01/10(木) 09:27:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプじゃなかったってわざわざ言う?
>>2みたいに思えたとしても、失礼な彼氏の発言にいちいち主がポジティブに考えないといけないの疲れそう。

2019/01/10(木) 09:32:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
思っていてもいいけど、口に出す無神経さがイヤ。

2019/01/10(木) 09:28:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いだしてだいぶ経ってから「最初はタイプじゃなかった」って言われたことはある。

2019/01/10(木) 09:28:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うちも。
北川景子と桐谷美玲が好きだったらしい。
残念ながら私はいきものががり。

2019/01/10(木) 15:35:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
「魅力感じなくなったから、別れよう」ってのは言われたことある

タイプじゃなかったんだろうな。。。

2019/01/10(木) 09:29:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は人それぞれ好みですからね…

私は彼氏から(顔は飽きてどうでも良くなって性格合わないから一緒にいるのが苦痛)って言われて別れましたよ。

2019/01/10(木) 09:29:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースが似合う人形みたいな大人しくて若い子がタイプなんだそうで、私は全くタイプじゃないそうです。
モラハラの元カレがモラハラ行為中よく言ってた。

2019/01/10(木) 09:30:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に言われたのかな??

可愛い子と話す事さえ叶わず、付き合えもしないブサ男がよく言ってるイメージあるけど
実際付き合ってるのにタイプじゃないって言われたら遊びの関係か?と思ってしまう
外見も好みで性格的に合う女の子が現れたら必ずそっちにアプローチ始めるだろうし、それまでの繋ぎなのか?と疑心暗鬼になってしまいそう

2019/01/10(木) 09:31:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もっといい人がいる

主さんが幸せ感じれて、相手も同じ気持ちになるような人がいるんだよ

2019/01/10(木) 09:32:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
俺かわいい系が好きなんだけど
おまえキレイ系だよなって旦那に言われた

2019/01/10(木) 09:33:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノ達が私と正反対の綺麗系モデル系なので、私のことタイプか聞いたら濁された
でも可愛いと思ってるよと

ショックだったけど、周りからなかなかいないよって言われる程愛されてる自信があるので気にしないようになりました

2019/01/10(木) 09:37:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
よく女優が「最初は全然タイプじゃなかった(笑)」って言うイメージ
だから相手のアプローチがすごかった
そして性格が良かった、相性が良かったと言いたいと思うんだけど
こう書くと陣内と紀香の馴れ初めのようだね(笑)

2019/01/10(木) 09:37:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私もだよ!
顔がタイプで付き合ったわけじゃなくて、総合的に好きになってくれたみたい!
正直、顔が可愛くてモテてきたからびっくりしたよ!
でも、中身をみてくれて嬉しかったなぁ!
あとは床上手なのもポイント高かったらしい(笑)
今は結婚して娘もいて幸せだよ!

2019/01/10(木) 09:38:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんの彼もそんな事をわざわざ言ってどうしようとしたかったんだ?
嫌な気持ちにしかならないでしょ。

2019/01/10(木) 09:38:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな人といっしょにいても、主さん幸せにならないよ

他にもっといい人がいるよ

2019/01/10(木) 09:39:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫は、私のことまったくタイプじゃないよ。

夫の好みは本田翼みたいな、ショートが似合うスレンダーなボーイッシュ。

私は
悩みは胸の大きさ。
肉感的。

私といたら、楽だそうだから、性格を見てくれてありがたいです。

2019/01/10(木) 09:40:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
相手をワザワザ嫌な気持ちにさせるような人は
人間として終わってるよ
とくに彼氏とかは、問題外!

2019/01/10(木) 09:41:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は良くないけど心は綺麗だから選んだと言われた笑

2019/01/10(木) 09:42:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に付き合ってる時に
全然タイプの顔じゃない
ユニークな顔してるよね
って言われて
泣きて酷いって言ったら

むしろ中身が好きで付き合ってるんだから良いじゃん
歳とったらシワシワになったり太ったり見た目変わりじゃん
顔だけで選んでないんだから
自信持て
って言われて
渋々納得した

2019/01/10(木) 09:43:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう事ってわざわざ言う必要もメリットも無いと思うんだけど、何故言うのかな?
受け取る側の解釈によっては、賛否が分かれそうな台詞を、
沢山ある話題の中からあえてチョイスして話す。
誰も得しないのに。
その無駄な発言や後先考えない頭の悪さに、愛も冷める。

2019/01/10(木) 09:43:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
それ、わざわざ言う⁈
って言葉をわざわざ言う男は絶対仕事出来ないから出世しないよ。
今のご時世、下手したら失脚しかねない。

そんな先の無い男と関わる時間が無駄だわ。

2019/01/10(木) 09:45:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
なるほど!

うちの職場のオッサンがそうだわ

え???ってことしか言わない

3年前にたちあがった部署に
わたし(オッサンより20歳以上年下)と同時時期くらいに入ったから
レベル的にも私と同じくらいなんだろうな。。。

かわいいそうに

2019/01/10(木) 09:50:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
奇遇だね、私もだよって言ったことある。
負けたくなかった

2019/01/10(木) 09:47:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ際に捨て台詞で言われたことあるよ。

あと、旦那とは「タイプじゃなーい」と言い合っています。私、星野源の顔好きなんだけど旦那は「俺のがイケメンだろうが」と。旦那は綾瀬はるかが好きだそうよ。
でも若いラブラブな時期にそのノリは嫌よね。

2019/01/10(木) 09:47:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いタイプじゃない人同士が結婚するもんだから気にしない!
タイプの人なんてなかなかいないし、いても一つ嫌な所見えたら崩れていくものさ。

2019/01/10(木) 09:53:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
主人に、「正直顔はタイプじゃない」ってハッキリ言われた。

でもそれ以外は全部良い、と言われているので許してる。

2019/01/10(木) 09:54:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプと真逆って言われて結婚して12年。何だかんだ上手く行ってます。中身が好きやから一緒におって落ち着くと言われます。見た目は最初だけで老化していくから意味ないしって言ってます。

2019/01/10(木) 09:55:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラクズ元彼(当時31)がよく言ってた
40kg切るくらい痩せてる子が良い
胸はEカップあって欲しい
18~20代前半までの子が良い
全部奢ってくれる子が良い

そいつは別に痩せてないし、筋肉も無い、オシャレでもない
身長も高くないし、息子も大した事ないし、貧乏でケチなのにどの口が言ってんだ?って思って別れた

2019/01/10(木) 10:01:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいけどがついてるので許してあげましょう

2019/01/10(木) 10:07:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
直接言われたことはないけど、旦那が可愛いって言う子が大体猫顔寄りが多いので、犬顔な私はタイプではないと思う。
10年くらい前、旦那と2人でエビちゃんにハマってたわw

2019/01/10(木) 10:12:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプじゃないからって
ショックがることないよ。

主さんの価値は変わらず、素敵っていうのを忘れないで

主さんはきっと、自分が思っているよりも
もっともっと価値がある素敵な女性だと思う。

2019/01/10(木) 10:22:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、ショック受けることないと思うよ
私も彼の顔は全然好みじゃないけど、大好きだもん

2019/01/10(木) 10:31:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
元夫には「タイプじゃない」とか「また太った?」とか言われてたけど、
今の彼氏はいっつも「可愛いなぁ~」ってハグしてくる。
ほんと離婚して良かった。

2019/01/10(木) 10:30:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してる人でもいたよ、
「嫁さん全然タイプじゃないし」って。

結婚と恋愛は違うとは思うけど
タイプじゃなくても生理的に無理って
言われてないならいいのでは?

2019/01/10(木) 10:32:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼は49キロだった
タイプだった。でも向こうはわたしがタイプじゃなかったみたいで
浮気バンバンして、わたしをよくバカにしたり、他の女の人が「かわいい、いいな」とかいっつも言ってた

わたしの今気になる人は
100キロこえてる身体の大きな子、タイプじゃない
でも、話がメチャクチャ合うし、会いたいなって思う

タイプとかよりも、会いたいなって思えるかどうかが大切だよ

2019/01/10(木) 10:36:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
男って女性が思うよりずっと薄い顔好きだったりするよな。薄い童顔とか

2019/01/10(木) 10:51:14


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
男の人ってとにかく童顔好きだよね。
もしくは思いっきりお姉さんポイいい女風の人か。

2019/01/11(金) 19:19:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って半年くらいに、どこが好きなの?って聞いたとき、
外見とかはあんまり気にしない。って言われて、
私かわいい?って冗談で言ったときも、え?本気で言ってる?って真顔で言われた。

それでも私と結婚した旦那。
私の何が良かったのかさっぱりわからない!

2019/01/10(木) 12:24:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の携帯を一緒に見てたら、ラインがきて、「えっお前結婚したの?彼女のことタイプじゃないって言ってなかった?」みたいな内容だった、、悲しすぎて泣いた。笑
それでも結婚してくれたけど、たまに思い出してへこむ。みんなポジティブだね、旦那にはタイプだと思われたい

2019/01/10(木) 12:55:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って4カ月の彼氏に言われたばかり!!
好きなとこの話ししてて顔は可愛いと思うけど正直タイプじゃないと。
2人前の元カノが顔がドンピシャだと言う話を付き合う前に聞いていて、ずっと未練があると言ってました。
所詮顔で引きずってるのに、私は顔は好きじゃないのかと思うと冷めていく気持ちもあります…

2019/01/10(木) 13:46:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏からタイプかどうか聞かれて「正直タイプじゃない」って言ったら「うん俺もタイプじゃない」って返ってきて、だろうね~お互い様だね~で収まった
むしろタイプど真ん中の人と対面してると緊張しちゃって素を出せないし落ち着かないからちょうどいいかな

でも付き合ってるから開き直れるけど片思いの相手からタイプじゃないって言われたらかなりショックかも…笑

2019/01/10(木) 14:23:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
私の旦那にも、付き合い始めた高校の頃に「正直タイプではない、性格が面白いから好きだよ」と言われた
ちなみに旦那は私のどストライクだったので、悔しいけど別れるまでは思わなかった
最初は傷ついたし、整形しようかと思ったけど10年以上経つと、旦那もおなか出たりするし、どーでも良くなる 笑

2019/01/10(木) 15:15:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
彼はシャイで私が久々の彼女なんだけど「そっちから誘って来なかったら『絶対』自分からは行ってない」って言われた。そりゃ私から誘ったけど・・そんな言い方ねえだろ。
もちろん私の事はタイプではありません。

2019/01/10(木) 16:18:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と付き合ってた時
最初は好みじゃなかった、中身が好きになったので見た目は関係ないと言われたよ
1年くらい経った時に、最近は見た目も好きになってきた、と言われて
嬉しいけど複雑な気持ちになりました

2019/01/10(木) 20:03:50


76. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に撮ったプリクラをみて「これは可愛い」
自分は全部ブスじゃん…何様なんだろう?

2019/01/10(木) 21:08:05


編集元: タイプじゃないって彼から言われたことあるかた

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
愛されるタイプの女性ってどんなの?
彼氏に「綺麗だけどタイプではない」と言われた…こんな悩みはくだらない?
【片思い】今までのタイプと全然違う人が気になる!
♥あわせて読みたい♥