1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1027062?cx_clicks_art_mdl=2_img
■人気カラーを集めたMACのミニコスメ
MACといえばカラーバリエーション豊富な「リップステック」1,430円(税込)が人気です。
no title
■資生堂のミニコスメ「ピコ」シリーズ
どれも数量限定販売により、すでにネイルとリップの一部は完売しています。しかし「ムースパウダーリップ」1,980円(税込)の8カラーはまだ在庫があるので、気になる方はチェックしてみましょう。
no title
■NARSのミニコスメ3点セット
NARSの「ミニセダクションセット」4,070円(税込)はミニサイズのマスカラ、ブラッシュ(チーク)、リップの3点セットです。
no title
見た目もかわいいですしお試しにピッタリですね!
ミニコスメ持っている方いますか?

2020/08/25(火) 16:19:19




20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ミニコスメ大好きです!
少し割高だけど衛生的だしかさばらない!
飽きてくる頃に無くなるのも嬉しい(笑)
アメリカとかに行ったらセフォラとかで買うこともあります

2020/08/25(火) 16:23:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
NARS欲しいんだけど色は決まってるのかな?

2020/08/25(火) 16:52:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
セット内容:
ミニ クライマックスマスカラ:EXPLICIT BLACK (ブラックサテン)
ミニ ブラッシュ 4013N:ORGASM (ゴールドがきらめくピーチピンク)
ミニ リップスティック 2926:RAW SEDUCTION (ピーチピンクヌード)

だって。

2020/08/25(火) 17:14:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニコスメ欲しかった!
チークとか使いきれないもん

2020/08/25(火) 16:20:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
使い切らないから試しに使うのに便利だしもっと違うブランドからも出して欲しい!

2020/08/25(火) 16:20:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメ使ってみないと分からないから
ミニサイズは助かる!
割高でも良いから色々出してほしいな。

2020/08/25(火) 16:20:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
リップ使い切ることないからこれで十分

2020/08/25(火) 16:21:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品って使いきれない、飽きるし
ミニいいね

2020/08/25(火) 16:21:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク生活や在宅勤務でコスメの使用量も減ってるから悪くなる前に使い切れるのもありがたい!
もっと増えて~!!

2020/08/25(火) 16:21:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンケルのミニリップ買った
普通サイズだといつも使い切れないから、ミニサイズは嬉しい

2020/08/25(火) 16:22:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行のときとか、泊まりのときにいいかも!

2020/08/25(火) 16:22:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
色々試せそう!
no title


2020/08/25(火) 16:22:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ついに出たね!
待ってましたー
他の企業もこれに続いて欲しいな

2020/08/25(火) 16:22:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
持ち運びに便利で助かる

2020/08/25(火) 16:22:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しいのはやまやまなんだけど、タッチアップができないから、購買意欲がわかない…(涙)

2020/08/25(火) 16:22:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
BAですがコロナ明けからタッチアップできますよ!
使い捨てのチップをお渡しして、ご自身で塗ってもらってます

2020/08/25(火) 16:49:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクするからチークもリップもしなくなっちゃった。
アイメイクセットあったらいいな。

2020/08/25(火) 16:22:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウのミニコスメ出て欲しいなぁー。冒険したいけど結局ベーシックなやつしか使いきれないし。

2020/08/25(火) 16:23:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニリップはいいです(すぐ無くなるから)

ミニチークとミニアイシャドウをお願いします!

2020/08/25(火) 16:24:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも使い切れずに消費期限過ぎるから嬉しい!

2020/08/25(火) 16:24:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
流行色はそのシーズンだけで使いきれないから有り難い!!

2020/08/25(火) 16:26:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
最後まで使いきれずにダメにしてしまうこと多いしミニありがたいかも!
ポーチも小さくできるし。

2020/08/25(火) 16:26:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
持ち運びしやすいし衛生的だしいろんな色試せるしでプラスしかない
もっと増えてほしい

2020/08/25(火) 16:26:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買いました
便利でした~
no title


2020/08/25(火) 16:27:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニサイズ待ってた
定着してほしいから積極的に買って応援する

2020/08/25(火) 16:28:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメ大好きなんだけど口紅1本使いきるのに1年、ファンでは10ヶ月、チークは2年、アイブロウやアイシャドーなんて3年は底見えしない

2020/08/25(火) 16:28:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
タッチアップしてもらうの苦手だからミニコスメはありがたい
クリニークのパンジーポップ試してみたい

2020/08/25(火) 16:28:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
気分で変えたい時もあるから欲しい

2020/08/25(火) 16:30:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスデビューが簡単にできていい!

2020/08/25(火) 16:30:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスに入るかわからないけど、RMKのトラベル用サイズのリキッドファンデが売ってて嬉しかった。

2020/08/25(火) 16:30:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
リップは流行がはっきりしてるからシーズンごとに変えたいしめっちゃありがたい。
NARSのチークも何年も持つからミニサイズで1年でなくなるくらいでほしいな。

2020/08/25(火) 16:39:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのいい!
持ち運びとかに便利

2020/08/25(火) 16:42:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
リトルマックの商品をいくつか持ってるよ
フルサイズを買うのはまだ抵抗があったり嵩張りそうでもサンプル1~2回程度じゃ分からないことも多いから
ちょうどいい量だなと思う

2020/08/25(火) 16:43:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのコフレによく入ってるチークとかハイライトのミニサイズ持ってるけど、蓋部分のネジが壊れやすい
あとチークブラシが大きいと粉を含ませにくい

2020/08/25(火) 16:43:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKのミニファンデがありがたい~

2020/08/25(火) 16:44:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はスキンケアとベースメイク、アイメイクに重点をおいて、チークやリップはキャンメイクとかセザンヌ等プチプラで良くなってしまった!

2020/08/25(火) 16:45:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォード、半分の大きさ、値段にしてくれないかなw
持ち運ぶのにデカいんだよな。

2020/08/25(火) 16:46:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニサイズは本当に小さいからびっくりする

2020/08/25(火) 16:46:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのアイシャドウでミニが出たらいいのにな

2020/08/25(火) 16:49:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに使い切らない
ていうか使い切る前に飽きるって感じなのかも

2020/08/25(火) 16:50:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生だしお金ないからありがたい!
安い!

2020/08/25(火) 16:51:35


70. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍から化粧品全然買えてない。
マスクするし…と躊躇してしまう。
でも欲しい。
ゆっくり見に行きたいな。

2020/08/25(火) 16:52:06


72. 匿名@ガールズちゃんねる
元々ミニサイズ作ってたブランドなのに、ステマ扱いされて迷惑、ステマしなくても人気あるし
ステマって書いてる人って情弱だから疑うの?
そもそもコスメに興味ないとかなの?

2020/08/25(火) 16:55:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私ジルスチュアートのコスメ好きなんだけど姪っ子が読んでた中学生向けの雑誌に普通に載っててびっくりした!年齢層下がった?

2020/08/25(火) 16:58:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
macのアイシャドウ、高校の頃バイト代つぎ込んで集めてたなー。小さいやつがめちゃ流行った。

2020/08/25(火) 17:00:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスは持ちがいいから、全然減らないよね
小さく安くしてくれた方が色々試せて助かる

2020/08/25(火) 17:05:06


81. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネル出たら全部揃える!

2020/08/25(火) 17:08:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードの口紅はミニでも4000円近くする

2020/08/25(火) 17:11:55


88. 匿名@ガールズちゃんねる
もったいないが身に染み付いた日本人には、割高でもミニサイズ受けるよね。

2020/08/25(火) 17:18:54


90. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドーもお願いします

2020/08/25(火) 17:20:55


91. 匿名@ガールズちゃんねる
えー欲しい!!
いつも使いきる前に飽きるし、劣化してくるしでコスメ何個捨てたことか…。
買う前は大きいのがいい!って思うんだけどね…。

2020/08/25(火) 17:21:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもコスメって量が多いんだよね
とくにポイントメイク類
季節が変わったり新商品が出たりするとぱったり使わなくなるし
色選び失敗した時のリスクも大きい
ミニなら今まで手を出せなかった人達も買ってくれるし良いと思うよ

2020/08/25(火) 17:37:39


100. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいサイズのコスメはポーチに入れやすくていい!
持ち運ぶ時バックに空きができるからもっと小さくていいよー

2020/08/25(火) 17:40:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のは単なるプチプラではw
既存人気ブランドの小さいサイズだから価値があるのに

2020/08/25(火) 17:40:58


103. 匿名@ガールズちゃんねる
昔資生堂に、パーキージーンってのがあったなあ
可愛くて好きだったよ

2020/08/25(火) 17:41:56


104. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSはコフレだし、MACはアメリカ企業(元はカナダだけどエスティローダーグループ)だから思い切ったことが出来るんだろうね
ゲランとかも半額で半分サイズのチューブ入りクリームとか出してるけど日本では売ってくれないだろうな

2020/08/25(火) 17:44:24


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランとかクレ・ド・ポーとかお高いからミニサイズを出して欲しいけど、ああいうマダム向けのラグジュアリーが売りのブランドは無理かな…。

2020/08/25(火) 17:45:34


108. 匿名@ガールズちゃんねる
MACはいくつか買った。
普段なら選ばない色とかも気楽に試せるしポーチも小さく出来るし良いこと尽くし。
デパコスってプレスかっちりしてあるせいかなかなか減らないし、終わったら次買おう思ってたら使用期限気にさえしなきゃ何年も買わんで済んじゃうんだよね。
さっさと無くなってくれたら罪悪感なく次買えるし、新規のお客さんだって掴みやすいだろうし、もっと色んなブランドから出して欲しいな~

2020/08/25(火) 17:47:29


111. 匿名@ガールズちゃんねる
チークは本当にミニで十分だし
チップもなんか違うとか飽きたりしやすいのでミニだと個人的にはすごく嬉しい

2020/08/25(火) 17:50:33


編集元: デパコスの「ミニコスメ」が買い。1000円台から一流ブランドが買える

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オススメのマスカラ下地教えてください
『高いコスメ』に否定的な人々へ…うなずくほかない「反論」がコチラ
ミドルコスメについて教えてほしい!
♥あわせて読みたい♥