1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2020/08/ac08231333.html
以下抜粋です

まず最初の写真は、豪ビクトリア州メルボルンのマラソン大会「カラー・ラン(The Color Run)」で、おでこに「HAPPY」というシールをつけたまま走ってしまったという女性だ。大会が行われたのは11月で、オーストラリアでは夏である。女性は「全然ハッピーじゃないわ」とコメントしている。
no title
朝食の定番であるシリアルを食べながら寝てしまったという女性。
no title
上半身だけが小麦色、下半身は真っ白という男性。全身を同じ色にするため昼食時に白い脚を焼いているそうだ。
no title
ヨガ用スパッツをはいた女性が野球観戦に行った後の脚の日焼けの様子
no title
初めて米フロリダ州に行き、スプレータイプの日焼け止めを使用したという5人。日焼け止めをしっかり肌になじませなかったために塗りムラが残ってしまったようだ。
no title
みんなすごいw

2020/08/25(火) 10:00:45




12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スプレータイプの日焼け止め、塗れたところだけ効果抜群ですごい!(笑)

2020/08/25(火) 10:04:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
スプレータイプのは便利だけど、やっぱ手でしっかり馴染ませないといけないのか…

2020/08/25(火) 10:15:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
一番左のひとテキトーさが際立ってて笑ったw

2020/08/25(火) 10:37:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スプーンはあんなに日焼けする程の日差しだと熱くなって火傷すると思うんだけど…

2020/08/25(火) 11:42:59


2. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃白と黒のボーダーの水着で日焼けしたら、脱いでもハチみたいになってた

2020/08/25(火) 10:01:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
「HAPPY」は流石に、辛い…

2020/08/25(火) 10:01:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
欧米の方は焼けても戻るの早そう

2020/08/25(火) 10:03:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
焼けても赤くなるだけで直ぐに戻るから羨ましいけど、一番肌にダメージが蓄積されるのもこのタイプらしい
同じ紫外線量浴びたなら、焼けて黒くなる人の方が肌の老化が遅いんだって

2020/08/25(火) 10:08:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ダメージが大変だよね。
肌が白い人は日焼けして赤くなるけどその日焼けの度合いが酷いと水膨れ出来たり火傷みたいな状態になってすごく大変だそう。
私色黒で更に黒く焼けるタイプだけど日焼けで水膨れとか火傷の経験が無いから驚いたよ。
元々黒いからダメージを受けにくいからなんだって。

2020/08/25(火) 10:14:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
赤いのは時間経てば落ち着くよね

2020/08/25(火) 10:03:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちの人っていまだに日焼けしたがるんだよね。
皮膚ガン怖くないのかなー。

2020/08/25(火) 10:04:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私もイベントでアミアミのストッキング履いたら
日焼けしてボンレスハムみたいになってたわ

2020/08/25(火) 10:04:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あらまあw
no title


2020/08/25(火) 10:05:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
体育祭の時腕に好きな芸能人の名前をポスカで書いたらクッキリ名前が残った事ある
ちなみに友達は彼氏の名前

2020/08/25(火) 10:09:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スプレータイプってちゃんと効果あるんだ
ちょっと疑ってた

2020/08/25(火) 10:10:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
1日、あるいは半日でここまで焼けるってすごい。

2020/08/25(火) 10:12:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は赤くもならず、皮も負けずダイレクト黒くなるから羨ましい
どっちのタイプでも紫外線は良くないから日焼け止めは念入りにつけなきゃだね!

2020/08/25(火) 10:16:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
赤くならない人もいるのね
私、子供の頃は赤くなってその日か翌日のうちに皮が剥けたけど、25過ぎたら赤くなって数日後に皮がベロベロ剥けて、サイクルの劣化を感じた

2020/08/25(火) 10:29:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スプーンが一番笑った

2020/08/25(火) 10:22:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
グアムで背中に手が届かなくて、届くとこだけ適当に塗ったら手形に日焼けしてしまった…
外国人に背中を指差されながらヒソヒソされた…

2020/08/25(火) 10:22:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
夫色白。
一度に長時間の日焼けで水膨れができるような状態になって、日焼け自体は元通りになったんだけど大量のシミが発生したよ。
やっぱり日焼け止めは塗らないといけないね。

2020/08/25(火) 10:25:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私はレースの服着てたらレースの跡がついたことある

最近は白人も美容に関心がある人は日焼け止めを徹底して塗るようにしてるよね

2020/08/25(火) 10:40:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
スプレータイプのは伸ばさなかったから
塗ったとこだけ焼けなかったんだろうけど
伸ばしたらどうなのかな?

2020/08/25(火) 10:54:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
南の島で、上半身だけラッシュガード着てシュノーケリング。
お魚がのんびり泳いでて、楽しくてずっと2時間観察していたら…浮き出たお尻(パンツの下のお尻側裏太もも)だけ日焼け。。
椅子に座れなくなった。

2020/08/25(火) 10:58:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時テニス部で、靴下脱いでも白いくるぶし丈の靴下履いてるみたいな日焼けしてたなぁ…

2020/08/25(火) 11:17:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、サブリナパンツで日焼けしちゃって常にハイソックス履いてるみたいになったことならある。

2020/08/25(火) 11:42:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
バレエシューズが流行りだした頃、幼稚園バスの待合でみんな足の甲真っ黒に焼けてた思いで。

2020/08/25(火) 11:50:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
この間日焼けで水ぶくれになりました
人生二回目です
2時間位外にいただけなのに(日焼け止め忘れてた)
蕁麻疹も出て、水風呂に入ったり冷やしたり痛かった
ステロイドも塗りました
皆さん気を付けてね

2020/08/25(火) 12:31:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットみたいな素材のトップスを着てスポーツ観戦に行った子がいて、日焼けで腕が網目模様になっていた。元々ぽっちゃりしてる子だったから赤黒く腫れた腕がチャーシューそっくりだった。

2020/08/25(火) 12:46:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私は小学2年生の頃から近眼でメガネを掛けています
メガネ掛けたまま遠足や運動会に参加すると翌朝顔にメガネの跡がくっきり!
高学年くらいから恥ずかしくなって日焼け止めを使用するようになりました。
現在アラフィフ、肌だけは綺麗なおばさんになりました(^_^;)

2020/08/25(火) 14:31:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
前の会社の制服が赤と白のシマシマ模様。肩から背中がシマシマ模様に日焼け。旦那から言われるまで気が付かなかった。会社の同僚に確認したらみんな同じ。

2020/08/25(火) 10:07:38


編集元: 痛々しいうっかり日焼け12の事例「こんなはずじゃなかった!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
思わず二度見しちゃう!?パッと見で勘違いしたもの
人体の不思議を語りませんか?
【今だから】デート中の珍ハプニング【笑える】
♥あわせて読みたい♥