1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://beauty.oricon.co.jp/news/2170355/full/
no title
また同日より、いつものスターバックス ラテのコーヒー豆を替えて秋の雰囲気が楽しめる『オータム ラテ』も登場。エスプレッソを抽出し、スチームミルクと合わせたラテで、口当たりがよく、まろやかなコクを感じるやさしい風味が秋ムードを盛り上げる1杯。
no title
まだ暑いですが栗味が出てくると秋が近づいてくる気がしますね

2020/08/26(水) 14:38:49




3. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしそー!
だけどもう少し甘さ控えめにしてほしい…

2020/08/26(水) 14:39:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

レジで甘さを控えめにしてほしいと伝えたら、シロップ少なめとかで作ってもらえると思います!

2020/08/26(水) 14:46:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私はいつもソイラテしか飲まないんだけど、こういうパフェみたいなフラペチーノってみんなどんな時間帯というかいつ飲むの?食事前?食後?

2020/08/26(水) 14:41:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
時間帯はバラバラだけど、ご褒美的な感じ飲みます!

2020/08/26(水) 14:45:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ランチして買い物して小腹が空いてきた頃に休憩がてら飲んでるよ
今は買い物行けないからなかなか飲みにいかなくなっちゃったけど

2020/08/26(水) 14:47:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
疲れた時、飲みたい時
普段は真夏でも冷えるからフラペチーノは飲まないんだけど、疲れすぎてどうにもならない時にスタバに行けたらダークモカチップフラペチーノのチョコチップ追加、ホイップ多め、チョコソースとキャラメルソース追加で飲む(笑)
冬ならココアのホイップ多めにするかな?
こういう期間限定のドリンクは出たら飲みたい!と思うから夕方あたりに時間があったら飲むかな

2020/08/26(水) 17:14:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコ要らない
濃厚マロンが飲みたい!

2020/08/26(水) 14:42:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだと?!これは行くしかない!

2020/08/26(水) 14:42:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコはよいけど、栗嫌いだわ~

2020/08/26(水) 14:43:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたいいつも「美味しそー今度頼もう!」で終わる

2020/08/26(水) 14:43:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ美味しそうー!絶対飲む!!

2020/08/26(水) 14:45:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバがうちの市に今秋オープンするんだけど、道路激混みしそうで嫌だな~

なんでこんなになみんなスタバが大好きなんだろ

2020/08/26(水) 14:45:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
もう秋なのね。
今年は春はあったっけ?って一瞬考えちゃった。

2020/08/26(水) 14:46:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
1番小さいやつのもう半分くらいのサイズ出ないですかね?

2020/08/26(水) 14:49:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいけどちょっと高いなー
同じ位の値段出せばパフェ食べられる笑

2020/08/26(水) 14:49:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに美味しそうなフラペチーノだなって思っても、コーヒーが1番すきだから頼んだ事ない

2020/08/26(水) 14:50:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
もうワンサイズ小さいものも出して欲しい
美味しいけど甘いし大きいから途中で飽きて来る

2020/08/26(水) 14:51:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
秋なのね~。庭の虫達も気がついたら鳴いてて、公園のセミもクマゼミやアブラゼミからミンミンゼミに変わってたわ。
栗や芋が美味しい季節になるのね…。
コスモスを愛でながら飲みたい。

2020/08/26(水) 15:04:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
フラペチーノってストローの周りが空洞になって上手く飲めない

2020/08/26(水) 15:05:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
うまそー!!
味覚の秋!
私の季節!

2020/08/26(水) 15:11:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
これ飲める人羨ましい…。
私は胸焼けしちゃって無理だろうなぁ。
季節のフレーバーっていいよね。こういうので季節の移り変わりを感じるのは大好きなんだけどな…。

2020/08/26(水) 15:26:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
上のホイップ抜きにしてもらったら?

2020/08/26(水) 15:33:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、久しぶりにスタバのフラペチーノ飲んだんだけど
暑くて超絶喉渇いてて めっっちゃ一気に吸って飲んだのよ

喉がキーーン! 頭もキーーーン!!!

ほんっとに悶絶するほど痛くて裏技で冷たくて痛いとこを冷やす!てやってたの思い出して
フラペチーノを頭と喉に当ててた変なおばさんがいたら私です。

2020/08/26(水) 16:13:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年クリスマス以外のグッズが全く可愛くないのが悲しい。
シンプルなのはいいんだけど、それだと購買意欲湧かない。リアルなセイレーンデザインもイマイチだし。
前はハロウィンとか可愛かったのになー。

2020/08/26(水) 16:14:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
栗スイーツ好きだから絶対飲む。

2020/08/26(水) 16:26:29


66. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と行ってから親と行こ。二回飲みw

2020/08/26(水) 18:25:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んでから逆に喉が渇きそうだね!

2020/08/26(水) 18:44:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバ行きたいけど
コロナが不安で仕事と買い物以外で出かけてない…
行きたいな~

2020/08/26(水) 18:48:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
マロンフラペチーノに月見バーガーか…

秋ですね

2020/08/26(水) 19:37:56


2. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう!
胸焼け覚悟で飲む!

2020/08/26(水) 14:39:28


編集元: スタバ新作は“栗まるごと”で秋ムード『チョコレート マロン フラペチーノ』発売

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女子が選ぶ「コンビニスイーツ」を買うならどのコンビニが人気?
正直一番おいしい「低価格アイス」ランキング
「パルム ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て~」限定発売、紅茶アイス×濃厚ホワイトチョコ
♥あわせて読みたい♥