7

1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナの影響によりパートの収入が約半分になりました。ダブルワークを探しているのですがオススメがあったら教えてください。
ちなみに今は10時から14時パートでスーパーです。
夕方まで入っていたのがカットになりました。
15時以降でダブルワークを考えています。

2020/08/27(木) 13:56:35





2. 匿名@ガールズちゃんねる
農家のバイト

結構融通きいてくれる農家さん多いよ

2020/08/27(木) 13:57:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いやいや自分で探しなよ

2020/08/27(木) 13:57:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
言ってもその求人あるか不明だし

2020/08/27(木) 13:58:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルワークしたいけど確定申告が億劫でできない

2020/08/27(木) 13:58:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わかる
めんどくさくて今はゆっくりする期間だと思ってグダグダしてる

2020/08/27(木) 14:01:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
1度帰ってまた行くっての実はかなりしんどいから早朝をオススメしたい

2020/08/27(木) 13:58:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
2時に終わって3時なら帰る暇もなさそうだけど

2020/08/27(木) 14:00:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱスーパーじゃね?

2020/08/27(木) 13:58:55



8. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーって夕方から忙しくならないの?
うちの近くは夕方が人手不足らしいけど

2020/08/27(木) 13:59:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
確かに
コロナで逆にスーパーは前より忙しいイメージだけど…?

2020/08/27(木) 14:01:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いまはセルフレジもあるからねー。
人員削減じゃない?

2020/08/27(木) 14:03:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
介護は「何時からでもいいからとにかく来て」っていうところを2つ知ってる
そんな人手不足なところ私は絶対行きたくないと思ったけど、行ってる人は「時間調整効く」って普通に喜んでるから帰りも融通効くのかな?

2020/08/27(木) 13:59:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
介護の夜勤とか。

2020/08/27(木) 13:59:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ

2020/08/27(木) 14:00:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
やった事がないけどよく求人で学童保育?学校が終わってからのあずかりみたいのを募集してるのを見たけど
あればどんな感じなんだろう?

2020/08/27(木) 14:00:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
やるなら、どちらかをコンビニとか営業時間長い店とかにするとやりやすくないかな。大手だとピンポイントで時短もしやすそう。
私は平日事務、土日単発の派遣の催事スタッフとかやってた。つかれた時は土日を一日休みにして調整。

2020/08/27(木) 14:00:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
都内だとコンビニも今は厳しいよね
英語も話せる外国人が重宝されてるから競争率高いよ

主婦の短時間とか入る余地がない

2020/08/27(木) 14:02:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーじゃスキルもレジ打ちくらい?なら介護か清掃くらいしかないんじゃない、まじで。

2020/08/27(木) 14:00:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そんなの分かんないんじゃないの?
スーパーの前は違う職種だったかもしれないし

2020/08/27(木) 14:02:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
わかんないけど、平日で探してる?
週末はスーパーの方に行くのかな?

飲食。
週末はもちろんだけど、ディナーなら平日でも人手が足りない店は結構あると思う。

2020/08/27(木) 14:01:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ウーバーイーツ。か、YouTuber。

2020/08/27(木) 14:01:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
居酒屋とか?

2020/08/27(木) 14:01:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ派遣会社に2つとも斡旋してもらった事ある。
大手オフィスの雑用と、市の博物館の案内。でもどちらも朝~夕方だったかな。単発や軽作業に強い派遣ならコーディネーターに相談するのもありかも。

2020/08/27(木) 14:03:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナの影響でっていうなら飲食もダメでしょうね…
今のスーパーでシフトを増やしてもらうようお願いするのが一番だと思うけど。

2020/08/27(木) 14:03:27


編集元: ダブルワークのオススメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
この職業の給料は安すぎだろうと思う職業
理想の働き方は「週4日勤務」が多数 「通勤時間などを入れたら7時間勤務では家事ができない」
20代フリーターの月収「16~20万円」が最多安心できる月給は「21~30万円」
♥あわせて読みたい♥