no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
オススメのヘアミストを教えてください

2020/08/28(金) 19:36:01





2. 匿名@ガールズちゃんねる
匂いが好き。ぱんてーん

2020/08/28(金) 19:36:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
オッジィオット

2020/08/28(金) 19:36:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
シロのホワイトリリー好き

2020/08/28(金) 19:37:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスディオール
no title


2020/08/28(金) 19:37:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ヘアミストだったの?香水として使ってた

2020/08/28(金) 19:52:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
香水の他にヘアミスト専用も出てるよ

2020/08/28(金) 19:53:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
香水は瓶が横型 ヘア用は縦型だよ(^-^)

2020/08/28(金) 19:53:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
肌水

2020/08/28(金) 19:37:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
肌水!久しぶりに聞いた。まだ売ってる?

2020/08/28(金) 19:39:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
横だけどこの前見た気がする
ちょっと進化してた

2020/08/28(金) 19:45:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あんず油のスプレー使ってます

2020/08/28(金) 19:39:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラピケ

2020/08/28(金) 19:39:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスディオール使ってるけどなくなったらCHANELに変えようか悩んでる
no title


2020/08/28(金) 19:39:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私は逆にシャネル からミスディオールにしようか悩んでるw

2020/08/28(金) 19:43:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私は両方使ってる
気分で変える

2020/08/28(金) 20:15:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これ、好きです!
強すぎず弱すぎず気分良くなります

2020/08/28(金) 19:48:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これ本当にいいです!
香りも朝つけて夜まで残りますよ!

2020/08/28(金) 19:52:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も使ってます!
勝手にいいオンナ風の匂いだと思ってますw
気分もあがる!
でも、つけすぎると臭いかも。。

2020/08/28(金) 20:18:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
サムライウーマン

2020/08/28(金) 19:40:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私はこれで痒くなりました泣

2020/08/28(金) 19:43:11



13. 匿名@ガールズちゃんねる
フレグランス系じゃなくてヘアケア商品だけどラ・カスタのヘアミストをスタイリングの前に付けてるよ
髪が落ち着いてハーブ系の香りも癒されるしいい感じ

2020/08/28(金) 19:40:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
フィアンセのシャボンは石鹸の香り
本当に石鹸の香りがする
好きな方にはおすすめ

2020/08/28(金) 19:43:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィクシーのボディミストいい香り多い
ザ、外国
って香りが多い

2020/08/28(金) 19:44:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
サンローランのモンパリ

2020/08/28(金) 19:45:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
SHIROのホワイトリリーヘアミストおススメ!
no title
ガゴメエキスとユズの果実のエキスでしっかりキューティクルを補修してさらっとした髪に仕上げてくれて、夏に乾燥しがちな髪をしなやかにしてくれて好き!
あとは何と言っても香りの持続時間が長い。フローラルな香りで自粛生活で疲れている身体をリフレッシュさせてくれる。香りの変化も楽しめて、さすが同じ香りで香水とか出しているだけあると感心してしまった。3000円って言うコスパの良さも好き。

2020/08/28(金) 19:45:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
DiorのJ’adore
大人っぽく上品な香りです
no title


2020/08/28(金) 19:47:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アルコールが入ってる物は避けましょう。
揮発性があるので髪も乾燥します。

2020/08/28(金) 19:49:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ちょっといいお値段の美容院にかえたらこれ言われるようになった
日焼け止めスプレーとか、ケープみたいなのも良くないって言われる

2020/08/28(金) 20:12:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂ツバキ

2020/08/28(金) 19:50:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
オハナマハロのピカケアウリイ
no title


2020/08/28(金) 19:51:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスディオールはいい匂いだけど、試し付けしたら香り15分も持たなかったよ…
ちなみに買い物に行った時に複数回つけてもらったけど毎回持たない
だから香水のほうにした

2020/08/28(金) 19:52:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELだのミスディオールだのみんな金持ちか!

2020/08/28(金) 19:56:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
それがあーた、1本買うと嫌というほど長持ちするのよw

2020/08/28(金) 19:58:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのチャンスのピンク

2020/08/28(金) 20:04:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラでいいのありますか?
ドラッグストアで買えるようなもので

2020/08/28(金) 20:08:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
フェルナンダのマリアゲルがオススメ
no title


2020/08/28(金) 20:12:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシーガール エメラルドシャボン

中高生みたいで安っぽいけど、これは最高だよ。
スプレータイプ
no title


2020/08/28(金) 20:13:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
その人の雰囲気にもよるだろうけど、ミスディオールはアラフォーに片足突っ込んできたら見た目と会わなくなってあまり出番がないw
ディオールならジャドールが好き

2020/08/28(金) 20:21:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
Jo Maloneのイングリッシュペアのヘアミストおすすめ!

香水も同じ香りの持ってるけどヘアミストの方が職場にもつけていけて出番多いです!

2020/08/28(金) 20:25:26


編集元: ヘアミストのオススメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ヘアケアについて教えて!
リピートしてるシャンプー教えて♡
オススメのヘアマスク・ヘアパックを教えて
♥あわせて読みたい♥