1. 匿名@ガールズちゃんねる
気遣い、思いやり、優しさが好きです。
仕事してる彼の姿は誰よりもイケメン
unnamed

2019/06/13(木) 16:38:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自由にさせてくれるところ

2019/06/13(木) 16:39:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気しない誠実な所

2019/06/13(木) 16:39:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいて楽

2019/06/13(木) 16:39:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいしいつも私の立場になって考えてくれるところかなー。大事です(*^_^*)

2019/06/13(木) 16:39:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私を一番に考えてくれること

2019/06/13(木) 16:40:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スゴイ年下の旦那。
甘えてくるところ。
ななちゃ~んって。

2019/06/13(木) 16:40:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私以外の人(見ず知らずの他人)にも優しいとこ

2019/06/13(木) 16:41:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくて穏やかでいつもニコニコしていて、私を何よりも大切にしてくれるところです!!

2019/06/13(木) 16:41:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
運が良いところ

2019/06/13(木) 16:41:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私が体弱いのもあって、ちょっとでも体調崩すと率先して何でも家事してくれて休ませてくれるところ

2019/06/13(木) 16:41:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコンに精通して、自作まで出来る事

2019/06/13(木) 16:41:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい。
私がイライラして一方的にキレてても、穏やかな態度でいてくれる。そして、私の悪いところはきちんと納得できる言葉で注意してくれる。

2019/06/13(木) 16:41:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
繊細なところ。
私がガサツだから。。

2019/06/13(木) 16:42:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私の見た目も中身も可愛いと言ってくれて愛情たくさんくれるところ

2019/06/13(木) 16:42:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いのツボが同じだから、一緒にアハハって笑い合えるところ

2019/06/13(木) 16:42:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
必ず問題解決に足並み揃えて協力してくれる

2019/06/13(木) 16:42:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい、家ではお酒飲まない、ギャンブルしない、タバコ吸わない、給料いい

2019/06/13(木) 16:43:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
・声を荒げて怒ったり、物を叩いて威嚇したりしない(私にも他人にも)
・不機嫌になることがあった時でもムスっと黙らず、不機嫌になった理由を教えてくれる
・人の悪口を言わない
・笑顔が多い、笑った顔も歯が揃ってて綺麗

たくさんありすぎて書ききれない(笑)

2019/06/13(木) 16:43:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
良いなあ旦那が仕事してるとこ見てみたい
ただの会社員だからまず見れない

2019/06/13(木) 16:43:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
子煩悩
家計のやりくりに口出ししない
月1で子守りしてるからと遊びに出させてくれる
疲れたといえば家事全般やってくれる
自分を宝物みたいに扱ってくれるから嬉しい

2019/06/13(木) 16:43:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
好きとか可愛いとか言ってくれる
毎日行ってらっしゃいのハグはする

2019/06/13(木) 16:43:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
とても穏やかで滅多なことでは怒らないところ。

2019/06/13(木) 16:43:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
高収入な旦那
趣味は月1のみんなとゴルフ(道具はすでに持ってる)
と飲み会くらいでお金がかからない
タバコギャンブルしない
夫婦で出かけるのが好き
服とか好きに買われてくれる
専業でも働いてもどちらでもいいよと言ってくれるところ。

2019/06/13(木) 16:44:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
年下でも女性でも立場の弱い人にも敬意を持って接しているところ
穏やかなところ
そして愛情表現してくれるところ!

2019/06/13(木) 16:44:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
波長が合うから一緒にいるだけで楽しいし、専業の私に対して家事と育児いつもありがとうって言ってくれるところ!
あと穏やかだから絶対私に怒らないところ!

2019/06/13(木) 16:44:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事遅い時ご飯作ってくれて待っててくれる時!
しかも野菜多め!

2019/06/13(木) 16:44:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもニコニコしてる。
私も影響されてる。

2019/06/13(木) 16:45:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
世界一私に優しくて寛大なところ。
結婚しても子供産まれても付き合ってる時から変わらない優しさでいてくれる。

2019/06/13(木) 16:45:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくて優秀
頼りになる
イケメン
可愛がってくれる
大好きすぎる

2019/06/13(木) 16:45:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
大切に愛してくれてるとこ

2019/06/13(木) 16:46:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
・私のことを一番に考えてくれる
・金銭感覚や食の好みが合う
・穏やか
・見た目が私好み

2019/06/13(木) 16:46:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくて真面目でよく働く
信頼できる夫です

2019/06/13(木) 16:46:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい!
穏やか!
誠実!
仕事好き!
面白い!
稼ぎいい!
なんでも楽しめる!
なんでも美味しがる!
家事もしてくれる!
わたしの好きなようにさせてくれる!
テクニシャン!
見た目はこんな感じ
no title


2019/06/13(木) 16:46:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
高機能ATMである点一択。

2019/06/13(木) 16:46:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
一番は私のことを大好きでいてくれること
だから夫婦仲がいい
あとは優しいし親身になって話聞いてくれるし、いざってときに頼りになる

2019/06/13(木) 16:47:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
人の悪口や愚痴、不平不満を言わない。
否定せずに話を聞いてくれる。
何より私を大切に思ってくれているところ。
人徳のある人と結婚できて本当によかった。

2019/06/13(木) 16:47:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰りにスーパーでお菓子を買って来てくれる。

2019/06/13(木) 16:47:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私を妊娠させてくれた。から。すごいうれし。から。彼しかみれない。から。

2019/06/13(木) 16:48:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
兎に角優しいというか愛情を感じるところ
私を笑顔にすることが使命かのようで笑、どこにいようと、何をしてようと私がニコニコしてるとそれで満足なのだとか…
そんな所が結婚の決め手でもありました。

後は真面目なところですね。
寄り道もせず直帰するし、お酒は程々、タバコも博打もやらない、給与は家族のため。
もちろん女の影も気づいたことありません。

そして、自立心が強いところは尊敬しています。
実家を頼らない、頼らせない。だから縛られることも無い。

身長は低いですが顔は好みです笑
長々惚気てすみません。

2019/06/13(木) 16:48:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦させてくれて好きなもの買わせてくれる
ペット買わせてくれる
背が高くイケメンなとこ
優しい
わたしも背が高いが身長高い女性が好きなところ

2019/06/13(木) 16:49:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私のご飯で元気になるところ

2019/06/13(木) 16:49:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
干渉してこない
一緒にご飯食べるのが楽しい
誰にでも優しい
運転が丁寧

2019/06/13(木) 16:49:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目の塊でズルとか嘘とかつかないところ
わたしには稼げないレベルで高収入であること
自由にさせてくれるのと、わたしに家事しろみたいなのなくて楽させてくれるところ
買える範囲で欲しいもの買ってくれる
私の意見を聞いて考慮してくれる

でもやっぱり人間的に誠実なところが、普通の人より秀でてるなと思うし偉い。

2019/06/13(木) 16:50:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回美味しいご飯を作ってくれる。
洗濯、掃除してくれる。
いつも優しいです^^

2019/06/13(木) 16:51:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私をじーっとみて
「かわいいなぁ…」
と呟いてくれるとこ。

2019/06/13(木) 16:51:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい。ひたすら優しい。しかも芝犬みたいに可愛い。

2019/06/13(木) 16:52:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
長男だけどマイホーム購入決定してくれた
義両親とは不仲なわけではないけど
「いくら仲良くても息詰まるでしょ?」って言ってくれた

2019/06/13(木) 16:52:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
約束は必ず守ってくれるところかな?

2019/06/13(木) 16:52:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいてこんなに落ち着けるのは旦那しかいない。
旦那の全部が大好き!!

2019/06/13(木) 16:53:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
頼りになる

2019/06/13(木) 16:53:20


77. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい、よく働く、高学歴、笑いのツボが合う。

2019/06/13(木) 16:53:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は自分の親と仲悪くて疎遠、うちの親にはめちゃ優しいとこ。

2019/06/13(木) 16:54:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
超ダラダラ主婦 たまーに皿洗っただけでベタ褒めされてケーキとか買ってきてくれる

2019/06/13(木) 16:54:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
税金は高いけど毎月毎月給与明細が楽しみなくらいお金稼いできてくれる!専業主婦最高!

2019/06/13(木) 16:55:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なところは一つもないってくらい旦那の人間性が好き!

2019/06/13(木) 16:56:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとり暮らしの娘をめっちゃ心配してる父親の姿が可愛い

2019/06/13(木) 16:56:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚10年。仕事を病欠した事がない!勤勉で気分も一定で穏やか。大食い大酒飲みにも目を瞑れる。感謝

2019/06/13(木) 16:57:15


88. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい。
器が大きい!人当たりがよく、柔らかい印象なのに男らしい!頼れる。

2019/06/13(木) 16:58:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に優しい
穏やかすぎて夫といるときが一番自分らしくいられる

2019/06/13(木) 16:59:49


90. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな私を受け入れて愛してくれるところ。
絶対怒らないし、暴言も吐かない。不安にさせるようなこともしない。彼と付き合い、愛されるってこういうことなんだと初めて感じられた。

2019/06/13(木) 17:00:09


95. 匿名@ガールズちゃんねる
大切にしてくれる。
一途に愛してくれる所。

2019/06/13(木) 17:03:49


96. 匿名@ガールズちゃんねる
全部が好き

2019/06/13(木) 17:04:33


97. 匿名@ガールズちゃんねる
度々なんだか笑えるかわいい行動をする所。
突如膝にゴローンしてくる。冬にバスタオルを忘れて震えて待ってる。この前暑いからかき氷食べてたのに、涼しくなりすぎて震えてホットコーヒー入れて欲しがってて笑った。

2019/06/13(木) 17:06:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
全部が好き!特ににおい
一回り以上年上でおじさんだけど、シャンプーのいいにおいがする
汗も無臭でくさいと感じたことが無いし、一緒にいる時はずっとくっついてる

2019/06/13(木) 17:12:21


99. 匿名@ガールズちゃんねる
履き潰したスニーカーを捨てる時、感謝の気持ちから洗ってから捨てるところ。
結婚して15年目にして初めて知ったわ。つい今さっき。

2019/06/13(木) 17:12:44


101. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れてるのに、毎日マッサージしてくれるところ。家事がおろそかでも料理がおそまつでも絶対に文句言わないところ。
優しくて面白くて、旦那と結婚して本当に良かった。

2019/06/13(木) 17:13:19


103. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく周りが夫をほっとかない
地域の役員をやっているが相談主婦に言い寄られるくらい 周りの方が相談主婦に予防線はってくれたし ネットの配信アプリも夢中になっている 働き者だし良い

2019/06/13(木) 17:13:30


104. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく優しい!家事もやってくれるし
仕事終わったら真っ直ぐ帰ってきてくれるし本当に思いやりのある旦那です。幸せです。

2019/06/13(木) 17:13:49


105. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ごはんを自分で用意して食べてくれるところ。なにせ私は寝坊したいので。

2019/06/13(木) 17:14:12


106. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に全部好き
悪いところも含めて好きだから、欠点すらも魅力

2019/06/13(木) 17:17:45


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャップかな~

見た目ゴツくてプロレスラーみたいだけど男臭さがなく爽やか。そして穏やか
お調子者で泣き虫
強面が笑った時のくしゃっとした顔にキュンとくる!笑

2019/06/13(木) 17:18:48


108. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい不細工でメタボで眉毛ボーボーでヒゲの剃り残し多いけど
ぶさかわいい

ぶさかわ

2019/06/13(木) 17:19:43


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ペチャクチャおしゃべりしない
悪口言わない

2019/06/13(木) 17:21:05


113. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の声、笑わせてくれるところ、いつも可愛いねとゆってくれるとこ、寂しんぼなとこ、いつも内側に歩かせてくれるとこ、エスカレーターでは上りではあたしが先、下りは彼が先に。何かあった時俺が下になるからって、感動しちゃった。

2019/06/13(木) 17:21:54


114. 匿名@ガールズちゃんねる
肌質が大好き

つい寝てると引っ付きたくなる
体型は違うけれど
熊の縫いぐるみみたいに落ち着く

2019/06/13(木) 17:22:29


117. 匿名@ガールズちゃんねる
抱き合うだけでキュンとしちゃうとこ。付き合って5年です

2019/06/13(木) 17:23:04


120. 匿名@ガールズちゃんねる
年下だけどしっかり稼いでくれる。
常に私を優先してくれる。
甘えさせてくれるし、ずっと変わらない優しさ。
体調悪い時は何もしなくていいよとダラダラさせてくれる。

私にとって本当に神のような人です。

2019/06/13(木) 17:25:19


121. 匿名@ガールズちゃんねる
まず声で惚れました。次は人間性。
あたしが生まれてきてくれてありがとう。と、ゆってくれた彼。5年の遠距離でも約束通り守ってくれたこと、今は距離も近くなってより一層、心の距離もぐっと近くなりました。

2019/06/13(木) 17:26:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
家事をするとありがとうと言ってくれて、ご飯を作るとおいしい!って笑顔で食べてくれて、私と一緒になれて幸せと伝えてくれる素直なところ!

あと相性がすごく良いので、ただ一緒にいるだけで幸せだし楽しい。

2019/06/13(木) 16:48:31


編集元: 彼氏、夫の好きなところ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家事放棄したら家族はどうしてますか?
夫の「冷蔵庫の麦茶を作らない問題」どう対応する?
共働きでご主人のサポートが全く無い方
♥あわせて読みたい♥