maxresdefault
1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前に「キャバクラ行ったことある?」ってきいた時、「会社の飲み会で付き合い程度に行ったことはあるよ」という回答でした。

付き合っている今も、仕事の付き合いでキャバクラに行っているのかどうかわかりませんが、行っていたら嫌だなぁと思います。
みなさんは彼や旦那さんがキャバクラに行くことはどう思いますか。

2019/07/21(日) 17:29:59




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ぜんぜんいい。
そんなことでいちいち怒ってたら、破局ですよ

2019/07/21(日) 17:31:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に付き合いで行ってるかどうかはそれを行ったときの表情とかで何となくわかる
嫌でも仕事なら仕方ないと思う

2019/07/21(日) 17:31:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いい気分はしないよね。



付き合いでホスト行くって言ったらキレられるはず。

2019/07/21(日) 17:31:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
許さない
同じ会社だから付き合いでキャバクラ行く必要ないのわかってる

2019/07/21(日) 17:32:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメです。

2019/07/21(日) 17:32:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
行きまくってたらそれ付き合いじゃないから絶対
キャバクラ高いんだよ?

2019/07/21(日) 17:32:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
良い気はしないけど付き合いもあるし
仕方ないかな
セクキャバはイヤだな

2019/07/21(日) 17:32:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
男の世界も色々あるのよ
妻や彼女としては理解しがたいとは思うけどね

2019/07/21(日) 17:33:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバクラはOKかな
ハマらなければね
お店の子にどっぷりハマったり貢いだらアウト

それ以上のお店の付き合いって何?それは意味分からない

2019/07/21(日) 17:33:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
女の人が「先輩のつきあいでホストいくね」
と言ったら許さない男の方が多いだろうに

なぜその逆というか男のキャバクラづきあいは比較的許される方なのか

2019/07/21(日) 17:33:09


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
女性の社会進出が進んだとは言え、
働く場所、そう言ったものを発信するのは男がしてきたから男にとって都合のいいのが多いのでしょうね。

しかし、付き合いに女性が絡まないとやってけない男って残念やな。

2019/07/21(日) 18:32:15


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ホントだよね。
付き合いでキャバクラ行くのは当たり前だから文句いうなみたいな顔する癖に、こっちが付き合いでホスト行くってなったら凄いブーブー言うんだろうね。
男は自分勝手。

2019/07/21(日) 20:22:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
許さない
そんな付き合いなら切れ

2019/07/21(日) 17:33:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前の話なら良いんじゃないの?

2019/07/21(日) 17:33:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな会社を軽蔑する。
でも旦那を信用してるし尊敬してるから、旦那が行っても何も思わない。

2019/07/21(日) 17:34:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の年下旦那
まだ遊び足りないうちに、私と結婚したためか
周りが独身だらけのためか
友人とつるんでキャバやコンパに行ってばかり
口説きまくってるらしい
むかつく
給料安くて貯金ないし浮気しそうだし
若すぎる年下旦那なんかと結婚するんじゃなかった

2019/07/21(日) 17:34:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
旦那の方も、ババアと結婚せずに若い子とすれば良かったーって後悔してるだろうね!絶対

2019/07/21(日) 17:46:57


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
別れた方がいい

2019/07/21(日) 18:52:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
正直今時付き合いでキャバクラってあんま聞かないけどね

2019/07/21(日) 17:35:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛にならなければまあいいかな
お酒飲んで喋って鬱憤を晴らすぐらいならね

おさわりとか性的なことを目的に行くなら私と付き合うのをやめてからにしろと言う
その後ならどんだけ行っても構わん

2019/07/21(日) 17:35:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お店行くくらいは全然OK。ハマってお金つぎ込み出したらダメだけど、お付き合い程度は気にならない。

2019/07/21(日) 17:35:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
元キャバ嬢だけど新年会忘年会シーズン以外は、
意外と仕事の付き合いで仕方なく来てる人は少なかった。キャバクラは基本お気に入りが居ると思うよ。

2019/07/21(日) 17:36:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんよ、主さんが意味が分からん。
自分から聞いて聞いた上で付き合って今モヤモヤしてるって事だよね?自分で自分の首しめてるようにも思う。
許せないなら別れるしかないよ。

2019/07/21(日) 17:38:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
男は隠したい事があると、過剰に批判したり他のせいにするよね
全然可愛くないじゃんと言っておいて実は浮気してたり、会社の付き合いで嫌々行ってるだけで困ってると言っておきながらセクキャバでキスしまくってたりさ

口だけの男は信用するな!!

2019/07/21(日) 17:39:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
正直私はドン引いちゃう。嫌だ。
男は浮気する生き物だとか、付き合いでキャバクラ行くのはしょうがないとか、そういう開き直りが腹立ってしょうがない。

子供過ぎですか?夢見過ぎですか?

2019/07/21(日) 17:39:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
え、付き合いのキャバクラくらい全然いいんだけど。
ガル民厳しい

2019/07/21(日) 17:40:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ノリノリで行ってたとしても
付き合いでって言うだろうよ。
男なんて信用しちゃいかんよ。

2019/07/21(日) 17:40:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさ、その上で付き合ったんだよね。
ここでそんな事聞いても主が嫌なのは変わらないし、今もいってるかも分からないのに変な質問だなぁ。

2019/07/21(日) 17:41:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
付き合う前に男が開示しとけばいいのでは
俺はキャバクラにもいく!風 にもいったことがある!
俺はそういう男だ!
って言っててくれたら付き合わないから

言ったら付き合わないことをわかってるから言わないんだよね?卑怯もの

2019/07/21(日) 17:45:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛感情ないっていうならさ、じゃあ私がパパ活という名の援交して小遣い稼ぎしてもいいの?別にお金もらうだけで恋愛感情ないよ?

って言われたらなんて返すんだろうね、その彼氏

2019/07/21(日) 17:44:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
周りにキャバクラ仲間がいたら結婚したって行くね

2019/07/21(日) 17:46:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
断る訳には行かないでしょうよ。酒の席でもそう。自分の出世を考えると参加するのが当たり前じゃないの?日本企業のみならず、外資企業だって自分の気持ちは仕舞い込んであわせるよ。

2019/07/21(日) 17:47:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
いいよ。キャバクラぐらいみんな行くでしょ。

2019/07/21(日) 17:54:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
それで出世できるならまぁ許せなくもないけど

2019/07/21(日) 17:55:56


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリギリ許せてキャバまで。男同士はコミュニケーション能力が女性ほどないから接待とかで会話を円滑にするために女性に入ってもらいたいらしい。でも風 って完全に個別プレイだよね。接待とか付き合いとか関係ないじゃんって思う。「みんなで渡れば怖くない」の言い訳にしか聞こえない。

2019/07/21(日) 18:09:55


101. 匿名@ガールズちゃんねる
営業会社だから上司たちがキャバ大好きでよく夫も連れて行ってもらうみたいだけどなーんにも思わない。
付き合いで行ってるなら良くない?
一人でも行っちゃうタイプはどうかと思うけど。

周りの奥さんたちも付き合いのキャバクラでギャーギャー言う人いないよ。
キャバ嬢も仕事だからさ。売上あげたりお酒飲ましてもらうためにある程度盛り上げはするだろうけどそれが彼女らの仕事よ?超金持ちでイケメンならぐらつくことはあってもうちの旦那じゃ何もないわ。心配なし。

2019/07/21(日) 18:11:42


109. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も行って欲しくないけど上司に誘われて「妻がいるから浮気になるので帰ります」っていっても通用するのかな?
男同士だと大袈裟って思われるんじゃない?

2019/07/21(日) 18:37:41


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
別に「浮気になる」とか言う必要ないでしよ。
そういうの抵抗あるんで~とかやんわり断る理由も探せないもんかね?

2019/07/21(日) 20:06:58


111. 匿名@ガールズちゃんねる
女性が仕事や付き合いでホストに行く事はないのに、何で男性は付き合いでキャバクラとかに行く必要あるのかな?

2019/07/21(日) 18:42:00


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
偉いおっさんがキャバ好きだと断れない

2019/07/21(日) 18:48:10


118. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いで来ていてもハマる人はハマる。
キャバクラ好きな人は好きで来るし、無駄だと思う人は思っているし、でも付き合いで来るよ。
キャバ嬢もみんながプロじゃないからね、行かない人に越した事ない。

2019/07/21(日) 18:56:05


122. 匿名@ガールズちゃんねる
私は許せないなー嫉妬しちゃうし
こないだ夫の職場の飲み会で二次会がキャバクラだったらしいけど夫はキャバクラ興味ないって言って一次会で帰ってきた
職場の女性陣に、キャバクラ断って帰るなんて奥さん幸せ者だねって褒められたって言ってた

2019/07/21(日) 19:08:58


128. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事だから、付き合いだからって
いつまで経っても変わらない
体のいい男の言い訳だよね

2019/07/21(日) 19:26:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対嫌だ!軽蔑する!!
嫌なもんは嫌だ!!!!!

2019/07/21(日) 17:43:02


編集元: 「付き合いでキャバクラ」許す?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
貧困女子「コーヒー代500円ももったいない」貧困から抜けだせず『夜の仕事』を選ぶ女性達…
介護の夜勤で腰を壊し、短時間勤務で働ける夜職で働いています。夜職ってそんなにダメでしょうか?
旦那・彼氏の職場の人が嫌!
♥あわせて読みたい♥