no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はアラサーですが、社会人になってすぐ彼氏と別れて以来、かれこれ7年彼氏ができません。
気になる人ができても、彼女持ちや既婚だったり、そうでなくても、なんだかうまくいかなかったり…
同じような状況から脱出した方の話が聞きたいです!

2018/10/04(木) 10:00:19




3. 匿名@ガールズちゃんねる
七年なんてまだまだ!生まれてこのかた彼氏いたことないよ!

2018/10/04(木) 10:01:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしもうすぐ10年!笑

セフレはいるが…
そろそろ彼氏くらいほしいな。

2018/10/04(木) 10:03:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーならまだまだこれから!
同じくアラサーの友人は彼氏いない歴年齢だったのに、初恋の彼と再会して半年で結婚したよ!

2018/10/04(木) 10:04:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いない歴28年を脱出したことあるから大丈夫だよ笑
本当にタイミング次第だと思う!
でもアラサーにもなるといい男はほとんど既婚者はあるあるだよね笑

2018/10/04(木) 10:04:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと同じくアラサーで8年彼氏いなくて、いろいろとあがいても彼氏すらできなかったけど、既婚の友達の紹介をきっかけにあっさり彼氏ができて1年以内にスピード婚しました!

2018/10/04(木) 10:05:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
焦ってナンパとかに引っ掛かったらダメよ。

2018/10/04(木) 10:05:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
友人はそれで、最近付き合い始めて間もない彼氏とデキ婚した。
びっくりした。

2018/10/04(木) 10:06:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私も7年いなくて去年久々にできました。
もう既に33…
結婚を視野に入れた付き合いだけど付き合った期間がまだ短いし恥ずかしながら安月給なので貯金も余裕ないし、でも早く子供はほしいし…で不安しかない。

2018/10/04(木) 10:07:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
周りに女性しかいない人生で32歳までいない歴年齢だったけど、25歳の高身長イケメンと職場で出会ってお付き合いして即入籍までいったよー。
彼はモテるから恋愛経験豊富な人より、なにもかも初めてな私が新鮮だったらしくてめちゃくちゃ大事にしてくれてる。
ありがたい。笑

2018/10/04(木) 10:14:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだ…って言ってない方がいいと思う。
20代と30代では出会いの数も言い寄られる数も全然ちがうよ。少しでも若いうちに行動すべきだと思う。

2018/10/04(木) 10:15:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約破棄して、7年彼氏がいなかったけど、彼氏できたよ。
久しぶり過ぎて距離感わかんなかったけど!

2018/10/04(木) 10:18:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主さんと同じような感じでした。
25くらいに結婚はしたいけど出会いがないなと(女性のみの職場)思い、とりあえず男性がいる所へ行かなければ始まらないので友人と街コンへ。
男性がいる場所自体久しぶりだったので、彼氏を作るっていうよりも男性と話す雰囲気を思い出そうと思って笑
気軽な気持ちで行きましたが、その場で出会った方と二年付き合い結婚しました!
街コンは当たりハズレもあるので微妙ですが、まずは男性がいる場所に行かないと出会えないです。
1人が長いと1人でも充分楽しくて、お金も自分に使えるし自由だからそういうの面倒になってしまうけど。
彼氏欲しいなら自分が動かないと難しいかもしれないです。

2018/10/04(木) 10:21:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
脱出したけど
男と女しかいない世界で自分としっくり価値観合ってお互い好きになれるって奇跡に近いんじゃないかと思った
久々に彼氏できたけど好きでも価値観合わないってどうしたもんか…
でもアラフォーだから次あるかわからないから別れていいものか悩む

2018/10/04(木) 10:39:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳で別れてから28歳で出会いあり結婚…
その間セフレはいたなー
彼氏は結婚を考えられる人じゃないといやだけど、セフレはちょっとかっこいいだけでも関係もてるからね、慎重になりすぎはよくないけど、慎重になってしまうよね

2018/10/04(木) 10:49:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私も分けようかなーいちいち付き合ってたら疲れるよね。

2018/10/04(木) 11:02:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
脱出したけど、今度は結婚ができません。
結婚に前向きな男と付き合った方がいい。

2018/10/04(木) 11:01:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
5年どころか、年齢=彼氏いない歴だったけれどお見合いで脱出しました。
でもアラサーなら、色々な所に出掛ければ出会いありそうですよね。

2018/10/04(木) 11:14:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
5年彼氏いなかったけど小学生の頃から好きだった元彼と同窓会キッカケに復縁しました!!

2018/10/04(木) 11:17:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
26でフラれ

親が亡くなり天涯孤独になって自暴自棄になってた時

知人の紹介で33才の時に出会った方と結婚出来ました。

決して美人でも無くスタイルも良くないのですがね(^^;

2018/10/04(木) 11:20:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私も似たような感じで

社会人になって21歳で彼と別れ、28歳まで彼氏ができませんでした!

28歳からトントンと3人くらいの方と付き合って、別れてを繰り返し今に至ります(笑)

3人中2人は友達からの紹介でした!

2018/10/04(木) 11:23:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
20才から10年いないアラサー。
片想いすら無く、好きな人すら
出来るんだろうかと不安。
恋したい!結婚したい!

彼氏いないガルちゃん民に、
素敵な彼氏が出来ますように!

2018/10/04(木) 11:25:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ脱出したけど
しかも超高収入エリートビジネスマン
めちゃめちゃ可愛がってくれる
友達に若い彼女できたって自慢してくれる

こないだまで死にたい絶望心療内科通ってたくらいなのに、、、何があるかわかんない!

2018/10/04(木) 11:36:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
外見は全然カッコ良くない人にアプローチ?されてご飯に数回行って告白された。
私も美人ではないし好きになってもらえてありがたいと思ってOKした。
優しくて仕事も頑張るし人間的には良い人なので今はほのぼのした幸せがあります。

2018/10/04(木) 11:37:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
このまま彼氏もおらずブラック企業に蝕まれて行くのかと震えながら転職したら、転職後1年であっさり彼氏ができたよ。彼氏ができたのが28歳の時。高校生の時からいなかったから、約10年ぶりだと思う。そのまま1年半付き合って結婚した。
本当に本当にあの時転職してよかったと思う。

2018/10/04(木) 11:40:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車を趣味にしたら出会いがぐわーっと増えてモテて彼氏出来ました!!

やはり外に出て会わなきゃ恋愛出来ない(オンゲの出会いは私には無理だから)

2018/10/04(木) 11:47:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私は22才から12年いないよ!
取り敢えずセフレはいるので、性欲は満たされているけど、そろそろ心を満たしてくれる人が欲しい!
こんな私にも教えて!

2018/10/04(木) 12:09:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーって言っても、20代後半か30代前半で全然違うと思う。

30歳で別れて、35歳で彼氏ができて翌年結婚しました。
が30代前半は、20代のフリーの時のようには楽しく過ごせなかった。
友達も結婚していくし、コンパの誘いもなくなって、出会いがあっても年齢を聞かれて引かれるのがわかり…年齢コンプレックスになってました。
何人かいい感じの人はできてたんだけど、なんかうまくいかなかったんだよなぁ。なんでだろう。
でもうまくいくときって、トントン拍子じゃないかな、付き合うまでに友達に恋愛相談する間もなくうまくいくというか。


30代過ぎたら彼女もちや既婚者や結婚願望がない人は、絶対付き合わないほうがいいですよ。
そういう友達はいまだに行き遅れて独身です。。。

2018/10/04(木) 12:25:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私もアラサーで彼氏いない歴15年だったけど脱出しましたよ!お互い結婚に向けて頑張っている最中です!

2018/10/04(木) 12:29:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
6年いませんでしたがこの間できて今交際半年です!
合コン、街コン、婚カツパーティーに諦めずに参加していたら街コンで良い人に出会いました!運が良かっただけだと思います。家にいても出会いがないので自分から積極的に出会いの場に出るようにしたら必ずできると思います!主さんが良い人に出会えますように!!!

2018/10/04(木) 12:49:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーいない歴8~9年くらい、合コンで知り合って付き合った。
私は年齢=いない歴より数年いない方が恥ずかしくて言えなかった。
人に聞かれたら『長くいないよ~』とか『2年以上かな』とか濁してた。

2018/10/04(木) 12:56:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今39歳だけど、彼氏いない歴が20年になってしまった…。結婚願望がない事が唯一の救いです。

2018/10/04(木) 12:59:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
10代のときには、いたんだ。うらやましすぎる

2018/10/04(木) 14:16:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代からもう何年も彼氏おらず独り身のまま死ぬんだ…と悟り開いていたアラサーですが、
久々に会った初恋の人と奇跡的に付き合えることになりました。
ただ、キスすら未経験なのでドキドキしすぎて自分だけ全く余裕なしでお恥ずかしい限りです……

2018/10/04(木) 13:25:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
いない歴二十六年だったので、ほとんど襲撃して脱した
相手の男性はこわかったらしくメンタルをやんでニートになってしまった。養うのもウザくなってきたけど、そういうのは女として無責任でしょうか。お母さんも心配して倒れてしまって見捨てるのは、でも自分も派遣だし

2018/10/04(木) 14:06:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
高校以来10年彼氏なしでしたが、働きだして余裕出来てから趣味をはじめたらその仲間の一人と付き合って結婚しました!

2018/10/04(木) 14:37:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いない歴30年でデキ婚した知り合いがいる。
人生どうなるかわからないよ!

2018/10/04(木) 14:42:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
別トピでぶっ叩かれてるアプリで出会いました笑

あまりにもそういうのがなさすぎて5年くらい経ってたのでデートくらいしてみようかと思い…
結果今彼氏が出来て楽しんでます!

久々で浮かれるのを押さえるのに必死w

2018/10/04(木) 16:15:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳で大学卒業と同時に別れてから28歳まで彼氏できなかったよ!
仕事もブラック企業?と疑うようなところだったので、心機一転転職しました。その転職先で今の夫に出会い、29歳から付き合って31歳でプロポーズされ32歳で入籍、という流れです。
結婚できた上に、年収もグンと上がりました。
出会いがない人は、勇気がいりますが環境をガラッと変えるのオススメです。

2018/10/04(木) 17:02:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
6年いなかった…
その間、友人に紹介されて3人会ったけど、全く好きになれず。
同じ職種で、会社を変えたら男性が多いところで、今の彼氏と知り合った。やっぱ自分からいいなと思える人に出会わないと恋愛は始まらないね。

2018/10/04(木) 19:48:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
先日いない歴8年を脱出したアラサーです!
出会いは合コンです。
脱出できたのはいいけど、付き合うの久しぶりすぎてどうしたらいいのかわからない…
恥ずかしながら未だ処女だし、可愛く甘えたりできない。
世の中の男女はどうやって仲を進展させてるのかほんとに疑問。

2018/10/04(木) 20:02:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
偉いなー
もう恋愛めんどくさくて気力がないよ…

2018/10/05(金) 06:03:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
あたし今35歳だけどもう6年とかいないかも!いい感じになって飲みに行くまでの関係で毎回とどまる。もうどうしたらいいかわかんないよー
\(^_^)/ クリスマス、年末好きな人と一緒に過ごしたいよーー

2018/10/05(金) 06:16:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私は前の彼氏と22歳で別れて28歳までの6年居ませんでした。その後28歳で出会った人と付き合い29歳で婚約、30歳で結婚しました!交際期間は1年半ちょっとでした。ちなみに旦那も24~30歳まで同じく6年間彼女居なかったそうです(笑)そんな私達ですが今月結婚式をします♪

普段の生活じゃ出会いが無いし友達の紹介でデートした人とは上手く行かなくて友達にも申し訳なかったので、結局自力で婚活頑張りました。受け身で待っていた時は時間が本当にあっという間に過ぎて行きました。

2018/10/05(金) 09:37:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
自分と色々重なる所があります。
今年28歳、いない歴6年。。
今年こそ本気で頑張りたいです。
婚活とは具体的にどのようなことしましたか?(>_<)

2018/10/07(日) 13:36:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が何年彼氏いないかわからないくらいだったけど、6歳だか7歳年下の子に猛烈アプローチされて、最初乗り気じゃなかったけど、物凄く優しい子で次第に好きになって付き合って、あっという間に結婚した!
顔も悪くない。
それで年下狙うのも悪くないって思った。

2018/10/05(金) 18:28:11


編集元: 彼氏いない歴5年以上だったけど脱出した人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【わかってるけど…】あなたがいつも恋愛をこじらせてしまう理由はなんですか?
恋愛感情がよくわからない
習慣を見直そう!モテない女子に見られる「心のメタボ」とは
♥あわせて読みたい♥