1. 匿名@ガールズちゃんねる
「この人に似てるよね!」と言われて嬉しくなかった時の
ことを話しましょう。

私は『サリーちゃんい出てくる、よしこちゃん』と言われ
た時、微妙だなって一瞬思ったけど、まあ納得はしました。
似てる。
5dd10a731aef434afa70600149985623

2019/06/16(日) 11:34:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いきものがかりのボーカル

2019/06/16(日) 11:35:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
多部未華子

2019/06/16(日) 11:35:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
浅田真央。

2019/06/16(日) 11:36:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかとともさかりえ。
要はアゴのこと言いたいんやろ!?苦し紛れに美人出してこんでも自覚しとるわ!

2019/06/16(日) 11:36:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
及川光博かな…
私、女だけど

2019/06/16(日) 11:37:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ウーパールーパー。もはや『人』ではない。

2019/06/16(日) 11:37:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
山田花子
親に言われたので余計凹んだ

2019/06/16(日) 11:37:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時ヒステリックブルーのボーカルに激似と言われたことある
喜んでいいものではなかった

2019/06/16(日) 11:37:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびまる子ちゃんの野口さん

2019/06/16(日) 11:37:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイヒールリンゴ

コンパの時にブスな男達にヒソヒソ言われた

2019/06/16(日) 11:37:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
aiko
褒めてない

2019/06/16(日) 11:37:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友で森三中の黒澤さんを細くした感じの人がいる
黒澤さんは顔の作りはいいと思うし、そのママ友も美人
でも喜ばないだろうなと思って言えない

2019/06/16(日) 11:37:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
松井珠理奈ちゃん。
私は三十路だし、若いアイドルに似てるなんて光栄に思うべきかもだけど…

2019/06/16(日) 11:38:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラーマン。頬が痩けてるからかな。

2019/06/16(日) 11:38:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
小室圭
本気でヘコんだ

2019/06/16(日) 11:38:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
全盛期のサッカー武田
全盛期のってつけられても嬉しくなかった笑

2019/06/16(日) 11:38:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
松たか子
その向こう側にホンコンさんって言いたい本音が見え隠れして…

2019/06/16(日) 11:38:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私が20代の頃に、恩田千佐子さん
なんともいえない。。。個人的には好きなアナウンサーさんだけど。

2019/06/16(日) 11:39:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
東野こうじ と 水前寺清子

彼ら共通点あるのかなー?

2019/06/16(日) 11:39:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
大木凡人に似てるって言われたよ。

2019/06/16(日) 11:39:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
水野裕子
戸田恵子

なんかあんまり嬉しくない

2019/06/16(日) 11:40:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
指原莉乃
もう7、8人に言われたから似てるんだろうなw

2019/06/16(日) 11:40:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
宝石売ってた時の羽賀研二
最近はローリー寺西

2019/06/16(日) 11:40:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
高梨沙羅

2019/06/16(日) 11:40:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のミキティに似てるって言われて凹んだ

2019/06/16(日) 11:41:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
BEGINのボーカル

2019/06/16(日) 11:41:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
光浦靖子

2019/06/16(日) 11:41:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたひかる

2019/06/16(日) 11:41:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
前田敦子
全盛期だったし、その人は、あっちゃん可愛い!大好き!って言ってたから褒められたんだろうけど私は複雑だった笑

2019/06/16(日) 11:41:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモンのマダツボミ

2019/06/16(日) 11:41:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
上田まりえ

眉毛が変だったらしい
今は変えました

2019/06/16(日) 11:41:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
森泉
福田沙紀

顎が出てるってことね…

2019/06/16(日) 11:43:36


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ココリコの田中

2019/06/16(日) 11:44:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
阿佐ヶ谷姉妹

2019/06/16(日) 11:45:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
特に美魔女でも人気女優でもないおばさんタレントの名前出された時
昔は可愛かっただろうから、「若い頃の○○さん」とか一言あればまだ違ったけど
いくら似ていても、美人認定されてないor美人でもブス扱いされてる人、評判の悪い人は出すもんじゃないわ
気分悪くなる

2019/06/16(日) 11:45:34


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ウルトラの母。髪の毛を二つ結びにしてる時だった。

2019/06/16(日) 11:45:49


92. 匿名@ガールズちゃんねる
玉城千春
自分ちょっとイケてる?って勘違いしてたから結構ショックだったw
no title


2019/06/16(日) 11:46:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
IMALU。
過去に3人ほど別の人に言われたからそこそこ似てるんだろうけど嬉しくなかった…
no title


2019/06/16(日) 11:46:42


99. 匿名@ガールズちゃんねる
そっくりさんアプリやると何度やっても安藤美姫って出てくる
嬉しくない

2019/06/16(日) 11:47:49


106. 匿名@ガールズちゃんねる
押尾学 一応女なんだけど…

2019/06/16(日) 11:50:41


110. 匿名@ガールズちゃんねる
似てると云われてググったら嬉しくなかった
すごく明るくてイイ人みたいたけどね
no title


2019/06/16(日) 11:51:44


112. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口杏里

言ってきた人に悪意があることは良くわかった

2019/06/16(日) 11:52:03


115. 匿名@ガールズちゃんねる
光浦さんと阿佐ヶ谷姉妹。私はどちらも好きですが、そんなに嬉しくはなかった。なんか嫌味こめられてるんだろうなとは思う

2019/06/16(日) 11:52:53


118. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉

男じゃん.....!!!

2019/06/16(日) 11:53:30


121. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤恭子アナ
(ワイドなショーにも出てるけど)

今40代だけど、20代の頃から言われ続けてる
未だにイヤだ!

2019/06/16(日) 11:54:19


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイアナ・エクストラバガンザ
たしかに右方面から見るとすごい似てるけどね笑

2019/06/16(日) 11:55:19


130. 匿名@ガールズちゃんねる
MEGUMI

嬉しくないよね?

2019/06/16(日) 11:56:18


134. 匿名@ガールズちゃんねる
松たか子

嬉しいけど、わかってる。
ホンコンさんの松たか子だってこと。

2019/06/16(日) 11:57:04


136. 匿名@ガールズちゃんねる
心優しい人は多部ちゃんといってくれるけど、昔っから岸田劉生「童女図(麗子立像)」の女の子。
要は顔が横に広い。

2019/06/16(日) 11:57:27


138. 匿名@ガールズちゃんねる
森口瑤子さん

親世代ぐらいの人に昔から言われてる。
学生の頃から言われていて実年齢よりだいぶ老けて見られるから悲しい。

2019/06/16(日) 11:57:46


139. 匿名@ガールズちゃんねる
松方弘樹

かなり昔、中学生のとき…
もちろん私女子ですが。

2019/06/16(日) 11:58:02


149. 匿名@ガールズちゃんねる
おじゃる丸に出てくるでんぼ。
もはや虫やん…

2019/06/16(日) 12:01:10


150. 匿名@ガールズちゃんねる
織田裕二

せめて女にしてよ
男すぎる男に似てるなんてさー

2019/06/16(日) 12:03:32


153. 匿名@ガールズちゃんねる
ユン・ピョウ(香港の俳優さん)

こんな似てる人見た事ない!!とか興奮君気味に言われたりしたけど、ちっとも嬉しくない
※ もちろん私は女性です!

2019/06/16(日) 12:04:10


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ごくせんの仲間由紀恵
小学生の時に言われたんだけど、色白、二つ結び、眼鏡しか共通点がない。
多分それが言いたかっただけだと思う。

2019/06/16(日) 12:06:30


169. 匿名@ガールズちゃんねる
「声がはるな愛に似てるよね~」

女友達に言われたけど‥
全然嬉しくなかった。

2019/06/16(日) 12:08:40


174. 匿名@ガールズちゃんねる
室井滋
何人かに言われた

2019/06/16(日) 12:12:46


180. 匿名@ガールズちゃんねる
人ではないけど、有名なので。

彼氏と買い物中、可愛い真っ白なダウンコートがあったから試着しました。
割とイケてると思ったから「どう?」と彼氏に見せたら「スノーマンじゃん!マジ似てる。スノーマンにしか見えない」と大笑い。
あれから10年、一度も白いコートは着た事ありません。

no title


2019/06/16(日) 12:13:49


181. 匿名@ガールズちゃんねる
カピバラ

もはや人間ですらない

2019/06/16(日) 12:14:02


190. 匿名@ガールズちゃんねる
友達(女)が辻仁成にそっくり
言えない……

2019/06/16(日) 12:17:21


176. 匿名@ガールズちゃんねる
猫むすめ
男子に言われた。
もちろん限りなく初代に近い方。
「かわいそうだよ!」って、かばってくれる女子と「いや、微妙だ!」とゆずらない男子とで私を置き去りにして議論が紛糾した。
男子、ご希望に答えて、ひっかいてやろうかと思った。

2019/06/16(日) 12:13:08


編集元: もしかして悪意ある?嬉しくなかった「似てる人」ww

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子供のおバカだけど和むエピソード
高校時代の謎ルール
【メール・LINE】お母さんのおもしろエピソード【言動】
♥あわせて読みたい♥