4

1. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が激務で疲れている彼氏へ、ちょっとしたプレゼントを渡したいと考えています。
プレゼントして喜ばれたもの、貰って嬉しかったものなどあれば教えてください。

2020/08/29(土) 13:05:36





4. 匿名@ガールズちゃんねる
国産マスク

2020/08/29(土) 13:06:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ご豪華な外食

2020/08/29(土) 13:06:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
花束

2020/08/29(土) 13:06:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
休日…

夢なくてごめんなさい

2020/08/29(土) 13:06:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これが一番疲れにいい

2020/08/29(土) 13:11:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
シンプルに一番嬉しいかも

2020/08/29(土) 13:14:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ながらみれるスマホスタンド。
安いのはずれるからちゃんとした高いやつ

2020/08/29(土) 13:06:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
手料理と貴方

2020/08/29(土) 13:07:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
どれくらいの付き合いか分からないけど、手料理なんかはどうでしょうか。高価なものもいいけど、どちらかの家でゆっくりもいいかなと。

2020/08/29(土) 13:07:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
枕あげたw

2020/08/29(土) 13:08:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
裸エプロン

2020/08/29(土) 13:08:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私の笑顔

2020/08/29(土) 13:08:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
機能性枕
no title


2020/08/29(土) 13:08:29



21. 匿名@ガールズちゃんねる
リゲイン

2020/08/29(土) 13:08:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
物より一緒に食事するのがいいと思うなぁ。
こういう状況ではあるけど・・・感染対策のしっかりした
落ち着いたお店で。

2020/08/29(土) 13:08:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アイマスクとか?

2020/08/29(土) 13:08:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れを癒したいのに手料理とか気を使いそう何かしら言わなきゃいけないし

2020/08/29(土) 13:08:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん。多分一人にしてあげる時間が1番嬉しいと思う。うちで言うと、付き合ってるときから疲れているとき物をプレゼントしても、使わない。無くす。粗末に扱うのであげるこちらの気分が悪くなるので今となっては疲れているときは一人で自由になれる時間が1番良いかと。

2020/08/29(土) 13:09:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの約束せずゆっくり休ませてあげるとか?

2020/08/29(土) 13:10:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れを癒して欲しいとかなら好物だらけの手料理とかいい枕とかかな?

2020/08/29(土) 13:10:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
寝る時間(´ω` )zzZ

2020/08/29(土) 13:10:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっておいてあげる

2020/08/29(土) 13:10:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
手料理は普段から作っているならいいけどそうでもないならやめといた方がいいよ!

2020/08/29(土) 13:11:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
休み
料理とかプレゼントとかしてほしくないと思う

2020/08/29(土) 13:11:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職種は何だろう?
激務の疲れ方が微妙に違いそう。

2020/08/29(土) 13:12:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり好きな事が出来る時間

2020/08/29(土) 13:12:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しいものリストを渡してもっと働かせる

2020/08/29(土) 13:12:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたにも疲れてそう

2020/08/29(土) 13:13:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
現場仕事の彼に栄養ドリンクって駄目かしら?

2020/08/29(土) 13:14:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
普通がいいと思うよ。
彼氏が眠いなら寝かせてあげてあれこれしようとかはしなくていいと思う。

2020/08/29(土) 13:14:25


編集元: 仕事で疲れている彼へのプレゼント

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
全然いらない…。恋人からもらった残念なプレゼント4つ
なぜこれを……?彼からもらって困ったプレゼント
元彼からのプレゼントどうしてますか?
♥あわせて読みたい♥