1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場や仲間の自慢話に付き合う事に疲れました
どれだけ自分が偉いのか、学歴がすごいのか、環境に恵まれているかを聞いても
ご飯が美味しく感じません
集まりが心から嫌になりました
最近は夏バテで食欲も落ちてピンチです

どうか私のダメ人間自慢大会に付き合ってください

なお私は昨日は一日中寝て過ごしたダメ人間です

こんな事を口にしてダメだよ勉強しなよって言われたけど
どうしても寝たい日だってあります!!

よろしくお願いします
no title

2019/07/08(月) 14:19:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
5年ニートです。
来月から働くことが決まりました。

2019/07/08(月) 14:21:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
土日は雨だったし、食って寝ての繰り返し。
お外に出たのは最寄りのコンビニに食料なくてやむなく1度行っただけさ。

2019/07/08(月) 14:22:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏を早朝送り出し、自分は再び布団へ

起きてご飯食べて漫画読んでダラダラしてます

2019/07/08(月) 14:22:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな時間から全裸で1人酒してます

2019/07/08(月) 14:24:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
母親であることより、女であることを選びました。

2019/07/08(月) 14:24:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除もしないで今日はゴロゴロ

2019/07/08(月) 14:24:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛体質でキープして次の人探したり
常に恋人が居る状態を保ってます
ダメ人間というかクズ人間

2019/07/08(月) 14:24:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
引きこもりです
生きていてすみません。

2019/07/08(月) 14:24:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
週1回か2回の単発勤務しか出来ないダメ人間です
先週は1日からいける倉庫の仕事と看板持ちだけ
今週も似たようなものです
就職は一生無理です…時々死にたくなる

2019/07/08(月) 14:25:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今日食べたもの

トムヤムクンヌードル あんこもち ポリンキー

以上

2019/07/08(月) 14:25:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
3年無職だよクーラーの効いた部屋で夜な夜な酒を飲んで寿司食ってる
涼しくなった秋頃にそろそろ働こうかなって思ってる

2019/07/08(月) 14:25:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ながらアイス、芋けんぴ食べてる

2019/07/08(月) 14:25:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
一年で10kg太りました。痩せなきゃ~と思いながら食べてゴロゴロ食べてゴロゴロ。

2019/07/08(月) 14:25:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間の連休一度も外に出ず、コンビニやベランダすら出ず、風呂など以外は基本パソコンから動かず。

2019/07/08(月) 14:25:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメでいながら内心上昇思考があるなら今のままではダメだけど、ゆらゆらクラゲのように生きたいのならそのままでいいのだ。

2019/07/08(月) 14:26:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる


大人のくせに
社会人のくせに
子供みたいにヒスって泣きじゃくるの気持ち悪い

背筋がこおる

ああいうのって
脳とか性質の問題

2019/07/08(月) 14:26:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
出勤して一時間程度で飽きる。

2019/07/08(月) 14:26:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に奥さんいるとわかってたのに付き合った

2019/07/08(月) 14:27:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
明日の私が頑張る。

昨日の自分を恨んでる自分がいる。

エンドレス

2019/07/08(月) 14:29:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
24歳にして親のすねかじってる
家にお金一切入れてないし家事も全部お母さんにやってもらってます
ごめん!でも感謝してます!

2019/07/08(月) 14:29:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間家から出てない

2019/07/08(月) 14:29:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
腹回りが急激に大きくなったからもうゆるいワンピースしか着たくない

2019/07/08(月) 14:30:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
うちなんて夫婦で大卒ダメ人間だよ。
幸い夫の親が資産家だったから、ビル貰ってその家賃収入で2人で引きこもり生活してるよ。
ダメ人間すぎて、子供持つのもめんどくさーって思ってる。このまま選択子ナシだわ。デキでも産むつもりなし。
ほぼ毎日買い食いで、家で2人で引きこもってゲームとかテレビ見たりして、昼夜逆転の生活なんて当たり前。夜中に2人でコンビニ行って、スイーツ買いまくって、なんだかんだめっちゃ楽しい生活してるけど、芯から腐った人間2人が共依存してるだけなのはわかってるw

2019/07/08(月) 14:31:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしだけど料理はこのかた数年作ってません

2019/07/08(月) 14:31:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい難しい顔で考えてるふりして、
実は頭のなかではフィギュアスケーターになってオリンピックに出てる妄想とか、主演女優としてアカデミー賞にどんなドレスを着ていくかとか、そういうの考えてる。

2019/07/08(月) 14:31:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼ごはんにチーズホットドックと野菜スティック、ミニクロワッサン3個、シュガーツイストパン、ゆずピール食べました。
生理前だからか食欲が止まらない。

2019/07/08(月) 14:31:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
休日は、朝起きた瞬間から缶チューハイを開けます

2019/07/08(月) 14:32:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今昼寝から目覚めた。

専業主婦だけど、家事も手抜き。
毎日飲酒。
実は今から飲む予定。

2019/07/08(月) 14:33:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
無職で働いてないくせに誰よりも早く一番風呂に入り半身浴をする毎日

2019/07/08(月) 14:34:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
最近休日はマンガ読みながらゴロゴロしてる。

2019/07/08(月) 14:34:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事に飽きてすぐ辞めてしまう

2019/07/08(月) 14:37:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
12時に起きてお昼ご飯食べて昼寝して今起きたところ

2019/07/08(月) 14:37:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
2回目の結婚も失敗しそうです。
もう離婚したくてたまらない…。
もう子供は成人なので、任せると
言われてるし、一応働けるから
後は決心なんだけど。
何もかも嫌になります

2019/07/08(月) 14:37:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
布団を畳まずずーっと敷きっぱなしです

2019/07/08(月) 14:37:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
もう1年半無職で働くの怖い
彼氏もいないし友達も疎遠になった
昨日も食べたけど、今日もポテチとアイス食べちゃうよ~
デブス更新中~

2019/07/08(月) 14:37:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
過食嘔吐がやめられません

どうしたらいいの

2019/07/08(月) 14:38:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
国から請求される税金、年金、等々全て支払って無職生活長く続けてるけど労働する義務を果たしてないので私は駄目人間のようだ

2019/07/08(月) 14:38:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
先週から始めたパート、もう今月いっぱいで辞めます。
なんなら今すぐにでも辞めたい。

2019/07/08(月) 14:39:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
30代、年金払ったことがない。

2019/07/08(月) 14:40:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
窓に蜘蛛の巣張ってるけど放置してる

2019/07/08(月) 14:40:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
関取りとかお相撲さんってバカにしてくる義理父に頭突きしてやったら図書館に逃げていった。
でも帰りに小籠包買ってきてくれたから全部食べてから許した。

2019/07/08(月) 14:41:32


83. 匿名@ガールズちゃんねる
34才独身月収10万以下、実家暮らしです。

2019/07/08(月) 14:43:02


86. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りお菓子を頂いたときは、
美味しそう!ありがとう!と笑顔で受け取って、
帰りにゴミ箱に捨てる。

2019/07/08(月) 14:43:31


87. 匿名@ガールズちゃんねる
肉体労働だが家業を手伝って親からお金を貰ってる。自分でお金はほとんど払ってない。家事もほとんどしない。休日はずっと寝てる。社会人経験は1年。バイトもほとんどしたことない。

2019/07/08(月) 14:43:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
出勤した途端に「もう帰りたい」といつも思う。

2019/07/08(月) 14:43:51


90. 匿名@ガールズちゃんねる
労働者には申し訳ないけど「あー暇だ何すっかなあー!寝るか!」労働もしてないのに「あー疲れた眠いわー!」と口にする。

2019/07/08(月) 14:46:41


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドから動くのに1時間かかる‥。酷いと二度寝が始まるw

2019/07/08(月) 14:49:08


94. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間ほぼ寝てた。食べてすぐ横になってネット。

2019/07/08(月) 14:49:21


96. 匿名@ガールズちゃんねる
米がなくなってしまった。生理でお腹いたくて買い物への一歩が踏み出せないー。夜ご飯はお餅焼こうとうっすら決意。米の仲間だし、、

2019/07/08(月) 14:49:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
今日こそは掃除機かけようと思い続け早5日
今日もずっとゴロゴロしていること

2019/07/08(月) 14:50:31


103. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事も家事も体が動かなくて出来ない。毎日寝たきり。
でも、鬱ではなく、ライブにもデートにも誘われると着飾って出掛ける。
帰るとまた寝込む。
本当に好きな事以外倒れるぐらい出来ない。
ダメ人間の自覚あり。

2019/07/08(月) 14:52:08


106. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝、
ストレス?食器にあたりまくり粉々。
さっきまで布団の中で泣きまくり。

2019/07/08(月) 14:55:46


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ニートなのに嫌なことがあると母親に当たってしまう 昨日も怒鳴り散らしてしまって泣かれた

2019/07/08(月) 14:59:19


111. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業と同時に結婚して、働いたことが無い。
バイト3日でバックレた事はある。
子無し専業主婦って楽で良いねって言われても、うん、確かに!としか思わない。

2019/07/08(月) 14:59:37


112. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味ですら長続きしない
だいたい3日坊主
今日で終わった趣味が一つ
新しい趣味見つけなきゃ

2019/07/08(月) 15:01:22


117. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの頃から怠け者でした大人になっても変わりませんごはん作るのだるいな

2019/07/08(月) 15:04:00


120. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那はATMだと思ってる。

優しいしいつも味方でいてくれるしいい人なんだけど恋愛感情がない。

子供もいないので離婚したらいいのに今の生活(専業主婦)が快適で今さら何処かで働くなんて無理。雇ってくれるとこもないと思う

でも周りを気にして旦那好き、いい妻を演じてる。

2019/07/08(月) 15:06:03


121. 匿名@ガールズちゃんねる
おごってくれる人としか遊びに行かない。
ニートのタカリ?そのとおり!

2019/07/08(月) 15:06:18


123. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ冬物のコートとユニクロのボアパジャマが部屋を占領しています。
専業主婦です。

2019/07/08(月) 15:07:50


125. 匿名@ガールズちゃんねる
Xmasツリーまだ出てます。
専業主婦です。

2019/07/08(月) 15:09:33


129. 匿名@ガールズちゃんねる
3年出しそびれている粗大ゴミが部屋を占領しています。
専業主婦です。

2019/07/08(月) 15:13:02


132. 匿名@ガールズちゃんねる
30代既婚なのにまだ親に生命保険のお金払ってもらってる
旦那も払ってもらってるならいっかーみたいな感じ
仕事も一年しか続かなくて転職しまくり、今は専業
生活に余裕なんか無いのに

2019/07/08(月) 15:15:25


133. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して専業主婦になりました

家事もほとんどやりません

部屋は埃まみれです

2019/07/08(月) 15:15:45


135. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯終わっても2、3時間放置よくあります。いつもシワっシワっです。
ですが生臭くなりません。最近の洗剤、柔軟剤の優秀さに感心しております。
専業主婦です。

2019/07/08(月) 15:17:18


136. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達と居るより、男友達のほうが楽!
それは私がサバサバしてるからじゃなくて、
重いもの持ってくれたりプレゼントくれたりチヤホヤしてくれるから。
フェミの嫌うバカ女とは私の事だ。
本当はみんなチヤホヤされたいし、働きたくないし、ダラダラしていたいんだと思う。

2019/07/08(月) 15:18:51


141. 匿名@ガールズちゃんねる
夜23時~朝7時まで就寝、朝9時~昼13時まで昼寝

起きてる間は食べてるかテレビ診てるかネット見てるか

2019/07/08(月) 15:26:55


142. 匿名@ガールズちゃんねる
子供(幼稚園児)の朝食は毎日パン+フルーツorヨーグルトのローテーション。

だって食べないんだもん。
イライラするより開き直って諦めたわ。
雑誌で子供の朝食レシピとか見て「へー。」くらいにしか思わなくなった!

2019/07/08(月) 15:29:09


147. 匿名@ガールズちゃんねる
昼寝して目やについてました
家事以外なーんもしてません
なんかついてない(目やに以外

2019/07/08(月) 15:32:31


148. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!!
高校卒業して三年勤めた会社を鬱になって退職!
そこから23歳になろうとする今までニート!!
毎日何をしているのかというと何もしてません!
ご飯食べてちょっと掃除して、趣味のお絵描きと映画鑑賞に徹してTwitterでのんびり過ごしています!!10キロ太りました!ブスです!
大学を卒業して働きだした友人にはとてもこんなこと言えず働いてると嘘までついてます!

2019/07/08(月) 15:33:50


149. 匿名@ガールズちゃんねる
こなし専業主婦
昨日は宅配寿司
今日は唐揚げをレンジでチン。
100きんのお皿でインスタ映えする盛り付けにしてる。

2019/07/08(月) 15:34:23


154. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間だるくて夜元気なタイプ
いっそ夜の仕事に変えようか
昼間はめっちゃむしゃくしゃしてくる

2019/07/08(月) 15:35:42


156. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は体力も気力もない。

2019/07/08(月) 15:36:46


165. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事3年とかすごいね
私は若いときにキャバクラ半年が最長。
今はババアだけど、早めに結婚しておいてよかった。
贅沢したいわけじゃなくて、働きたくないだけ。

2019/07/08(月) 15:50:27


167. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦だけど、月曜日は疲れて動けない。旦那と子供と土日を過ごしたあとだから。1人が大好きなんだよな。2人を見送って帰ってくるまではゴロゴロ。晩御飯とか風呂の用意とか片付けとか、ほんと試練だと思ってます。

2019/07/08(月) 15:53:48


170. 匿名@ガールズちゃんねる
私も週2、3回しか仕事してないや

2019/07/08(月) 15:57:03


173. 匿名@ガールズちゃんねる
求人見てもない。
もう働くことは無理だと思ってる。
結婚できない人もいるんだから働けない人だっているでしょ。

2019/07/08(月) 16:04:54


177. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きて今までに歩いた歩数が525歩。
休日はほとんど1000歩も歩きません。
年とったらヤバそう…

2019/07/08(月) 16:21:05


196. 匿名@ガールズちゃんねる
実家暮らしダメ人間
一人暮らしダメ人間

は、まあ別にダメっていうか本人の自由で良いと思う

私は夫が家事してるのにやる気出ないで寝てる真のダメ人間
子供は欲しいけど生活しなきゃいけない育てなきゃいけないと思うと無理な気しかしない

2019/07/08(月) 18:14:40


152. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリで27歳の株取引と税金対策の会社経営してる人から月100万で愛人契約の誘いきた 私無職43歳 w こんな詐欺まがいの話にまで一瞬興味でた ww

2019/07/08(月) 15:35:02


編集元: ダメ人間自慢したい人、集まれー!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【あるある】主婦が家事でやらかす事件を教えて!【おもしろ】
卵の殻、砂糖の塊…小さいことだけど、料理中にイラッとすることあるある
自分はやらないと思っていた失敗
♥あわせて読みたい♥