no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は結婚できない男の阿部寛の部屋みたいなのが理想です。

2019/05/12(日) 20:35:40




11. 匿名@ガールズちゃんねる
阿部寛って結婚してないんだw

2019/05/12(日) 20:37:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
「結婚できない男」ってドラマの話かと…

2019/05/12(日) 20:38:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚できない男の間取り

2019/05/12(日) 20:52:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51画像貼れてなかった(-_-;)
no title

2019/05/12(日) 20:54:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ごちゃごちゃしてる方が良い

2019/05/12(日) 20:37:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
汚部屋じゃなければ何でも…

2019/05/12(日) 20:37:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ガサツで男臭い部屋かな~

2019/05/12(日) 20:37:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
具体的に

2019/05/12(日) 20:38:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/05/12(日) 20:37:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
何人もの女性を連れ込んでそうな部屋だな・・・偏見だけど笑笑

2019/05/12(日) 21:41:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
こういうのってずるいわ
カーテンもないし布団もないじゃん

2019/05/12(日) 22:04:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感があればなんでもいい

2019/05/12(日) 20:38:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
必要最低限のものしか置いていない部屋。

2019/05/12(日) 20:38:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにも綺麗だと遊び慣れてる感があって嫌だな笑

2019/05/12(日) 20:38:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
部屋が小洒落た男は、こだわりと金遣いが荒くてめんどくさかった
特にこだわらなさそうな方は、無関心すぎだったけど、ある意味楽だった

ある程度綺麗にしてればいい

2019/05/12(日) 21:09:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は木のぬくもりが感じられる部屋が好きだけど
男の部屋はシンプルモダンな感じが好き

2019/05/12(日) 20:38:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
足の踏み場のある部屋。

2019/05/12(日) 20:38:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミが処理されて洗濯物が片付けられているだけでもオッケー
高収入イケメンでも汚部屋住人が結構いる
最低限の家事を当たり前にできない男と結婚したら苦労するよ
現実的な話でごめんw

2019/05/12(日) 20:40:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルで清潔感あっていい匂いする部屋。毛が落ちまくってるのは無理。

2019/05/12(日) 20:41:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
変な臭いする部屋あるよね
すぐ窓開けたくなるようなさ

2019/05/12(日) 20:42:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
「きのう何食べた?」のシロさんの部屋が好き

2019/05/12(日) 20:42:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
昔付き合ってた男が、キレイ好きすぎて
きちんとされ過ぎてて居心地悪かった。

2019/05/12(日) 20:43:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
黒い家具&ガラスのテーブルとかは嫌だ
no title

2019/05/12(日) 20:44:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ガラステーブルと黒い家具はホコリめっちゃ目立つよ。後悔してる。

2019/05/12(日) 20:48:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
家具は木の感じで、カーテンとかベッドは青とか紺系

2019/05/12(日) 20:45:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなかんじがいい
no title

2019/05/12(日) 20:45:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/05/12(日) 20:46:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
不衛生じゃない程度に
散らかってるのが理想かな?
30分くらいの掃除で人を呼べるくらい…
あんまりキレイだと
神経質?潔癖?と感じてしまうので

2019/05/12(日) 20:46:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に映画見たり、テレビ見たりしたい
no title

2019/05/12(日) 20:47:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
狭くて整頓されてる部屋

2019/05/12(日) 20:48:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなモデルルームみたいな部屋で生活できるわけないだろ!って突っ込みたくなる

2019/05/12(日) 20:49:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
物が少ない人と一緒に住むと、すごいイライラされたから、適度にごちゃごちゃしてる方がいい(笑)
メイク道具やら、アクセサリーやら、女の方が絶対物が多くなるし、それをそもそもイライラされる。

2019/05/12(日) 20:51:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私はそんなに綺麗好きではないから、汚すぎなければオーケー

2019/05/12(日) 20:56:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人なら汚部屋以外なら何でもいい

2019/05/12(日) 21:02:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレな部屋はなんかヤダ!
最低限の物しかない部屋が好き
no title

2019/05/12(日) 21:04:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
私の思う最低限よりかなり少ない…

2019/05/12(日) 21:07:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
圭一郎先輩の部屋
no title

2019/05/12(日) 21:14:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
そこそこ清潔で、ちゃんと世話された観葉植物がちらほらあり、家具が木製で、

トイレもキレイ。 あと、猫か子犬が一匹。 あくまでも理想です。

2019/05/12(日) 21:16:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
柄物の寝具はやだな無地がいい

2019/05/12(日) 21:29:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ってそう
no title

2019/05/12(日) 21:40:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりこだわりのない部屋がいい
実家から持ってきたものや、ニトリや無印の家具や雑貨くらいの

中目黒の家具屋で揃えたとかトラックファニチャー大好き!みたいなこだわり強い人は苦手

2019/05/12(日) 21:58:44


73. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルでお洒落大人っぽい部屋
一気に冷めるのはアイドルグッズとか、趣味は否定しないけど自分とは合わない残念だけどその恋は終わり、合う人探すわw

2019/05/12(日) 22:00:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまりお洒落でも萎える
殺風景な方がまし
no title

2019/05/12(日) 22:09:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう和室も
落ち着けそう
no title

2019/05/12(日) 22:14:58


79. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗すぎず汚すぎず。
汚くて散らかってるも嫌だけど、あまりに綺麗でオシャレにしてると、一緒に暮らしたら大変そうだなと思ってしまう。

2019/05/12(日) 22:30:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/05/12(日) 22:31:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンモックチェア いいかも✨
no title

2019/05/12(日) 22:35:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げ恥の部屋とか好き
no title

2019/05/12(日) 22:58:01


87. 匿名@ガールズちゃんねる
無印系の部屋。

2019/05/13(月) 04:18:51


編集元: どんな男性の部屋が好みですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
バックハグは本命の証”ハグの仕方”で分かる「あなたの愛され度」
『やっぱり顔より中身?』と思ったエピソード!
映画やドラマを観てもまったく泣かない。旦那さんがドライでクールな人どう思ってる?
♥あわせて読みたい♥