1. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はそんなかっこよくない、または背が低くても女性にモテる男性っていますよね。

私はしゃべりがうまく面白い人がモテると思います
no title

2019/05/12(日) 18:23:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
金がある

2019/05/12(日) 18:24:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
下心を感じない

2019/05/12(日) 18:24:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が中の上で
誰に対しても同じ態度な人

2019/05/12(日) 18:24:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女が途切れない

2019/05/12(日) 18:26:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいて居心地がいい人。

2019/05/12(日) 18:26:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスとも話で盛り上がれる

2019/05/12(日) 18:26:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が出来る

2019/05/12(日) 18:26:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこうブスにも優しかったりする

2019/05/12(日) 18:26:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
低くて響く声

2019/05/12(日) 18:27:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと人の話聞いてて自分の意見を押し付けない人

2019/05/12(日) 18:27:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
気さくで爽やか。

2019/05/12(日) 18:27:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感があって、立ち居振る舞いがキレイな人

2019/05/12(日) 18:27:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
何にしてもスマート

2019/05/12(日) 18:27:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
フツメンだけどイケメン

2019/05/12(日) 18:28:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しい
一緒にノリ、突っ込みできる
声はでかくない
臭くない

2019/05/12(日) 18:28:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れない人

2019/05/12(日) 18:28:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
モテてるくせに、まだ女漁りしてる目がギラギラしてる。

2019/05/12(日) 18:28:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感あってほどよく綺麗好き

2019/05/12(日) 18:29:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
デリカシーない事を女性に言わず
楽しい気分、嬉しい気分になるトークが出来る男

2019/05/12(日) 18:30:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいて癒される人

2019/05/12(日) 18:30:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
本当のイケメンはモテてるように見えない
みんな本心を表に出さないから

2019/05/12(日) 18:30:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
考えてることがよく分からない
良く言えばミステリアス
でも言葉一つ一つが優しい

2019/05/12(日) 18:30:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
常識人
デリカシーない発言はしない

2019/05/12(日) 18:31:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
知性とユーモアでしょー

2019/05/12(日) 18:32:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔がかわいい

2019/05/12(日) 18:32:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
母性をくすぐるのが上手い男性だよ

そういう人は幼少期に少し年上の女性とずっと一緒にいたとか遊んでたりでどうしたら女性が喜ぶか、可愛がってくれるかを分かってるから無意識にさらっとやってしまう。

だからモテる

2019/05/12(日) 18:33:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
 威張らない 自慢しない なのに何でもこなす

2019/05/12(日) 18:33:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかでキレたりしない
店の店員とかにも優しい

2019/05/12(日) 18:33:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
自然体な人。
モテたいって素直に言う人。言う割にはがつがつしてない人。

2019/05/12(日) 18:34:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
レディーファースト

2019/05/12(日) 18:34:20


73. 匿名@ガールズちゃんねる
賢い

2019/05/12(日) 18:34:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
口がかたそう

2019/05/12(日) 18:36:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
肩の力が抜けた人

2019/05/12(日) 18:38:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
『気が利く』

↑これが嫌いな女っているの?ってぐらい魅力的に見える要素だよね。
フツメンとかちょいブサでも、スマートにサッと気を効かせられる男はだいたいモテる。

気が効かない男は見習ってほしい。

2019/05/12(日) 18:41:33


87. 匿名@ガールズちゃんねる
気が多くてあちこちに声をかけてて、条件が一定以上の男

2019/05/12(日) 18:42:59


88. 匿名@ガールズちゃんねる
常識、甲斐性、動作や言葉がスマート、口数少ない、けどいつも笑顔

2019/05/12(日) 18:43:47


90. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長、顔は中の上以上、超高収入の男

2019/05/12(日) 18:46:27


93. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人レベルで言う「面白い人」なんて、ただ明るいとか賑やかってだけの人が大半じゃん
一般人で面白いと言われてる人でダウンタウンやサンドウィッチマンぐらい面白い事言える人なんて見たことない

2019/05/12(日) 18:52:53


96. 匿名@ガールズちゃんねる
腹黒で狸っぶりが出来上がってる。下心を一切 表に出さない男

2019/05/12(日) 18:55:29


97. 匿名@ガールズちゃんねる
自然に気が使えて、笑顔が素敵な人

2019/05/12(日) 18:56:22


98. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気が爽やか。
クラスの女子の誰が可愛い、とか誰がブスとかいう話を基本的にしない。
オラついてない。

2019/05/12(日) 18:56:42


104. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気が優しい。

2019/05/12(日) 19:02:47


106. 匿名@ガールズちゃんねる
会話でのもてなし方が上手な人。ちょっと褒めたり安心させたり。
一緒にいて居心地いいって思わせるような話し上手や聞き上手な人はやっぱりモテると思う。

2019/05/12(日) 19:03:30


110. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかり自分を持ってる優しい男性

2019/05/12(日) 19:08:48


126. 匿名@ガールズちゃんねる
聞き上手!
どんなにつまらない話でも愚痴でも「うん、うん」って聞いてくれ、「大変だったね」とか「頑張ったね」など共感してくれる。

2019/05/12(日) 19:29:04


129. 匿名@ガールズちゃんねる
皆に優しいし皆に可愛い感じ出してる

2019/05/12(日) 19:33:27


133. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長イケメンで歯並び綺麗でお金持ち。

性格穏やかって...そんな人既に美人の手中ですわー
高身長イケメンで歯並び綺麗で金持ちってこの日本にどれくらいいると思う?
まぁざっくり250人ぐらいじゃないかと思う。

2019/05/12(日) 19:42:51


139. 匿名@ガールズちゃんねる
人間力と優しさ!

たいていそのお母さんも魅力的 まさに正の連鎖

2019/05/12(日) 19:59:57


141. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる男は、そうそう簡単には女性と付き合わない。モテるから(笑)

2019/05/12(日) 20:07:46


142. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや平穏な生活を望むようになる。女は容姿に関係なく結局皆中身は一緒に思えてしまう。

2019/05/12(日) 20:12:55


148. 匿名@ガールズちゃんねる
さらっと自虐もできる
「俺バカだからさー…」とか
けど卑下しすぎるわけでもなく、こちらもそんなことないよーと言いやすい感じ

2019/05/12(日) 20:21:26


150. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにカッコ良くなくてもカッコよく見える。適度なバランスと清潔感。

2019/05/12(日) 20:41:44


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスにも優しい

2019/05/12(日) 20:43:42


152. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯食べる姿に嫌悪感ない人。だからやっぱり歯並びや口元は大事。

2019/05/12(日) 20:48:53


153. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しませようと一生懸命頑張る男。

そをなに頑張らなくていいよ!って思わせてくれる男性かなー

2019/05/12(日) 20:50:44


159. 匿名@ガールズちゃんねる
表面だけじゃない笑顔の人。
いつもどんな話でもきちんと聞いてくれる人。

2019/05/12(日) 21:31:34


161. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもまずはトライして、失敗しても糧とする。さらに成功すれば益々延び代が広まって余裕の落ち着き。ガツガツして無いから素をさらけ出しても安心でき、自然と人の輪が大きくなる。

2019/05/12(日) 21:42:50


166. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの職場のモテ男は
イケメン、爽やか、いつも笑顔、仕事ができる、みんなに優しい、、等々。
「モテるでしょ?」って本人に聞いたら謙遜してたけど、モテないわけがないよなーw

2019/05/12(日) 22:27:55


167. 匿名@ガールズちゃんねる
女芸人を優しく女の子扱いする芸人みたいな人

2019/05/12(日) 22:33:37


170. 匿名@ガールズちゃんねる
ギラついてないけど挙動不審でもない、対応がスマートな人。

2019/05/12(日) 22:45:01


171. 匿名@ガールズちゃんねる

フツメンでも声が素敵なだけで
カッコ良く見えてしまう

2019/05/12(日) 22:53:54


172. 匿名@ガールズちゃんねる
さらっと女性を誉める。
「ありがとう」とか「こういうの好き」とか
ポジティブワードを照れず自然と言う。

2019/05/12(日) 22:57:25


編集元: モテる男あるある『どんな女性にも平等に優しい』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モテなくなった人と語りたい
男性ウケする「得意料理」ベスト10。肉じゃがって、いまだにモテるの?
今ん所モテ期何回ありました?
♥あわせて読みたい♥