01041aadf56f7856fbf94f326ccdd703
1. 匿名@ガールズちゃんねる
「会員制」が好き
良さも分からないのにワインを飲みだす
急に「図書館」を「ライブラリー」と呼びだす(笑)

2019/06/09(日) 11:57:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
中身が伴っていないってことですね

2019/06/09(日) 11:58:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
低収入

2019/06/09(日) 11:58:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/06/09(日) 11:59:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これ最底辺でプライドの欠片もない雑魚やん

2019/06/09(日) 12:00:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
彼は自衛官になりますた
no title


2019/06/09(日) 12:01:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
(*゚Д゚)*゚Д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ!!

2019/06/09(日) 12:03:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30まじかよ おめでとう!!

2019/06/09(日) 12:04:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これ本人!?
ということは、働いて自分に負けたのかw

2019/06/09(日) 12:04:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
残念ながら…

>一年後、空港で自衛官として働く、彼らしき人物の画像が紹介されたが、ただのそっくりさんである線が強い。 あんなのが一年で自衛官になれるとは考えにくい。

> その後の彼の行方を知る者はいない...と思われていたが、
2011年1月22日の夜、ニコニコ生放送で「D-chan」という匿名で2時間半に渡って現在の自分の暮らしぶりや考えなどを語った。
現在就職活動中であり、希望年収は500万円欲しいなどと回答。

2019/06/09(日) 12:20:19


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
年収500万(笑)
誰かガチンコのホームラン級のバカ貼ってあげなよ

2019/06/09(日) 12:28:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
男ってだいたいプライド高いね
たいしたプライドでもないのに

2019/06/09(日) 11:59:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大概、夜が下手

自分ではテク最高だと思い込んでいるけど、独りよがり

2019/06/09(日) 11:59:20


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
よくプライドが高いだけの男に抱かれたな

2019/06/09(日) 12:07:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
女を外見で選ぶ

2019/06/09(日) 11:59:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとしたことでも注意されると機嫌が悪くなる
ここに置かないでねとか、ちゃんと閉めてねとか

2019/06/09(日) 12:00:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から動かないくせに『察しろ』と求めすぎ
すぐ睨んでくる

プライドなのかもはや面倒すぎ

2019/06/09(日) 12:00:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
からかうと本気で怒り出す

2019/06/09(日) 12:01:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
間違いを指摘されるとへそを曲げる

2019/06/09(日) 12:01:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも人のせいにする

2019/06/09(日) 12:01:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
人をガンガン傷つけるくせに、自分に返ってきたら(自業自得)、すごく被害しゃぶって辺りに言いふらす

幼稚

2019/06/09(日) 12:02:09


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36すごく分かる!プライド高い女もそう。マウント取って人を傷つけるくせに自分に返ってくると被害者ぶる

2019/06/09(日) 12:47:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
クイズ番組みて、答えが流れたらこんなの常識だよと言いやがるうちの夫です。答えが出る前に答えなよと言うと、まあ見てなよとか誤魔化すからウザい

2019/06/09(日) 12:02:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
口だけ番長

本当のハイスペックや人望厚い人のことは僻む

2019/06/09(日) 12:03:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
病的な負けず嫌いで、
間違った事をしても、謝る勇気がない。
その高いプライドがどこからきてるのか自体が不明。私が1番大嫌いタイプ

2019/06/09(日) 12:03:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の非を認めない。池袋の事故の加害者も運転ミスだろうと警察は言っているのにアクセルが戻らなかったと言っている。歳をとってもへんなプライドがあるからなんじゃ?

2019/06/09(日) 12:04:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
プライドの高い男は本当のことを言うとキレる。

2019/06/09(日) 12:05:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
自分以外の人間を馬鹿だと思っている

2019/06/09(日) 12:05:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
わかる笑
なんの根拠もなく見下してる

2019/06/09(日) 12:06:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳こいても学歴コンプレックスがある
俺、本当は東大か京大に行きたかったんだよね
おめえは九大出てんだから気にすることねーだろ、と思うんだけどね

2019/06/09(日) 12:06:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
・女を見下している
・話し方、かっこつけてる
・生理前かよって感じのイライラ日がある
・なんだかんだで無能

2019/06/09(日) 12:07:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の意見が1番正しいと思い込んでいる
他の人の意見も取り入れつつ自分の意見も通して
行けば角が立たないのにさ。それで失敗したりすると誰の助けも求めようとせず1人でなんとかしようとしてる。 バカだなぁと思う。

2019/06/09(日) 12:08:48


77. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい仕事出来ない人がおおい

2019/06/09(日) 12:09:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
出身大学聞いてくる人はプライドだけ高かった。マウンティングしてくる。

2019/06/09(日) 12:09:43


87. 匿名@ガールズちゃんねる
プライド高い男性本当に多すぎて、見た目は地味でも優しい人を見つけたらすぐ結婚していく女性たちの気持ちが理解できた

2019/06/09(日) 12:10:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
プライドの高さに見合う中身がない

2019/06/09(日) 12:12:46


105. 匿名@ガールズちゃんねる
根拠のない自信がある。自分は正しいと思ってるから自分を省みることはない。人間的に成長しない。

2019/06/09(日) 12:22:23


133. 匿名@ガールズちゃんねる
例えるなら「高度な柔軟性を持って臨機応変に対応する。」とかもっともらしい事を言ってるようで、よく聞くと具体的な事を何も言わず自分の考えも決断力もなかったりする。煙に巻くのは天才的。

2019/06/09(日) 12:48:17


145. 匿名@ガールズちゃんねる
威張り散らしてるけど一人で生きていける力はない。

2019/06/09(日) 12:57:47


189. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこのトピ、元旦那の説明書のようだw

器がちいさくて、人を落とすばかりで、人の意見は受け入れられない、意見されれば上から目線だと激昂…今思えば、なんでこいつと結婚してしまったんだろうと思う。

いや、十数年前は多分同じレベルだったんだよね。私は別に立派ではないけど、自分だけ、年相応の大人になってしまったんだろうなぁ。

2019/06/09(日) 14:26:23


192. 匿名@ガールズちゃんねる
言い訳や説明がくどい
正論がくると話を遮る

2019/06/09(日) 14:37:32


196. 匿名@ガールズちゃんねる
声ばかり異常にデカイ。小心者の典型的な例。
自分の話を周りが聞いてくれるのが当たり前と思ってる。周りから自分がどう思われているのかを異常に気にするから、常にさりげなくキョロキョロしている。
声のボリューム機能が壊れた仕事のできねーバカとしかみてねーよ。

2019/06/09(日) 15:09:40


200. 匿名@ガールズちゃんねる
女性だけを見下しているのかと思いきや
同性(男性)のこともやたら気にしてるんだなあ、この手の輩は、と思った
マウント癖、酸っぱい葡萄癖がついちゃってるんだよね

そういうのに限って出身地、成績学歴、その他諸々が中途半端
スペックが本当に高ければ、そういうことする必要ないしね

2019/06/09(日) 15:28:10


編集元: プライドが高いだけの男にありがちなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
愛されていると傲慢になる旦那が理解できない。どう対処するべき?
【恋は盲目!?】こんな男には気をつけよう
ダメンズばかりと付き合ってしまう…同じような方いませんか?
♥あわせて読みたい♥