1. 匿名@ガールズちゃんねる
人に昔悪かった自慢をされるとそう思ってしまう
no title

2020/08/31(月) 13:28:51




67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場の嫌われ者2人が「私達仲良しだもんね~」みたいにしてるのを見ると、アホくさっ!てなる。
その割に、飲み会に呼ばれなかったりするとめちゃくちゃ文句言ってくる。
仲良しなら2人でやったら良いじゃんって思うし、実際には2人で出掛けた事もないらしい。

2020/08/31(月) 13:38:56


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
30代社会人なのに、
職場で 平気でウソをつくこと
それも業務に関すること

報告受けていますけど、と言ったら、
担当のAさんも僕も聞いてないと言ってきた
その報告はAさんから聞いて
そいつにも伝えてあることなのに
バカすぎる

2020/08/31(月) 14:05:56


266. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「色々あったけど、これからは仲良くしてこうね!」ってエグいぐらい虐めてきたやつに握手されたとき。
それは百歩譲って私のセリフだろ。

2020/08/31(月) 14:40:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
「永遠と」って使ってる人たち

2020/08/31(月) 13:29:41


365. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
多いね。
「一応」を「一様」と書く人もよく見る。
「いちよう」って言ってるんだなあ。

2020/08/31(月) 16:14:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
積極的な童顔自慢

2020/08/31(月) 13:29:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫して晒し上げられている芸能人がたくさんいるのに、まだ不倫している芸能人
また誰かスクープされるんだろうな

2020/08/31(月) 13:30:59


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
不倫がバレた後に発掘されるSNSの匂わせも馬鹿じゃなかろうかと思う。

2020/08/31(月) 13:55:31


281. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
お薬も入れて下さい。
逮捕されてる人見ても辞められないのね。

2020/08/31(月) 14:46:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
え~かわいいっていう社交辞令

2020/08/31(月) 13:31:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「要は~」って全く要してないのに使われると、頭悪いな。って思っちゃう

2020/08/31(月) 13:31:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これ言うと、更に長引く不思議。

2020/08/31(月) 13:38:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22逆に~~、といつも言っていて逆にでもない上司思い出した

2020/08/31(月) 13:39:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざズボンの片裾まくったり寒いのにタンクトップ着たりしてタトゥー見せてる人

2020/08/31(月) 13:31:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人とかのSNSにサクラみたいなコメント書いてる人達。
可愛い!とか、どこの服ですか!とか、○ちゃんは本当に素敵で尊敬します!とか。正気なのかな。

2020/08/31(月) 13:32:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
店員にタメ口で話しかけたり、偉そうにしてる客

2020/08/31(月) 13:32:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
叱らない育児、とか言ってただ何やっても絶対に怒らない、だめって言わないって決めてる義理妹。
それでドヤ顔だけどいろいろ意味履き違えてる。

2020/08/31(月) 13:33:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
バレバレなのに妻子持ち店長と不倫してるパートのおばちゃん
上手く表現出来ないけど、気持ち悪い雰囲気醸し出してるんだよね

2020/08/31(月) 13:33:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今19歳で好きって言ってきた人2人とも元ヤンで聞いてもない昔の悪さを語られた時は思った
私めちゃめちゃ真面目なのになんでこんなのに好かれるのかわからん

2020/08/31(月) 13:34:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏ができるたびに
この人が運命の人と思う。
相性も1番と言う友達。

2020/08/31(月) 13:34:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お店で、店員を怒鳴りつけてるジジイ

2020/08/31(月) 13:34:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
マウンティング一択

2020/08/31(月) 13:34:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
遊んでコロナになる人達
本当に心からバカだと思う

2020/08/31(月) 13:37:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
バブルを謳歌した人達の過去の栄光話。

2020/08/31(月) 13:40:14


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーシャワー。
元気で生まれる保証なんてないのに。
お祝いは生まれてからでいいと思うな。
インスタ用にやってる様にしか見えない。

2020/08/31(月) 13:40:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTok
ドヤ顔で踊ってるのとか見てて恥ずかしくなる

2020/08/31(月) 13:41:10


80. 匿名@ガールズちゃんねる
家族アルバムにポエムなインスタ

2020/08/31(月) 13:41:16


81. 匿名@ガールズちゃんねる
自粛中の子供会からアマビエの塗り絵して提出しろ!子供が書いたアマビエは効果が倍になるらしい!と通達がきた
もちろん強制

みんな忙しいし、子供たちも夏休み減って疲れてんのに、仕事増やすのやめてほしい

2020/08/31(月) 13:41:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
売れてるのか売れてないのか分かんないけどYouTuberなのかな?一人で地鶏でカメラに向って喋りながら街中歩いてたりカフェにいたりする人。馬鹿だなっていうかハズかしくてよくできるなって思いながら見てる。。。

2020/08/31(月) 13:42:18


89. 匿名@ガールズちゃんねる
「彼は私を愛してるから
ひどい言葉をあびせてDVとモラハラするの、私には分かるの」とか言うひと。マジでいたからびっくり
どういう思考回路

2020/08/31(月) 13:44:08


91. 匿名@ガールズちゃんねる
子供向けユーチューバーの下手な芝居

2020/08/31(月) 13:44:25


93. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛リアリティショーを本気で見てる人

2020/08/31(月) 13:44:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は忙しいというマウント

2020/08/31(月) 13:44:53


104. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSでブランドマウント合戦してる女

2020/08/31(月) 13:45:54


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ステマや商品紹介の文章。わざとらしくて。

2020/08/31(月) 13:47:16


112. 匿名@ガールズちゃんねる
義両親の「この家はどうするんだ!誰が継ぐんだ」「誰が俺たちの面倒を看るんだ!」「この土地は同居した奴にやるぞ!早い者勝ちだ」

大した家柄でもない一般庶民の家なのに、何を継ぐんだよ。馬鹿なの?

2020/08/31(月) 13:47:21


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
心配なのは2番目なんだろうな…
本人家と土地は特典だと思ってるんだろうけど悲しいな

2020/08/31(月) 14:04:00


115. 匿名@ガールズちゃんねる
子育てがしんどい、辛いと言ってる人。

さんざんニュースやネットで言われてるのに、
なぜ自ら地雷原に飛び込んで分かりきってる愚痴を言うのだ…

2020/08/31(月) 13:47:30


118. 匿名@ガールズちゃんねる
簡単な言葉づかいの間違えや、簡単な漢字が読めないとか、一般常識無いとか一般教養身に付いてないのに、変に自慢げに話して来る人がいるとき

私って意地悪?性格悪い?と思うものの、凄い嫌な上司とかがドヤ顔してて間違ってたりすると、何なんだろとか思ってしまう

2020/08/31(月) 13:47:59


120. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEのアイコン子供の写真にしてる人達

2020/08/31(月) 13:48:58


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
子供より自撮り画像にしてる人が無理w

2020/08/31(月) 13:58:41


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
わかる!
プラスLINEのひとことの所に
「パパいつもありがとう」直接言え

2020/08/31(月) 13:59:11


122. 匿名@ガールズちゃんねる
井戸端会議。あれこれ話してるようにみえて、いつも中身がない。
いつもあるおばはんが、別のおばはんを誉めて「よいしょ」してるだけと気づいて、本当に時間の無駄だと思った。

2020/08/31(月) 13:49:04


126. 匿名@ガールズちゃんねる
そこそこ売れてるYouTuberにスパチャ(投げ銭)する人
儲かってるから自分のために使ったら?って思っちゃう

2020/08/31(月) 13:50:47


130. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタに子供の顔出ししてる人たち

関わりたくない

2020/08/31(月) 13:52:49


132. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜に暴走する頭の悪い集団。
うるさい改造車乗ってるやつ

2020/08/31(月) 13:53:40


136. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してると意気揚々に話してくる人

2020/08/31(月) 13:54:27


137. 匿名@ガールズちゃんねる
店員にやたらと態度でかい人

2020/08/31(月) 13:54:33


138. 匿名@ガールズちゃんねる
他人が病気になっても労る気持ちが全くない人達

2020/08/31(月) 13:55:11


147. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSの写真で、外出先なのに、ブランドがわかるようにバッグの位置整えたり、アクセサリーや財布並べておしゃれっぽく写真撮ってるの。

2020/08/31(月) 13:56:54


150. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことを「ぼく」とか言い出す女

2020/08/31(月) 13:57:32


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>150
一人称が「うち」っていう地域出身じゃないのに、
自分のこと「うち」呼びしてるやつも癖が強い。

2020/08/31(月) 14:05:09


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタですが自分の子供のことを姫、王子、天使とか言ってる人

2020/08/31(月) 13:57:41


168. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の年収自慢。聞いてないのに向こうから話してくる。

2020/08/31(月) 14:01:26


170. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が家を建てたら合鍵を貰えるものだと勘違いしている義母


援助もしてもらってないし、渡すわけねーだろ!!

2020/08/31(月) 14:02:12


171. 匿名@ガールズちゃんねる
自称「高卒だけど、頭がいい」

2020/08/31(月) 14:02:57


222. 匿名@ガールズちゃんねる
若いうちに結婚しなきゃ!っていう風潮
実際身の回りに30後半になってから魅力が出てきて幸せな結婚してる人たくさんいるよ

2020/08/31(月) 14:19:33


225. 匿名@ガールズちゃんねる
布団を干しててしまう時にバンバン叩く人。
意味ないし洗濯物干してる時に埃が舞うし、
ハウスダストアレルギーだからやめて欲しい

2020/08/31(月) 14:20:48


233. 匿名@ガールズちゃんねる
警報出ているのに「畑見てくる」「川見てくる」

2020/08/31(月) 14:23:04


247. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコンあるのに電気代がと言って真夏に使わない老人

2020/08/31(月) 14:29:14


255. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもかんでも人に聞く人
例えば地元の「ガスト○○店に現地集合ね」とLINEしたら、場所どこ?と返信
てか個人の分かりにくいお店ならともかく、地元でしかもチェーン店なのに
目の前のスマホで検索すればでてくるでしょ?

2020/08/31(月) 14:32:36


257. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏とのデート日記をインスタ更新する女
別れたらどないするん(笑)

2020/08/31(月) 14:33:55


276. 匿名@ガールズちゃんねる
択一で人に"太った?"って聞く人。
人が嫌がるのわからない?本当はっきりいってバカだわ。

2020/08/31(月) 14:43:59


299. 匿名@ガールズちゃんねる
私に対してのみ、息子(夫)を君づけで呼ぶ義母。

2020/08/31(月) 14:57:40


301. 匿名@ガールズちゃんねる
「私は性格悪いから」「毒舌だから」って自分で言う人
だからって何言ってもいいとはならないよ

2020/08/31(月) 14:57:48


325. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルのファンの「同担拒否」という考え方
あなたしかファンがいなかったらライブやテレビ出演はもちろん、事務所に所属し続けることも難しいのでは…

2020/08/31(月) 15:20:16


361. 匿名@ガールズちゃんねる
マタニティフォト。
インスタとかすごいよね。

2020/08/31(月) 16:05:54


423. 匿名@ガールズちゃんねる
一生のお願いを何回も使う人

2020/08/31(月) 18:26:46


編集元: 内心「バカじゃない」と思ってしまうこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
他人には良い顔? 外ヅラが良すぎる旦那にイラっとする瞬間
苦手な女性のタイプ
共働きでご主人のサポートが全く無い方
♥あわせて読みたい♥