1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は30歳、彼は33歳。
付き合って10ヶ月、2人の中で結婚の話も出ていたのに彼の浮気で別れました。
浮気を見つけるその瞬間まで、彼はいつも通り優しいままでした。
相手は、彼女がいると知っていた彼の同僚。
私は裏切られても彼が好きで付き合いを続けたかったのですが、彼は罪悪感があるから付き合えない、でもまたよりを戻せる時が来るかもしれない、と。別れることになりました。
そして彼は、浮気相手とは付き合わないと約束してくれたのに、私と別れて1ヶ月もしないうちにその浮気相手と付き合いだしていました。

彼が最後の人だと思っていたから燃え尽きて、自分のせいで浮気してしまったんだと責め、毎日もがいています。

同じように浮気をされた方、どうやってそのあと立ち直りましたか?
images (2)

2019/02/23(土) 14:42:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなやつと結婚しなくてよかった。

セーフ。復活。

2019/02/23(土) 14:43:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち直れないよ
結局別れる

2019/02/23(土) 14:44:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなしょーもない男捨てて
次、次!

あなたなんも悪くないよ

2019/02/23(土) 14:44:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気は繰り返すから別れて正解。

2019/02/23(土) 14:44:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち直れたかと思いきやふとした瞬間だったり他の人と付き合っても疑うようになったよ

2019/02/23(土) 14:44:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな最低なやつ早く忘れな!元カル、自分が嫌われたくないから、いいように言っただけでしょ。

2019/02/23(土) 14:44:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気してるからいつも彼女に優しくできるんだよ。二人以上キープしてると心に余裕が生まれるから

2019/02/23(土) 14:44:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ自分のせい?

そんなわけないでしょ
100%向こうが悪い

2019/02/23(土) 14:45:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
10ヶ月だし、絶対また浮気する。
また浮気されるかもなんて思いながら結婚したってたのしくもなんともないよ。
浮気しないやつのが山ほどいるから!
今回はそのクソ男、また浮気するからその女に押し付けて正解(∩´∀`∩)

2019/02/23(土) 14:46:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してないイイ男は必ず浮気する

2019/02/23(土) 14:46:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
次の恋をした。
私の場合離婚だけど。
32での離婚だったから失敗したくない気持ちとこのまま一人でいたくない気持ちで揺れた。
幸い次に出会った人と34で結婚して今幸せ。

2019/02/23(土) 14:46:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を責めるとか意味わかんない。
100歩譲って責めるとしたらそんな男と付き合っちゃった事かしら。
次行け、次!

2019/02/23(土) 14:46:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を責めるタイプと相手にムカつくタイプとで立ち直る早さが違ってくる。

2019/02/23(土) 14:46:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり時間が解決
今は苦しいと思うけど、自分のためにこれからは時間を使って過ごしてみてください

2019/02/23(土) 14:46:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
時が解決するといいたけど男性不信
どんどん重たくなって孤独

2019/02/23(土) 14:47:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今はつらいかもしれないけど、時間が解決してくれるよ
30才ならまだまだこれからだし!
素敵な人に巡り会えますように

2019/02/23(土) 14:47:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あの時気づかなかったら新婚のまま、その同僚と不倫してたかもよ?!辛いけどむしろ気づけてよかったよ

2019/02/23(土) 14:47:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
主、ラッキーだったね!
そいつは、また他の女と浮気するよ。
過去に浮気してその後も浮気していない男なんていないから!

2019/02/23(土) 14:48:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫。因果応報。
そのカップルもまたどっちかが浮気するよ

2019/02/23(土) 14:49:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する前でよかったじゃん!! 結婚したい気持ちはわかるけど、浮気する男は一生するから苦労するよ。

2019/02/23(土) 14:49:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲みながら友達に愚痴って、趣味にのめり込んで暇な時間作らないように過ごしてたらいつの間にか忘れてた。
半年くらいかかったけど。
時間がたったらあんな奴と結婚しなくて良かったと思えるよ。

2019/02/23(土) 14:49:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
罪悪感じゃなくて、責められたくないから別れただけ
「よりを戻すこともあるかも知れない」なんて、人をなめ過ぎにも程がある

要は、二人から取り合いされる自分が好きなだけの男
女にもいる
選ばれたと思って有頂天になってる同僚の方が、実は不幸

2019/02/23(土) 14:50:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気は100%するほうが悪いんだよ。
主に問題あるなら二股かける前に別れれば良いだけ。

2019/02/23(土) 14:51:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう人はね、次の人見つけるところっと立ち直るよ
婚約破棄されて死にたいって泣いてたけど1ヶ月後に彼氏できたーって幸せオーラいっぱいの友達がおりましてね

2019/02/23(土) 14:52:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されて別れたとき、片道3時間かけて東京スカイツリーにのぼった
曇ってたから、眼下には白いモヤモヤしか見えなくて、なんかちょっと神になったような気分になった
『誠二に罰を!!』と小声で叫んだら、バカみたいで笑っちゃってスッキリしたよ

2019/02/23(土) 14:52:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいティッシュの箱を開けて、中身の紙を全部外に出す
泣きまくって、その紙を全部使いつくす
悲しい音楽や思い出の音楽をかけてもOK

感情は溜め込むとよくない
感じ切るとどうでもよくなってきて立ち直れる

2019/02/23(土) 14:54:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
悪くないことでも自分が悪いと思いがちだと、
何でも他人のせいにする男を好きになったりする
要は、見る目がない
自分がはまる男とは結婚しない方がいい

2019/02/23(土) 15:00:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
過去に浮気されても別れずに付き合い続けた経験があります。何してても疑ってしまい、一緒にいてもとても辛かったですよ。

浮気の傷は彼でしか治せないです。
でも彼は何もしてくれませんでした。不安にならないように一生懸命愛情を注いでくれたら…って何度も思いましたが、彼はいつまで疑うの?もう終わったことだろ!と逆ギレする始末。

その彼とは結婚も考えていましたが、ただの私のプライドと意地だと気付いて別れました。

2019/02/23(土) 15:16:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も別れて他の人と出会って結婚してそれなりに幸せだけど
なくした恋の傷っていつまでも心の奥底にあるよ。
傷つけた方は平気で次に行けても
傷つけられた方の傷は残る。
でも悲しくても幸せになろうって前向いていかないと次の人はあらわれないよ

2019/02/23(土) 15:06:10


編集元: 結婚を考えていた彼が浮気...立ち直るには?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那や彼氏の浮気疑惑、問い詰める派?問い詰めない派?
【恋愛でのトラウマ】どうやって乗り越えたらいい?
【スキンケア】浮気したくなる人、集合!あえて変えるという人も。
♥あわせて読みたい♥