no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
来週の金曜日、好きな人とご飯に行けることになりました!
約1週間で少しでも綺麗になりたいのですが皆さんだったら何しますか?

2019/10/02(水) 19:53:26





2. 匿名@ガールズちゃんねる
全身脱毛

2019/10/02(水) 19:53:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット

2019/10/02(水) 19:53:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
夜だけ炭水化物抜くかな。

2019/10/02(水) 19:54:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想しながら寝て待つ

2019/10/02(水) 19:54:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしない

2019/10/02(水) 19:54:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想

2019/10/02(水) 19:54:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日トリートメント

2019/10/02(水) 19:54:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる量減らす

2019/10/02(水) 19:54:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
肌の、ケア

2019/10/02(水) 19:54:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
小鼻とお肌の手入れ!
新しい下着を買って、ネイルとマツエクに行きます!あとはむくみとりのマッサージ!

2019/10/02(水) 19:54:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
媚薬を用意しておく

2019/10/02(水) 19:54:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事行く

2019/10/02(水) 19:54:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
不意打ちで至極当然なことが書いてあったので笑っちゃったよ。

2019/10/02(水) 19:56:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
毛を剃って会う日まで肌を整えておく

2019/10/02(水) 19:54:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
練習

2019/10/02(水) 19:54:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
エステに行く
no title


2019/10/02(水) 19:54:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットしてエステでお肌を磨く

2019/10/02(水) 19:54:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
肌のケア ネイル

2019/10/02(水) 19:54:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私は前日に思いっきり頑張る派。半身浴して普段しないパックして高級なトリートメントとか化粧水ぶっかけて、早めに寝る。

2019/10/02(水) 19:54:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
前日に美容室でヘッドスパ&トリートメント
腸活

2019/10/02(水) 19:55:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
全身保湿、手、爪のケア
とかかな?

2019/10/02(水) 19:55:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
腹筋!

2019/10/02(水) 19:55:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
早寝早起きで肌の調子整えとく

2019/10/02(水) 19:55:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
前日はいつも通りのスキンケア
下手にパックだなんだってやると肌荒れの可能性あり

2019/10/02(水) 19:56:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
よく寝る。余計なことしてニキビできたらやだから

2019/10/02(水) 19:56:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
体臭対策で野菜中心の食事に切り替える

2019/10/02(水) 19:56:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
保湿美白パック
睡眠いっぱい取る

2019/10/02(水) 19:56:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
前日は塩分控える飲酒しない

2019/10/02(水) 19:57:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に日常をこなし暮らすかな。前日にそわそわするくらいですかね。

2019/10/02(水) 19:57:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なんもしてないやw
みんな頑張るな笑笑

2019/10/02(水) 19:57:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
断食
早寝早起き
新しい下着の用意

2019/10/02(水) 19:58:36



37. 匿名@ガールズちゃんねる
毛を剃るのは二日前に
直前過ぎると肌が鮫る

2019/10/02(水) 19:58:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
剃った翌日にはチクチクになる人はどうしたらいいの?

2019/10/02(水) 20:00:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛処理。
口元。指毛。ワキ。

2019/10/02(水) 19:58:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
食事に行くなら、なんでも美味しく食べられるように、暴飲暴食を控えて胃腸を健康に保っておく
美味しそうにたくさん食べる女子は可愛いよ

2019/10/02(水) 19:59:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
あざとい

2019/10/02(水) 20:01:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
肌のために、お菓子とかジャンクなものを食べない

2019/10/02(水) 19:59:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビや吹き出ものがあれば治す
便秘を解消しておく
あとは前日にしっかり寝ておく

2019/10/02(水) 20:00:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
お肌の手入れ。
睡眠はしっかり取って浮腫まないよう気をつける。

2019/10/02(水) 20:00:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想
変な意味ではないよ
女性ホルモンが出て、肌艶が良くなるらしいから
妄想は、美には大事

2019/10/02(水) 20:00:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
全身のムダ毛処理。足の指毛忘れがちだから!
お風呂にゆっくり浸かってリラックスする。

2019/10/02(水) 20:01:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
平日だから難しいけど、他の楽しみに打ち込んで彼のことは忘れてるくらいの方がいいよ!
心待ちにするのも楽しい時間だけどそれは胸に秘めておこう。気合い入れすぎて彼の前で舞い上がるよりも、日々充実してそうな余裕のある雰囲気って魅力的だと思うよ。

2019/10/02(水) 20:02:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
肉と炭酸控える
野菜食べる

2019/10/02(水) 20:02:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
「少しでも綺麗になりたい」
トピズレだけど、ニュースをきちんとチェックして話題と自分の意見を用意しておく。

2019/10/02(水) 20:03:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
手が綺麗に見えるネイルをする!
薄ピンク色の、血豆ネイル?ってやつ笑

2019/10/02(水) 20:03:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室

2019/10/02(水) 20:04:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛小説か恋愛ドラマでムラムラやる気高めておく

2019/10/02(水) 20:04:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
やっだー!みんな可愛い!!!
私も憧れの人に日曜日会うから目の前にあるお菓子我慢します!!

あっ、デートじゃなくただの店員さんですけどね(笑)
デート出来る仲、羨ましい~( ;∀;)

2019/10/02(水) 20:08:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
できれば2キロダイエットする! 全身スベスベ肌になるように毎日ボディローション塗る!オイルも塗る!
踵のケアも怠りなく!あとメイクとヘアアレンジの練習!

2019/10/02(水) 20:09:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアケア、スキンケア
あとは顔映りの良い服と、照明が良いお店をこちらから予約する。

2019/10/02(水) 20:12:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクにヘアに服にすべて完璧な状態で会う

2019/10/02(水) 20:13:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪引かないようにしっかり栄養とって寝る。
純粋にうらやましーわ。

2019/10/02(水) 20:14:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
2日前に全身の毛を剃り、前日はサボンのボディスクラブとヘアマスクをする!

2019/10/02(水) 20:15:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
1日1本チョコラBBドリンク2を飲む
デートの日の化粧のりがとても良い

2019/10/02(水) 20:15:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
感度をよくしとく

2019/10/02(水) 20:18:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜をたくさん食べる!
ヘアトリートメント!
服とか靴下とかカバンとか何かひとつ新しいものを調達する!

2019/10/02(水) 20:22:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
帰り際にまた会いたくなるような台詞を考えておく。

2019/10/02(水) 20:24:47


編集元: 好きな人に会うまでの1週間、何をする?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きな人と久しぶりに会うために!
好きな人には幸せになってほしいですか?
好きな人(片思い)ができない!!
♥あわせて読みたい♥