1. 匿名@ガールズちゃんねる
今病んでいるので通販で買い物しまくっています。特別欲しいという訳じゃないけど、商品を選んでいるとき少しだけ嫌なこと忘れます。
images

2019/03/01(金) 00:25:32




3. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物買い込んでベットに引きこもり
寝まくる

2019/03/01(金) 00:26:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
深酒。

2019/03/01(金) 00:26:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
過度な断捨離

2019/03/01(金) 00:26:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアスを開ける
物を捨てまくる

2019/03/01(金) 00:26:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ブツブツ独り言
しかもえげつない言葉を発してる

2019/03/01(金) 00:27:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
通帳を全部開いて全残高を計算する(笑)

2019/03/01(金) 00:27:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
被害妄想から抜け出せない。

2019/03/01(金) 00:27:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉行く

2019/03/01(金) 00:27:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
家事手付かず散らかし放題

2019/03/01(金) 00:27:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一人バイキング

2019/03/01(金) 00:28:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に病んでる時は、目がもうおかしくて、言動もおかしくなります。
心の中では、死にたい死にたい唱えてます…

2019/03/01(金) 00:28:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ダラダラネットサーフィン。

2019/03/01(金) 00:28:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
一日中寝てる

2019/03/01(金) 00:29:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物と買い物に逃げる
我ながらにひどい
どうせクソみたいな人生だクソみたいに金使ってやるってなって冷静になり我に帰る

2019/03/01(金) 00:29:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
弱い立場の人に八つ当たり、罪だね。

2019/03/01(金) 00:29:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
占いに行く

2019/03/01(金) 00:29:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
暗い歌ひたすら聞いてる

2019/03/01(金) 00:29:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
松岡修造の動画を見る。

2019/03/01(金) 00:30:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタルが健康な時には絶対に相手にしないような変な男にときめいちゃう

2019/03/01(金) 00:30:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでやたらと買い物してしまう。

2019/03/01(金) 00:31:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
光が辛いのでカーテンもあけず暗くて静かな部屋で過ごす。

2019/03/01(金) 00:32:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
味覚、聴覚、視覚、すべての感覚が鈍くなって、気づいたら寒い時でも暖房もつけず薄着で過ごしてて風邪をひく。

2019/03/01(金) 00:36:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるのも億劫になりすぐに横になる

2019/03/01(金) 00:36:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
課金
何も残らないって言われるけど洋服の衝動買いって
着なかったら罪悪感も残る

2019/03/01(金) 00:39:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
何をしても楽しめない。テレビみてても全然入ってこない。

2019/03/01(金) 00:40:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の友達や彼や
家族との楽しかったエピソードを
ふと思い出す

2019/03/01(金) 00:45:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
朝なんか来なきゃいいのに
太陽来るな!!
ってなる

夜になるとホントに落ち着く
闇が友達

2019/03/01(金) 00:49:22


83. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の大失態を思い出してまた落ちて、ループ。
家の事も疎かになる。

2019/03/01(金) 00:54:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋が汚い

部屋の状態は心の表れというのは本当だと思う

2019/03/01(金) 00:39:37


編集元: 病んでる時にやりがちなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モテる男あるある『どんな女性にも平等に優しい』
男は単純、と思うこと
離職者が多い会社の特徴!
♥あわせて読みたい♥