no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんどんなものですか?
結婚何年目かと頻度教えてください

主は結婚5年目、1日3回程度です。
朝仕事行く時、夜寝る前、それ以外で1回って感じです

2019/08/02(金) 01:01:16





2. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚三年目1日2、3回かな?

2019/08/02(金) 01:02:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚
1日二回

2019/08/02(金) 01:02:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚26年
15年以上してない

2019/08/02(金) 01:02:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚11年目
やる時しかしない

2019/08/02(金) 01:03:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
10年目
一切しない

2019/08/02(金) 01:03:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
行ってらっしゃいとおやすみのチュー、5年も続いてるの凄いんじゃない?

2019/08/02(金) 01:03:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
20ねん
していた過去を消したい

2019/08/02(金) 01:03:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大人の運動会の時しかしないなぁ

2019/08/02(金) 01:04:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
大人の運動会っていう表現!!!

2019/08/02(金) 01:05:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
センスあるよね 笑

2019/08/02(金) 01:23:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚六年。

毎日10回はしてる。おはよう、行ってらっしゃい、おやすみ、晩酌のとき乾杯してからとか。

最近、この習慣は意外と大切な事な気がする。

2019/08/02(金) 01:04:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
結婚年数も頻度っていうかタイミングも全く同じ!

2019/08/02(金) 01:08:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚6年目
1日10回前後かな。
ホッペも合わせたら20回前後?

2019/08/02(金) 01:05:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚10年目。
子供が寝た後にリビングでテレビ見ながら複数回(数えてない)

2019/08/02(金) 01:05:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
週一回ぐらい。夜のあの時にしかしない(´・ω・`)
寂しいと言ったんだけど改善はされず。
普段からイチャイチャはしてるからいいけどさ。
付き合ってる時からそうだったけどさ。

まだ結婚一年目です。

2019/08/02(金) 01:07:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚1年目
妊娠してから寝る前といってらっしゃいのチューだけ

2019/08/02(金) 01:08:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚2年6か月
頻度毎日10回前後くらい(軽い感じで)

2019/08/02(金) 01:09:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚15年の子無し
行ってらっしゃい・おかえり・おやすみの基本3回
それ以外も時々軽くチュッ程度は。でもレス(笑)

2019/08/02(金) 01:11:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの疑問なんだけど、行ってきますのチューとかって実在するの?

2019/08/02(金) 01:12:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
実在するよ
いってらっしゃいのキスをしてる旦那は年収高い人が多い
愛があるから家族のために仕事をがんばるのか、年収高いから嫁に大事にされるのかはわからん

2019/08/02(金) 01:19:51


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
へえ!横だけどそれなら今日からしてみようかな

2019/08/02(金) 05:36:20


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
それ後者だよ

2019/08/02(金) 07:18:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚4ヶ月なのにしてない
やるときくらいしか

2019/08/02(金) 01:16:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は外国人だけど寝る前に数回、日本でも海外でも外ではほとんどしない
5年目で子供なし

2019/08/02(金) 01:17:30



54. 匿名@ガールズちゃんねる
おやすみの挨拶の時はだいたいしてる。結婚8年目。最近ドキドキしないなー。

2019/08/02(金) 01:25:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
行ってらっしゃい
お帰り
おやすみ

の予定だったけどしない時もあり
夜にまとめてする

ケンカしてる時はしない

結婚2年目

2019/08/02(金) 01:25:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
10年目。歯磨き後の寝る前にちょっとだけ。
嫌煙家な私なのに、ここ数年電子タバコに目覚めた夫のおかげで減ってしまった。

2019/08/02(金) 01:28:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚10年目、付き合ってからは12年目
まあ週に一回くらいはしてるかな?

問題は夫のキスがド下手ということ。どう頑張っても改善しない。つまらんキスだよ。ときめきもなにもない。

2019/08/02(金) 01:32:02


62. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚3年目。
平日少なくとも20回くらい、休日は倍くらいしてる。
夫の顔好きでついしてしまう。
子供できてもすると思う。

2019/08/02(金) 01:32:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
軽いやつならだいたい1日5回はする。おはよう、おやすみ、行ってきます、行ってらっしゃいではしないけど。キッチンで洗い物してる時とかリビングでテレビ見てる時とかふとした時に。35歳と37歳、結婚17年目なのでお互いキスしてるーって感覚ではなく呼吸してるのと同じ自然現象みたいな感覚。

2019/08/02(金) 01:34:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚4年目 基本は朝の行ってらっしゃいの1回だけ。

冷めてないけど、そもそも私がキス好きじゃない。

2019/08/02(金) 01:34:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚3年目。
だいたい3、4回かなー。
いたす日だと爆上がりするが。

2019/08/02(金) 01:40:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと夫婦の営みのときしかしてなかったけど、産後レスになりゼロ。
ボディタッチはマッサージのときのみ。
みんなすごいね!

2019/08/02(金) 01:47:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも不規則勤務だから同じ家に帰ってるはずが勤務によってはほぼ会わないような日もあるからバラバラだけど、平均すると1日3回かな。朝起きてからのギューに続いてのキスと、帰ってきてから夜ご飯前のキスと寝る前って感じ。子供の前でもするよ。子供はそれ見ていつもニヤニヤして覗いてくる(笑)来月から5年目突入の四年目夫婦だよ。でも多分10年とかになると朝のキスだけになりそうな気もする。逆に習慣付いていくのかな?とも思うけど。

2019/08/02(金) 01:53:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
え、皆さん予想より多くてビックリしました。
新婚ですが2日に1回くらいです。

2019/08/02(金) 02:00:51


75. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚18年。10年以上してなかったけど、最近またするようになった。旦那が出勤する時に毎日じゃないけど、たまに。

2019/08/02(金) 02:03:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の行ってらっしゃいチューすると事故に遭いにくいらしいよ!

2019/08/02(金) 02:13:50


80. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して1年半

朝の行ってきますのちゅーは必ず
旦那が家帰ってきてハグしたりちゅーは
その日によってしたりしなかったりします。

2019/08/02(金) 02:20:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚
基本そういう時のみ。される側。することはまずない。

2019/08/02(金) 03:11:44


101. 匿名@ガールズちゃんねる
朝一回。
行ってらっしゃいの時。

夜の夫婦生活の時はここ数年キス無しで始まる。

2019/08/02(金) 05:23:44


102. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して6年、付き合って8年だけどもう8年してない。
みんながするそのチューはチュ。
なの?
ディーブ?

2019/08/02(金) 05:28:30


112. 匿名@ガールズちゃんねる
丸10年
行ってらっしゃいのチューは必ず
チュッチュッチュッと3回
運転関係の仕事なので、おまじないのようなものです

2019/08/02(金) 05:50:35


115. 匿名@ガールズちゃんねる
選択子無しかつ結婚して11年ずっとレスだが、
何故か挨拶チューは1日3、4回はする。

普通とは違うかもしれないけど、仲良し。

2019/08/02(金) 06:04:18


116. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚21年目。仕事行く前に必ず私のところへ来て、する。逆に長期休暇でずっと一緒だとあのときしかしない。
本人のルーティンなんだと思う。

2019/08/02(金) 06:05:42


117. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日する人羨ましい!!
キスするとそういう雰囲気になってしまうから、月に数回、そうなってもいい時しかしない。
もっとライトなキス憧れるな~。

2019/08/02(金) 06:08:39


124. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚17年目、5年前の旦那の浮気疑惑があってから気持ちが急激に冷めてしたくなくなった
もちろんレスです

2019/08/02(金) 06:37:17


126. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚9年目
1日5回くらい
旦那のことは好きだしキスするのも嫌じゃないけど、ディープキスだけは昔から苦手…。

2019/08/02(金) 06:40:17


135. 匿名@ガールズちゃんねる
いってらっしゃいのチューは
子どもたちの前でもするから
毎日順番に並んでチューする

2019/08/02(金) 06:55:16


144. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って10年
結婚して3年目

まーったくありません!
猛暑なのに嫌がらせで抱き着いて来るぐらい
シットリしてて嫌

2019/08/02(金) 07:16:56


175. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関への見送りと軽いチュは必ずやっています。
このご時世、突然の事故や通り魔でなにがあるか分かりませんから後悔せぬように…

2019/08/02(金) 08:01:20


編集元: 夫婦 キスの頻度

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫婦でやってるくだらない遊び
旦那に冷めたけど少しでも昔の気持ちを取り戻したい・・・
30代女性「夫がパスタをズゾゾーって啜るのが本当に無理」…家庭内無神経の男性は意外と多い
♥あわせて読みたい♥