no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんのここぞという時に
必ず使うコスメはありますか?

主はキャンメイク
パーフェクトスタイリストアイズ19です。

2020/09/02(水) 11:24:47





2. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の卒業式の時は必ず簡単に落ちないマスカラ付けてる。落とすの大変。

2020/09/02(水) 11:26:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウ シュウウエムラ
ファンデはイヴ・サンローランでチークもイヴ・サンローラン。ここぞと言うときはいいやつ。どうでもいいときはプチプラ

2020/09/02(水) 11:26:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクではないんだけど、前日の夜か当日の朝に炭酸パックすると肌がツヤツヤになって化粧ノリが数倍良くなるので炭酸パックはかかせない。

2020/09/02(水) 11:26:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
おすすめの炭酸パック知りたい

2020/09/02(水) 11:52:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのリップ

2020/09/02(水) 11:27:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネル

2020/09/02(水) 11:27:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスの試供品

2020/09/02(水) 11:28:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
試供品って製品より使用期限短いって聞いたことあるから、肌弱い人は未開封でも気をつけてね

2020/09/02(水) 11:49:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのリップ
でもマスク生活で使うことないから家で使ってる

2020/09/02(水) 11:29:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ここぞと言う時はDIORで固めます。
色味に品もあって落ちない!

2020/09/02(水) 11:29:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
イブサンローランの廃盤になったリップ
使い切ったらもう買えないからここぞ!って時だけ

2020/09/02(水) 11:31:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
劣化しない?それが心配。。

2020/09/02(水) 11:55:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク道具は大体いつも同じ
ちょっと気合入れたいときは、エンビロンのクレイティックマスク1時間くらいしてからメイクしてる。

2020/09/02(水) 11:32:01



12. 匿名@ガールズちゃんねる
いただき物のイヴ・サンローランのリップ
発色も持ちも良いけどもったいなくて普段使いはできない

2020/09/02(水) 11:32:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
使っても使ってもなくならないからいつも好きなやつ使ってる

2020/09/02(水) 11:32:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
TOM FORDのゴールデンミンクはキラキラになるからテンション上がる。丁寧にメイクしようという気になる。

2020/09/02(水) 11:35:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのマリアージュ!

普段は事務員だからあまりラメのシャドウは使えないけど、
仕事後とか休みの日のここぞという時、瞼の上に少し乗せるだけでテンション上がる!

2020/09/02(水) 11:37:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この組み合わせ
no title


2020/09/02(水) 11:37:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
右はなんですか?パッケージ可愛い!

2020/09/02(水) 11:44:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ミラコレだよ。
フェイスパウダー

2020/09/02(水) 11:45:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
使用感はいいですか?ちょうど今フェイスパウダー難民になってまして3120 176%a5

2020/09/02(水) 11:46:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22これにかなう物はないよ

2020/09/02(水) 11:51:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんかわいいな(笑)
もっとお高い、「ミラコレです!!」とかを想像してたから

私はセザンヌの4色入りのチーク
1番薄い色をハイライトにして艷感もちゃんと出して使う

2020/09/02(水) 11:42:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ここぞというかいつも使ってるけどミラコレ。これじゃないと外でれない。

2020/09/02(水) 11:45:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はルースパウダーだけど、きちんとした場所へ行くときはケーキでしっかり塗ってアイメイクもきちんとする。

2020/09/02(水) 11:47:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードのヴァージンオーキッド!
no title


2020/09/02(水) 11:48:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回一緒だよ
いつも完璧にしときたい

2020/09/02(水) 11:41:29


編集元: ここぞというときに使うコスメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おすすめのプレストパウダー
あなたの持ってる最古のコスメ
デパコスの「ミニコスメ」が買い。1000円台から一流ブランドが買える
♥あわせて読みたい♥