1. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い~
no title
http://mdpr.jp/gourmet/detail/2207703
・びっくりゴースト
no title
・ばたばたコウモリ
no title
・黒ねこフレンチ
no title
・くるくるピンクミイラ
no title
・くるくるチョコミイラ
no title


2020/09/02(水) 15:16:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいよーーー!

2020/09/02(水) 15:17:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリー気にせずに食べたいなー!

2020/09/02(水) 15:17:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
さつまいものやつも食べたいし、
こっちも食べたい

2020/09/02(水) 15:18:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これあれでしょ店によってクオリティーが違うんでしょw

2020/09/02(水) 15:18:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかりますピカチュウですねwww

2020/09/02(水) 15:44:14


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
でも、クオリティ崩れたらゾンビっぽくなって、逆に本格的に見えるかも!

2020/09/02(水) 19:14:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモンとかのクオリティが高すぎて
これなら普通の買うかなって思ってしまったw

2020/09/02(水) 15:18:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ミスド行ってないから久しぶりに食べたい

2020/09/02(水) 15:18:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィンだから
ナイトメアとかにしてくれたら
もっと可愛いし買っちゃうなぁ

2020/09/02(水) 15:19:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャック・オ・ランタン風なのは無いのね

2020/09/02(水) 15:19:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
去年と似てない?

2020/09/02(水) 15:20:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスド市内に無い。コロナで市内だけで生活してるから買えないな。たまに市内のスーパー
に出張販売に来てる事があるからそれに期待する来るかなー?

2020/09/02(水) 15:20:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱい食べたいけど胃がついていけない

2020/09/02(水) 15:20:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
目玉チョコ乗せただけ
経営苦しいのかな

2020/09/02(水) 15:20:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクがサーモスなみにながくて吹いた
昨日はさつまいもドーナツがるちゃんでみたね

2020/09/02(水) 15:22:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
飾りとかいらないから安くしてくれ

2020/09/02(水) 15:25:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスド大好きなのにお店が一つもない…

2020/09/02(水) 15:26:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいー!
近くの閉店しちゃったからイオン行かないと
路面店であると助かるのになー

2020/09/02(水) 15:26:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴーストは白いのポロポロこぼれて大変そう&甘そう
久しぶりにミスド食べたくなってきた

2020/09/02(水) 15:27:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
コウモリと黒猫ほとんど顔が同じな件w

2020/09/02(水) 15:36:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
アホみたいに小さくなってからミスドの魅力が激減した

2020/09/02(水) 15:40:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりゴーストかわいい

2020/09/02(水) 15:41:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
やだ買いに行こかな

2020/09/02(水) 15:44:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドとケンタッキーとマクドとコメダと…いくらお金があっても足りないー。でも新商品食べたい

2020/09/02(水) 15:45:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
全部150円(税抜)だって
結構良心的な価格でいいね

2020/09/02(水) 15:55:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
近くにあるから買いに行きたいけど台風で外出る気がしないけどますます食べたい

2020/09/02(水) 15:58:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
わりと地味だね
オレンジとか紫もっと使ってほしい

2020/09/02(水) 16:17:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ流行り出してから行ってない…
うちの近所普通に剥き出しに並べてあってトングでセルフで取るタイプだから怖くて。食べたいな

2020/09/02(水) 16:27:49


67. 匿名@ガールズちゃんねる
去年食べたけど、あれからもう一年経ったことに衝撃を受けているΣ(-∀-;)
今年のやつも可愛いね

2020/09/02(水) 16:53:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
禁断のトピを開いてしまったではないか。
例年ハロウィンの買ってたけど、コロナで怖くて、暫く買ってない。
ビニールカーテンしてあるけど、相変わらず商品むき出しなんだもん。

2020/09/02(水) 17:38:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
限定ものって買いたくなるよね~~
もちろんお芋も買うよ~~

2020/09/02(水) 16:03:18


編集元: ミスド「おうち de MISDO HALLOWEEN」おばけやミイラの愉快でかわいいドーナツ5種

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これがケーキ!? 海のジオラマみたいなケーキが食べずに眺めていたい美しさ
ローソンに今年も激カワ「コリラックまん」現る。
スタバ新作は“栗まるごと”で秋ムード『チョコレート マロン フラペチーノ』発売
♥あわせて読みたい♥