1. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/09/02(水) 00:09:58




63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「ミニ」って名前付いているけれど、結構カロリー高いんだよ 

2020/09/02(水) 01:36:18


2. 匿名@ガールズちゃんねる
3皿は可能。
誰か止めて。

2020/09/02(水) 00:10:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに食べに行く!!

2020/09/02(水) 00:10:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニで充分。

2020/09/02(水) 00:10:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ミニが全然ミニじゃない。

2020/09/02(水) 00:35:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
安い!
大好きな人は行ってしまうね!

2020/09/02(水) 00:12:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これって美味しいん?
なんか口の水分持ってかれそう

2020/09/02(水) 00:12:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
シロップとソフトクリームのおかげで、全然水分持ってかれないよ~。そもそもがシフォンケーキみたいにずっしりしてないしね。

2020/09/02(水) 00:13:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
めちゃくちゃ美味しいよ!
デニッシュだしホカホカフカフカだしソフトクリーム冷たいし最高に合う。
パン嫌いなんだけどシロノワールは大好き。

2020/09/02(水) 00:59:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
半額は大きい。

2020/09/02(水) 00:12:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
珈琲はそれなりのお値段する。でも他が大きかったりしてなんとなくお得に感じるからプラマイゼロ

2020/09/02(水) 00:13:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたことないから絶対行こ!
今日まで食べてなくて得した気分

2020/09/02(水) 00:14:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに食べたくなった!

2020/09/02(水) 00:15:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時カツサンド食べてシロノワール食べるのが好きだったけれど若いってすごいな

2020/09/02(水) 00:16:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニでも結構デカいよね…

2020/09/02(水) 00:17:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
すっっっごく、甘い

2020/09/02(水) 00:24:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これ初めて食べたとき「名古屋人よ、やってくれたな!」って思った。美味しすぎて
いまならそこらじゅうに店舗有るけどその頃は愛知周辺しかなかった
シロップ多めのだっくだくがええんです

2020/09/02(水) 00:25:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナジュースとフィッシュサンドが好き!
あとふかふかの椅子も好き!

2020/09/02(水) 00:29:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニシロだいすき!!
ドリンクもコーヒー以外は結構大きいよ

2020/09/02(水) 00:29:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダでハンバーガー頼んだら、量が多くてびっくりした

2020/09/02(水) 00:32:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかにそもそもコメダは高い!でも半分は席代だと思ってる。

2020/09/02(水) 00:35:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニでも量が多い

かき氷のミニも多いから残した

2020/09/02(水) 00:56:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダのカフェラテって美味しいですか?
記憶では甘さありきのコーヒーだった気がする。
無糖のコーヒー美味しいならミニと合わせて行ってみたい。

2020/09/02(水) 01:21:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
これを食べたくて初めてコメダに親子で行きました。ついついカツサンドみたいなのをたべたらお腹一杯になり、デザートまでたどりつけませんでした。来年 また挑戦せねば…

2020/09/02(水) 01:31:02


90. 匿名@ガールズちゃんねる
シロノワール、ミニでも大きいって声が多いけど、私は好きすぎて毎日のように普通サイズを食べに行ってるから、半額期間は2つ頼もうかな・・とかいやしいことを考えているwほんと美味しいよね。

2020/09/02(水) 06:41:21


91. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだアイスティーとカフェオレ頼んだらどちらも砂糖入りで甘々になってた。これは店員さんのミス?何も聞かれず持って来られたので甘くてびっくりした。
普通の喫茶店て聞かなかったらシロップとか持ってくるもんだと思ってたから、、、。

2020/09/02(水) 06:42:37


92. 匿名@ガールズちゃんねる
エビカツバーガーが美味しくて好き!ただ量が半端ないからハーフサイズ作って欲しい

2020/09/02(水) 06:43:44


93. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダ珈琲いいよね
たっぷりたまごのピザトースト最高。
もちろんシロノワールも好き。
no title


2020/09/02(水) 06:43:52


99. 匿名@ガールズちゃんねる
また一週間しないで終了しないよね?
2月だったか、チョコノワール的なの出して、数日で終了して食べられなかったのが苦い思い出

2020/09/02(水) 07:29:28


103. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のシロノワールも好きだけど

マンゴー とかストロベリーとか期間限定のやつ美味しかった

2020/09/02(水) 08:21:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
これソフトクリームをホイップに変更できるってここで知って頼んでみた。ホイップ好きには最高に幸せだった。

2020/09/02(水) 00:52:49


編集元: コメダ珈琲店の人気メニュー「ミニシロノワール」が半額に!9月11日(金)から期間限定で実施

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ドトール】好きなメニュー
マクドナルド「濃厚ふわとろ月見」秋の定番・月見バーガーがバリエーション豊富に登場
「逆」写真詐欺ふたたび! コメダ珈琲店のかき氷がメニューと全然違う件
♥あわせて読みたい♥