1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は近所のスーパーで95円で買えるコレです。
クオリティ高いです。
冷凍庫に常備してますw
no title

2020/09/02(水) 22:09:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
板チョコアイス

2020/09/02(水) 22:09:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャイアントコーン

2020/09/02(水) 22:09:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
パキシエル今食べています!
おいしい!

2020/09/02(水) 22:09:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
MOW派

2020/09/02(水) 22:09:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
MOWのあずきが好きだったけど最近売ってない。

2020/09/02(水) 22:18:13


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
MOWと牧場しぼりは常にストックあるw

2020/09/02(水) 22:26:14


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
コーヒー味が最高!

真ん中に穴開けて追いコーヒーして食べてる

2020/09/03(木) 00:12:17


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
MOWのチョコがなめらかで美味しくて好き!
でもなかなか売ってない...

2020/09/03(木) 01:11:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
パルム
パピコ

2020/09/02(水) 22:09:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコモナカジャンボ好き

2020/09/02(水) 22:09:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パピコ好きだ!

2020/09/02(水) 22:10:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
全部食いしたい
no title


2020/09/02(水) 22:10:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君2本買って140円

2020/09/02(水) 22:10:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
すごくおいしいです!100円くらい!
no title


2020/09/02(水) 22:10:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
爽 バニラ
大好き~
シャリシャリ感がたまらない!!

2020/09/02(水) 22:10:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
センタンのアイスクリン

2020/09/02(水) 22:10:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトレーゼのアイスは何食べても美味しいし安い

2020/09/02(水) 22:10:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
わかる~
最近、小さなクリームソーダ?にハマってる
安いし、カロリー低いし、美味しい!

2020/09/02(水) 22:12:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
この前食べたラッシーのアイスうまかったー

2020/09/02(水) 22:19:38


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
発酵バターのラムレーズンも美味しかった~

2020/09/02(水) 23:35:48


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
チョコバッキー大好き。
60円で安いし、パリパリのチョコいっぱい入ってる。
大人気なのも納得

2020/09/03(木) 00:48:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
里もなか

2020/09/02(水) 22:10:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクレア
今日初めて買ったけど、美味しかった!
no title


2020/09/02(水) 22:11:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ガツンとみかん~~!!

2020/09/02(水) 22:11:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
パルム毎日1本食べてる!

2020/09/02(水) 22:11:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
上がチョコで下がパリパリチョコ入りのバニラアイスになってるじゃがりこみたいな容器のアイスが好きザマス

2020/09/02(水) 22:11:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
BLACK BLACK

2020/09/02(水) 22:11:46


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ダイエット中でも食べられるアイスって言われて初めて食べたんだけど、カロリー低いのにチョコの味がガツンときて満足感がある!

2020/09/03(木) 00:44:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あずきバー

2020/09/02(水) 22:12:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私も!
子どもの頃はこんなんアイスじゃないって思ってたけど、35越えてあずきバーの良さがわかってきた

2020/09/02(水) 22:17:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
エッセルスーパーカップ最高

2020/09/02(水) 22:12:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスの実の大人のミルクショコラ!
安いしカロリーも低いしでも濃厚でおいしい!

2020/09/02(水) 22:12:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
トップバリュの夕張メロンモナカ

夕張メロンとモナカが大好きだし安いから買ってるよ

2020/09/02(水) 22:12:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
パピコのチョココーヒーとチェリオ。
チェリオはあんまり見かけないから見つけたら買ってしまう!

箱アイスならヨーロピアンシュガーコーン!!

2020/09/02(水) 22:12:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
パルムしか勝たん

2020/09/02(水) 22:12:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
パリッテ

2020/09/02(水) 22:12:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
オリゴスマートのチョコアイス!!
勝手にあんまり甘くないのかなって思ってたら、甘くて美味しかった!

2020/09/02(水) 22:13:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームランバーたまに食べるとおいしい

2020/09/02(水) 22:13:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
スイカバー
アイスの実
ガリガリくん
 
これをローテーションしてる

2020/09/02(水) 22:14:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
クラシエの梅シャーベット

これめっちゃくちゃ美味しい(^q^)

2020/09/02(水) 22:14:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
レディーボーデン、箱入り安くて美味しい

2020/09/02(水) 22:14:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君 チョコミント味にハマって
見つけたら沢山買ってきた夏 2020

2020/09/02(水) 22:15:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
クーリッシュのサイダー味
量も多いしめちゃくちゃ涼しくなれる

2020/09/02(水) 22:16:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリのパイン味
あれめちゃうまだった~~

2020/09/02(水) 22:16:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
特売だと200円くらい!
1本30円以下なんてお得すぎる
no title


2020/09/02(水) 22:18:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日スーパーで初めて買った、パルムのベリーのティラミスが美味しかった!また買う!
no title


2020/09/02(水) 22:18:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
やわもちが好き。
井村屋はあずきバーの堅さもいい!

2020/09/02(水) 22:19:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君のグレープフルーツ
程よい苦味と酸っぱさがいい

2020/09/02(水) 22:20:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
箱しかないけど、生チョコアイス
冬によくストックしてる。

2020/09/02(水) 22:21:08


77. 匿名@ガールズちゃんねる
シャビィ!

2020/09/02(水) 22:21:59


79. 匿名@ガールズちゃんねる
バニラもなかジャンボ
爽、今の時期から出て来る梨味

2020/09/02(水) 22:22:22


80. 匿名@ガールズちゃんねる
お手頃と言ったら
ブラックチョコアイスとあずきバー!!
数十円であの美味しさは本当に素晴らしい!
そしてカロリーも低めなのが最高!

2020/09/02(水) 22:22:26


84. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
美味しくてハマってます
no title


2020/09/02(水) 22:24:07


98. 匿名@ガールズちゃんねる
サクレの苺味。サクレと言ったらレモンだろうの常識超えた。

2020/09/02(水) 22:34:15


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで教えてもらったよ!
ありがとう!
no title


2020/09/02(水) 22:35:02


101. 匿名@ガールズちゃんねる
パピコのレモン味!この夏はこいつのお陰で乗り切れたw

2020/09/02(水) 22:35:17


102. 匿名@ガールズちゃんねる
今年これスーパーで見かけないー。
最近白熊の95円のやつにハマってる
no title


2020/09/02(水) 22:35:19


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ビスケットサンド!!
100円以下で買えるのにラクトアイスなどではなく、アイスクリームです^_^
no title


2020/09/02(水) 22:39:16


106. 匿名@ガールズちゃんねる
コロンブスの卵…まだあるのかな。
最後のほう溶けたアイスが一気に来る

2020/09/02(水) 22:40:39


108. 匿名@ガールズちゃんねる
2000mlで537円
no title


2020/09/02(水) 22:45:28


117. 匿名@ガールズちゃんねる
スイカバー大好き

2020/09/02(水) 22:52:33


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君の梨味
美味しい!!棒から外してお皿に入れて少し崩しながら食べるのが好き。でも今日スーパー行ったらもうなかった…もっと買っておけば良かったよ

2020/09/02(水) 22:56:01


127. 匿名@ガールズちゃんねる
クレームブリュレそのもの!
no title


2020/09/02(水) 22:59:27


131. 匿名@ガールズちゃんねる
サクレ!あの輪切りレモンのために買ってる。
スーパーだと100円いかないしお手頃。

2020/09/02(水) 23:08:53


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
レモンを蓋に一旦退避させてかき氷を楽しんでから最後にレモンで〆るのが好きです。

2020/09/02(水) 23:15:57


140. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーカップのチョコクッキーと抹茶がすごく好き

2020/09/02(水) 23:26:23


142. 匿名@ガールズちゃんねる
あいすまんじゅう。

濃ゆいバニラクリームにねっとりあずきが包まれています。
何故か、中のあずきが柔らかい!
そこがいい!
まさに、まんじゅう?

2020/09/02(水) 23:27:52


160. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで安い時は200円くらいなので、よく買ってます。
no title


2020/09/03(木) 00:27:12


92. 匿名@ガールズちゃんねる
どれ食べても結局ピノ、スーパーカップ、チョコモナカジャンボに戻る

2020/09/02(水) 22:26:49


編集元: お手頃アイスのおすすめ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
正直一番うまい「チョコスナック」ランキング
これがケーキ!? 海のジオラマみたいなケーキが食べずに眺めていたい美しさ
ローソンに今年も激カワ「コリラックまん」現る。
♥あわせて読みたい♥