original
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は誰にでも優しい男がタイプなんですが(現実でも漫画とかでも)、友人は自分にだけ優しくて他の人には素っ気ないとキュンとすると言ってました
誰にでも優しくって自分への優しさもその他大勢と変わらないんだろうな…ってヤキモキする展開とか大好きなんだけどなぁ

皆さんはどっちが好きですか?
彼氏や旦那さん(2次元可)はどちらのタイプですか?

2019/07/11(木) 21:34:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけでしょ。迷わず

2019/07/11(木) 21:35:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私に優しい男性

2019/07/11(木) 21:35:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなにも優しいけど特に私に優しくしてくれる男性w

2019/07/11(木) 21:35:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
本当これだよね!!
プラス100押したい

2019/07/11(木) 21:42:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合うなら自分にだけ男、結婚するなら誰にでも男かなぁ?
自分にだけ男はモラハラっぽくなりそう。

2019/07/11(木) 21:36:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
と言うか女性に優しい人が好き

2019/07/11(木) 21:36:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
身内にだけ甘くて優しい男は嫌いだ

2019/07/11(木) 21:36:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
バランスの取れてる男がいいよ
誰にでもや1人のだけ優しいはどちらかが過度すぎるとコワイ

2019/07/11(木) 21:36:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけがよい
余計な心配もしなくてよいし
ちょっと女性への気遣いが出来ない位の人の方が結婚してからは安心
あまりにひどいのはないけど

2019/07/11(木) 21:36:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらの都合で別れるときに面倒だったりストーカー化しやすいのは後者

2019/07/11(木) 21:36:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけに優しくて他人に冷たいのもなんかな~ほどほどがいいかな

2019/07/11(木) 21:36:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなにも私にも優しい人が本当に優しい人だと思うから
私はみんなに優しい人がいいです。

2019/07/11(木) 21:36:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
気が合うならどっちでもいいや
笑いのツボと、嫌なことのラインが一緒のひとがいい

2019/07/11(木) 21:36:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に優しくない人なんてゴミじゃんw
そんなんだからロクな男と付き合えないんだよ

2019/07/11(木) 21:36:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にだけ優しい人ってコミュ症を疑う。

2019/07/11(木) 21:36:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にでも優しい人がいい
自分にだけ優しくしてくれる人って結局モラハラ気質になったりするから苦手

2019/07/11(木) 21:37:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いかに女性が愚かかわかるトピ

2019/07/11(木) 21:37:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にでも優しくて
私にだけ愛情をくれる人がいい

2019/07/11(木) 21:37:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に無情な人は好きになれない。よくそんな態度とれるな、冷たくできるな、と一気に冷める。
よって誰にでも優しい人。

2019/07/11(木) 21:37:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私もこれをテーマでトピ立てたいって思ったことある。
私は「私には優しいけど他の女には冷たい」が嬉しい。

2019/07/11(木) 21:38:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけに優しいは嬉しいけど
他の人をバカにし過ぎる人は嫌
ある程度は他の人に対しても思いやりや
優しさを持っていてほしい
他の人をバカにしたりする姿を見たら
自分だけに優しくされても
全然嬉しくないんだよね

2019/07/11(木) 21:39:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にだけ優しい人は嫌だ
若い頃はいいかもしれないけど
恋人以外には冷たいっていい大人なんだから
ちゃんとして欲しいって思っちゃう

2019/07/11(木) 21:39:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいでも2通りあって相手を喜ばせたいと思って優しくするのと、優しくしてる自分自身が好きな人もいる。

2019/07/11(木) 21:40:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけに優しい男は、後々絶対に「お前だけ優しくしてやってる」感を出すよ

2019/07/11(木) 21:40:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけに優しいって、他人に冷たい人ってこと?なら、誰にでも優しい人がいい。誰にでも優しいって言っても、根っから優しい人ね。店員さんや目下の人への態度が悪い人は一気に冷める。

2019/07/11(木) 21:40:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にだけ優しい人はホントに一生優しいんですかね?

いずれとんでもない一面を見せられそうだわw

2019/07/11(木) 21:41:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に優しいのは当たり前。
後者は冷めた途端本性出るパターン。
優しさの種類にもよるけど、人としての優しさがある方がいい。

2019/07/11(木) 21:42:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
優しさってその人の気質だから、特定の人にしか優しく出来ないってものじゃない
もし特定の人にだけ優しく出来る人は演技と言うか、心からしてる訳ではない

だから自分にだけ優しくしてくれる人の優しさは信用しない

2019/07/11(木) 21:42:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にだけ優しい人って冷められたり他にお目当ての子が出来た時に急に態度が変わったりするから怖い。

2019/07/11(木) 21:43:53


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53 わかりやすくて良い。

2019/07/11(木) 22:08:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にでも優しい人かな
自分だけに優しくて他の人には態度が違うとか、それだけで信用できないし一緒にいて恥ずかしい

2019/07/11(木) 21:44:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にだけ見せてくれる優しさにときめきます!
安い女です!
彼氏も仕事で接してる時は厳しくて怖かったけど、仕事はできるから尊敬してた。付き合い始めたらめちゃくちゃ優しい。仕事で見せない顔見れてうれしい。惚気に聞こえたらすいません!

2019/07/11(木) 21:44:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけに優しくて他の人には冷たいとか居心地悪くて無理だわ。
誰にでも優しいけど自分には特に優しいがいい。

2019/07/11(木) 21:45:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなに優しいということは
外面が良いということ。
いつしか、私だけに冷たい男に変化した。

2019/07/11(木) 21:46:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなに優しいって八方美人タイプは周りにいる女にもモテそうだし、狙われるよね。
奥さん特別扱いしてる人とか見ててほほえましいけどね。
大人として親切なのは当たり前で、自分だけ特別扱いは欲しいな。

2019/07/11(木) 21:46:45


編集元: 誰にでも優しい男VS自分にだけ優しい男

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
[キュン]好きだと気づいてしまった瞬間[トピ]
経験してわかった!恋愛をして学んだこと
効果のあった恋愛心理学!
♥あわせて読みたい♥