no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこう高かったサーモスのフライパンが一年で焦げつくようになりました。
ガリガリしてないのに。
なるべく安くて長く使えるフライパンを探しています。
ちなみにIHです。
よろしくお願いします。

2020/09/04(金) 16:23:47





4. 匿名@ガールズちゃんねる
和平フレイズ

2020/09/04(金) 16:25:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最近取っ手がとれる方のティファール使い始めたけどいい!
くっつかないし、厚手だから煮物にもよさそう。

2020/09/04(金) 16:25:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
本体はいいが取っ手が壊れやすい

2020/09/04(金) 16:30:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
洗いやすいよね!
しばらくすると取っ手が取れなくなってくるよ

2020/09/04(金) 16:32:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイヤモンドコーティング

2020/09/04(金) 16:25:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私は工務店で買った鉄板をちょうどいい大きさに切って使ってます!伝導率もいいのでおすすめですよ。焦げ付くけど笑

2020/09/04(金) 16:26:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
カインズのストーンマーブルフライパン

2020/09/04(金) 16:26:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazon限定のIH対応フライパンは値段の割に使いやすいよ
木製のヘラを使うと結構長持ちすると思う

2020/09/04(金) 16:26:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
よくジャパネットで見かけるフライパン気になる
使ってる人いますか?

2020/09/04(金) 16:26:42



16. 匿名@ガールズちゃんねる
北陸アルミニウム
安心の日本製
中国製はやめておきなさいな

2020/09/04(金) 16:27:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
家もIHだけど、IHはどれも長くもたない。ほどほどのやつを直ぐに買い換えてます。

2020/09/04(金) 16:27:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、安いのを定期的に買い換えるのが一番じゃない?

2020/09/04(金) 16:27:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
エコじゃないね。
鉄のフライパンなんて一生以上使えるのに

2020/09/04(金) 16:33:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもサーモスだけど、軽くて使いやすい。

2020/09/04(金) 16:28:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはティファール!

色々使ったけど1番いいと思う!

2020/09/04(金) 16:29:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お手頃な物を買って毎年買い換えるくらいでいた方がよかったりする。
SNSでフライパンは消耗品って書いてる人がいて納得した。

2020/09/04(金) 16:29:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
エバークック値段のわりに長持ちするよ。

2020/09/04(金) 16:29:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
消耗品だからスーパーとかで売ってる1000円~1500円の間くらいのものをくっつくようになったら買いかえる。これが1番いい気がする。

2020/09/04(金) 16:30:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ビタクラフトの4.5千円のやつ!おすすめです!

2020/09/04(金) 16:30:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとティファール使ってる。
特に困ったこともないよ。

2020/09/04(金) 16:30:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
エバークックは、汚れもつるんと落ちるし良い感じだよ

2020/09/04(金) 16:30:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
何かのテレビ番組で検証してたけど、1位はアイリスオーヤマのダイヤモンドコートのフライパンだったよ!

2020/09/04(金) 16:32:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
日本製のフライパンが欲しくて、つい数日前に北陸アルミの20㎝(ふかみタイプ 2000円程)を買いました。
とても良い感じだったので近々26㎝も買い足そうと思ってます!

2020/09/04(金) 16:33:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
鉄のフライパンと中華鍋、
15年以上使ってます。
IHはダメなのかなあ。

2020/09/04(金) 16:33:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
メーカーはこだわりないのですが、
20センチぐらいで深めのフライパン1推しです。
炒めたり茹でたりに使えるので。

ただ、少量とか少人数家族にしか向かないかな?

2020/09/04(金) 16:34:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
リバーライト極
油が馴染むまでは良さは分からなかったけど、馴染んだら最強
手入れが簡単

2020/09/04(金) 16:36:43


編集元: おすすめのフライパン教えて!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
料理中のイライラあるある
一番うまい!インスタント袋麺シリーズランキング
【作ってから気づく…】献立の失敗談を教えてください
♥あわせて読みたい♥