no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は『頻繁に連絡をしない』『好きなタイプなど、恋愛系の話をしない』と考えているのですが、皆さんは具体的にはどんな事だと思いますか?

2019/07/11(木) 10:04:50




4. 匿名@ガールズちゃんねる
押したら引く

2019/07/11(木) 10:07:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
過度なボディータッチはしない

2019/07/11(木) 10:07:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から連絡先を訊かない。
話変わるけど、太っている女性で恋愛に積極的な人ってどうなのかなと思う。
他人に恋愛求める前に、まずは自分の体型をメンテナンスしてほしい。

2019/07/11(木) 10:07:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
本当に話し変わりすぎてて笑った
太ってても痩せてても恋愛する権利はあるしほっといてやれよw

2019/07/11(木) 10:13:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
大きなお世話では?
太っててもモテる子沢山いるよ。

2019/07/11(木) 10:14:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ガツガツしてる=相手の反応が悪くてもお構いなしに連絡先を聞く、デートに誘う
と思うのでその逆。

2019/07/11(木) 10:07:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートを根掘り葉掘り聞かない

2019/07/11(木) 10:08:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
基本は聞き上手
聞き役に徹する

2019/07/11(木) 10:08:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ガツガツしないって、男じゃないの?女から、そんなにアピールするの?

2019/07/11(木) 10:08:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
キャサリン妃がやったやり方を参考にされたら良いと思います。
見事にロイヤルファミリー入りされましたからね。

2019/07/11(木) 10:10:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
身近にそんなガツガツしてる人っていないけど…。気になる相手に、脈もないのに自分から強引に何度断られても誘ったりするなんてストーカーか、ただの嫌われ者だよ

2019/07/11(木) 10:13:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんはガツガツいくタイプなの?

2019/07/11(木) 10:17:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
見かけるたびに目光らして獲物に声かけに行ったりLINEしつこくしたりいつ会えるかとか必死だと相手は怖いよね

2019/07/11(木) 10:09:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女面をしない

2019/07/11(木) 10:18:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ガツガツしないでいようって意識すると余計おかしくなる笑
無駄な動きが増えるというか…笑

2019/07/11(木) 10:22:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに避けられているにも関わらずしつこく自分都合で話し掛けたりしない

2019/07/11(木) 10:23:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
じろじろ見ない

2019/07/11(木) 10:24:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したい感とか早く付き合いたい感が相手に伝わると上手くいかない。

2019/07/11(木) 10:27:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
気になるけど、相手も自分の事気に入ってくれなきゃ意味がないって考えだから相手の出方を常に見てる方。
自分からいけないのでガツガツしようがない感じです。

2019/07/11(木) 10:29:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディータッチを控えるのは当然として下ネタを極力言わない
そして、相手にもそれを求めない
恋人同士だからこそ礼儀って大事

2019/07/11(木) 10:35:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりガツガツは引かれるけど、少しは女からガツガツしないと今恋愛は成就しないよ。
よっぽどモテるならまだしも、男が常に近くにいないなら、積極的にいかないと。
男も草食系ばかりだし、駆け引き、好き避けで引いたりしたらもうそれっきりだよ。

2019/07/11(木) 10:40:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ガツガツしないように相手に興味ある感じをわかってもらうには、相手の事をよく観察して興味ありそうな事を上手に掘り下げる事かな。

例えば自分の話をしてみて彼がちょっと食いついて来たら「●●やったことあるの?」って聞いてみるとか。
相手に質問したりするのも良いけど、相手に話をさせるのが重要だと思う。この人には話したくなる、話してて楽しいって思ってもらえたらまず成功。

彼氏いないけど。

2019/07/11(木) 10:54:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
草食系はそのまま付き合えるけど肉食系には引かれるか遊ばれ要員にされる…よ。

2019/07/11(木) 10:59:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
”気になる相手に対して”というより、”恋愛そのものに対して”だと思う。

学生なら部活や趣味第一、社会人なら仕事第一みたいな。一応好きな人はいるんだけど、気がついたら自分のやりたい事に没頭してるみたいな。

2019/07/11(木) 10:56:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私は好きだと無意識にメール送りまくったりしてしまってました。
日常のこと、自分の気持ちなど。
好きじゃないと相手の連絡に答えるだけなのに。
そうやってしつこくして関係ダメにしてきたなぁ

2019/07/11(木) 11:01:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私はコンスタントに連絡取る派。
今は脈なしでも、ふと隙間に潜り込めるかもしれないから。

2019/07/11(木) 11:35:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
策士。おぬしやるな。上級テク。

2019/07/11(木) 12:40:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ボケにツッコむくらいでそれ以外余計な話しかけはしない。
おもしれーと思われたらチャンス。

2019/07/11(木) 12:37:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私は脈があるかわからなかったから月1回くらいでとりあえず食事にだけは誘ってたよ。
「気になる店があるので付き合ってもらえないか」って感じであくまで自分のワガママに付き合ってもらうって体で。
ストレートに勝負できる程強くないので、とりあえず気軽に食事に応じてもらえるようにハードル下げた。

2019/07/11(木) 13:59:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
もうなんかスタンスからして全然違うと思う。

気になる人とのスタンスがガツガツしてる人とは全然違う。
ガツガツしない人は気になる人そっちのけで、仕事や趣味などに打ち込んでるイメージ。

これがまた異性にモテるんだな。そして気になってるその人の方からむしろアプローチしてくるみたいな。

一方ガツガツしてる人は、気になる人一辺倒でそれ以外なんの生き甲斐もないみたいな‥

2019/07/11(木) 21:39:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
異性でも同性でもやっぱり自分の世界を持ってて楽しんでる人はガツガツしてないし、すごい余裕ありそうで魅力的に見えるなー
無趣味だったり何も打ち込むものを持ってない人って、片思いすると相手にのめりこんじゃいやすくて、イコールめっちゃガッツいて見える

2019/07/12(金) 08:41:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
アピール!アピール!アピール!私はこんな人なんです!恋愛対象として見て!と押し売りしないことだと思います。

聞き上手になって、一旦落ち着いて「この人は本当に好きになれる魅力のある人か」を見極める気持ちで、相手を知る努力をすればガツガツさが出なくなります。

2019/07/11(木) 23:54:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだからって特別なことはしない。
女友達といる時と同じテンションで好きな人とも話してます。

2019/07/13(土) 10:56:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
言っても、、

ガツガツしてるやつが結局望みのものを手に入れて笑って生きてる気がする今日この頃。

2019/07/11(木) 12:42:49


編集元: 気になる相手に対して、ガツガツしないとは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
[キュン]好きだと気づいてしまった瞬間[トピ]
【電車で】名前も知らない人を好きになったエピソード♡【仕事場で】
気持ちをセーブしてしまう。どうしたら素直に人をすきになれる?
♥あわせて読みたい♥