1. 匿名@ガールズちゃんねる
食後におやつを食べてしまう
2014110100

2019/07/07(日) 11:14:53




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯をおかわりしてしまう。

2019/07/07(日) 11:15:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
エスカレーターばかり使う

2019/07/07(日) 11:15:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で席が空いたら真っ先に座ろうとする

2019/07/07(日) 11:15:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールばっかり飲む

2019/07/07(日) 11:15:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
人におやつを振る舞うのにかこつけて、「まぁちょっとくらい食べてもいいか」って自分も食べる。

2019/07/07(日) 11:15:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨きしてもまた食べてる

2019/07/07(日) 11:16:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
食後すぐにソファーでごろ寝

2019/07/07(日) 11:16:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
寝っころがってせんべい食べる

2019/07/07(日) 11:16:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
明日からダイエットしよう!と毎日思いドカ食いする。

2019/07/07(日) 11:16:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は暑いからとか
雨だからとか理由つけて
動かない

2019/07/07(日) 11:16:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ビールやめられない

2019/07/07(日) 11:16:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに動いたかと思えば、お菓子を取りに行くだけ。

2019/07/07(日) 11:16:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物に行くたびに必ずお菓子を買ってしまう

2019/07/07(日) 11:17:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日は朝から間食
家にいるとちょっとしたものつまんでしまう。。

2019/07/07(日) 11:17:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
食べて飲んですぐ寝る

2019/07/07(日) 11:17:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前になぜ「1個ぐらいなら…」とか思うのか。
そして後悔したはずなのにまた繰り返すのか…

2019/07/07(日) 11:18:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
生クリームが大好き。

2019/07/07(日) 11:18:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット意識しているのか3食は少なめなのに、小腹が減ってチョコレートやらなんやらを食べ続ける。
そりゃ太るわ。

2019/07/07(日) 11:18:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶飲もうと冷蔵庫開ける
その時忘れかけてたお菓子を発見する
一緒に部屋に連れていく

から太るんだよー!

2019/07/07(日) 11:18:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
動かない。生活の必要最低限しか動かない。

2019/07/07(日) 11:18:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
少し痩せると安心して食べちゃう

2019/07/07(日) 11:18:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹空いてないから夜いいや!

21:00 お腹空いた なんか食べよ

2019/07/07(日) 11:19:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今
ちょっと買い物行って来る~と言って車で家を出て一人駐車場でソフトクリーム食べてる

2019/07/07(日) 11:19:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
暇だととりあえず食べちゃう

2019/07/07(日) 11:19:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
封を開けたら最後まで食べきらないと気がすまない

2019/07/07(日) 11:19:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
とくにお腹すいてないのに口寂しくて何か食べる

2019/07/07(日) 11:20:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
今お腹あんまり空いてないけどこの時間逃したら忙しくなるし夜まで食べれないかもしれないから、ご飯食べとこ~っと。
腹減ってないのに食うなくそデブ。

2019/07/07(日) 11:21:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパー行くとついついシュークリームとかプリンとか買っちゃう

2019/07/07(日) 11:21:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのポテト全サイズ150円のときに
何のためらいもなくLサイズ2個買って1人で食べる

2019/07/07(日) 11:21:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹いっぱいでも勿体無いから残り全部食べる

2019/07/07(日) 11:22:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで新作が出るたびに買って食べてしまう
新作、限定、プレミアムとかいう言葉に弱い

2019/07/07(日) 11:22:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ放題 、ブュッフェが好き

2019/07/07(日) 11:23:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ寄ったら支払いだけのつもりが何かしら食べ物買っちゃう。アメリカンドッグとか

2019/07/07(日) 11:23:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の食べ残し、人から貰った食べ物などを「あぁもったいない」って全部食べてしまう。

頭では「うちの子は少食だ」って分かってても、我が子を大きくさせたい一心でつい作りすぎてしまう。でも食べきれない。だからもったいないからって食べる。

…本当は食べたいだけなんだろうか…。「もったいない」にかこつけてるだけ?

そして時に、「もったいないから」って食べ残しや貰い物を食べたのを見てて止めてくれなかった夫のせいにして夫に当たる。

2019/07/07(日) 11:24:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
粗食粗食と心がけ、家にあるもので簡単に済ませようと思いつつ、仕事帰りにストレス発散とばかりに食べ物を買ってしまう。

お得なものや新商品を見つけると、買わない気持ちよりも先に体が勝手に動いてる。

2019/07/07(日) 11:24:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
結構お腹いっぱいでも
一袋全部食べてしまうのよね…
スナック菓子

2019/07/07(日) 11:25:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹すいてないのに何か食べちゃう。

2019/07/07(日) 11:25:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
気付くと食べてる。

2019/07/07(日) 11:25:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行とか遠出するとついその土地にしかないお菓子を買ってしまう

2019/07/07(日) 11:26:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ごはん食べたら二度寝しよう

2019/07/07(日) 11:27:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ったご褒美!とコンビニスイーツとか買って度々自分を甘やかしてしまう。

2019/07/07(日) 11:27:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は食べてもいい日が
ほぼ毎日

2019/07/07(日) 11:27:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきケンタッキーの出前を頼んだ

2019/07/07(日) 11:29:42


72. 匿名@ガールズちゃんねる
胃が底なし沼。
ものすごく食べる。

2019/07/07(日) 11:30:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
外出したら何か食べなきゃいけないような強迫観念(笑)
日常的な買い物でも、ついついオヤツ何買おうっかな~♪て気になっちゃう。

2019/07/07(日) 11:30:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
突発的に暴飲暴食にかられる。
ポテチにチョコレートにビール。
荒々しく食べて飲んでストレス発散したくなる。
これがデブのもと。

2019/07/07(日) 11:30:59


77. 匿名@ガールズちゃんねる
朝だから大丈夫!菓子パンぱくっ
昼だから大丈夫!おやつぱくっ
夜だけど炭水化物抜けば大丈夫!おかずばくばくっ

2019/07/07(日) 11:31:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットはリバウンドが得意技

2019/07/07(日) 11:32:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも好物が高カロリーの炭水化物や脂質に偏ってる
生まれつきデブ嗜好

2019/07/07(日) 11:35:54


95. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日コンビニで1500円分の食品を買って食べ尽くす
全然動かないどころか座ってすらなくゴロゴロしてるのに。

2019/07/07(日) 11:40:07


99. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日フライドポテト大を食べる。

2019/07/07(日) 11:43:26


100. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず立った家族に用事を頼む

2019/07/07(日) 11:43:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる
この季節インナーがへばりついて嫌だ
めくれ上がってくるし

2019/07/07(日) 11:45:07


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンにはご飯
焼きそばにもご飯
麺類には絶対ご飯いく!これ基本

2019/07/07(日) 11:48:36


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯食べながらの汗ダラダラ出る

2019/07/07(日) 11:51:40


110. 匿名@ガールズちゃんねる
夏バテしても体調悪くなっても食欲は失せない
すぐにお腹すく
朝起きてごはん食べられないと感じた事がない

2019/07/07(日) 11:53:15


111. 匿名@ガールズちゃんねる
夏バテして食欲がありません....
これが無い

2019/07/07(日) 11:53:59


113. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪くなるとむしろお腹すくんだけど私だけ?w

2019/07/07(日) 11:54:49


115. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレしないとと思いながらも仕事で疲れたからと理由を付けてやらない

2019/07/07(日) 11:56:27


117. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日はずっとダラダラ食べてる
お酒を飲むと何か食べたくなる
揚げ物大好き
これで痩せてる訳がない
分かってるんだよ…

2019/07/07(日) 11:58:02


118. 匿名@ガールズちゃんねる
満腹状態の時は「ヨシ!ダイエットしよ」と思えるけど、空腹状態になるとその決意は鈍る

2019/07/07(日) 12:01:52


119. 匿名@ガールズちゃんねる
食事を残せないってわかってるのに
沢山用意して全部食べてしまう、、

2019/07/07(日) 12:05:16


121. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が空いてるから食べるんじゃなくて
満腹じゃなきゃ食べちゃう

2019/07/07(日) 12:09:44


122. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹はすいてないのについ食べてしまう
0時近くなって空腹に耐えられず食べてしまう
ヨーグルトや乳製品が嫌い
だからいつまでも痩せない

2019/07/07(日) 12:10:32


123. 匿名@ガールズちゃんねる
白ごはん抜きの代わりにシュークリームとチーズケーキを食べきった今…

妊娠中より体重増えてるのを見て見ぬ振りしてたけど、子供に背中の肉をつつかれてさすがにやばいと思った。

2019/07/07(日) 12:16:16


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯を食べたら眠くなる。

2019/07/07(日) 12:18:24


127. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラすると強烈に何か食べたくなって、お腹すいてないのに食べてしまう
食べてもイライラ止まらないし満腹感も満足感もないのに、なんで食べたくなっちゃうのか

私の頭の中で、ストレス=食べる、って変な回路ができてる気がする
ストレス=食べられない、にシフトしたい

2019/07/07(日) 12:21:25


128. 匿名@ガールズちゃんねる
食べることに興味がないって人たまに見かけるけど信じられない
あり得るのか

2019/07/07(日) 12:25:08


129. 匿名@ガールズちゃんねる
母親と旅行に行った時朝食ビュッフェ

母はサラダと和食中心のバランスいい食事
私はクロワッサン、バンオショコラのような高カロリーパンにポテサラ…

取った物は美味しく食べて、野菜とたんぱく質も追加しました

2019/07/07(日) 12:27:53


131. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のコンビニでも車使ってしまう。
2階でもエレベーター使ってしまう。

2019/07/07(日) 12:30:02


132. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリー計算ができなくて標準の量が分からない。
献立の偏りで混ぜ込みわかめご飯3合でのみで物足りない。
多分糖質で太ってるんだと思う。
野菜が高くて買えないから袋麺は一袋じゃ足りない。
揖保の糸は飲み物だからどれだけ茹で足せばいいか一人前が一番分からない食べ物。

2019/07/07(日) 12:33:56


136. 匿名@ガールズちゃんねる
雑貨の半額700円は迷って買わないけど、
寿司のファミリーパック半額1000円はすぐレジ。

2019/07/07(日) 12:39:32


137. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの前日につまみ、ビール、お菓子等買いだめして、土日は一歩も外でない。トイレとお風呂と冷蔵庫以外なるべく動かない。

2019/07/07(日) 12:40:16


138. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく食欲がないのに
なんか食べとかなきゃ...って思っちゃう

2019/07/07(日) 12:56:25


143. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりおかずに米を食ってた時は自分でもびっくりした
無意識でやってた

2019/07/07(日) 13:21:56


147. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いものや果物は好きじゃなくて全く食べないけど、ポテチがやめられなくて食後のおやつがポテチだったりする
スナック菓子って依存性あるよね~お腹すいてなくても食べてる

2019/07/07(日) 13:36:11


149. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日はたいてい動かない。
洗濯、そうじ、買い物は最小限

2019/07/07(日) 13:44:13


154. 匿名@ガールズちゃんねる
なるべく歩かないようにしてること

スーパーに行ったら、駐車は必ず入り口付近、最短距離で買い物を済ませる
(デブるけど時短にはなってる、笑)

2019/07/07(日) 14:09:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとでもいいことがあると、何かにつけてポテチパーティしようという旦那。私ももちろん断れずむしろノリノリで、2人でポテチやアイスをむしゃむしゃ。しかもパーティの理由が風邪が治ったとかそんなくそみたいな理由。そりゃデブるわ。。

2019/07/07(日) 11:23:55


編集元: だからデブなんだよ、って思う自分の行動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
二の腕の振りそで肉の消しかた
【大真面目に】デブの名言【遊ぶ】
男性の言うぽっちゃりってどんな感じ?
♥あわせて読みたい♥