1. 匿名@ガールズちゃんねるslide_01_small@2x
http://sirabee.com/2020/09/06/20162402557/
no title
no title

■ネイルが苦手という意見
「シンプルなネイルならまだいいけれど、いろんなデコレーションをされている派手なやつはちょっと苦手。あれがおしゃれと思う気持ちが、僕には理解できない」(30代・男性)

「派手なネイルは、チャラい感じがして苦手。僕自身が陰キャなので、女性のファッションもおとなしい感じのものを求めてしまうところがある」(20代・男性)

■好意的な意見も
「指先までがんばっておしゃれしている人には、僕はとても好感が持てるけどな。お金と時間をかけているのだから、もっと褒めてあげてもいいのに」(30代・男性)

「彼女が定期的にネイルサロンに通っていて、毎回どんな爪になっているのか見るのが楽しみ。すごくかわいいと思うので、これからも続けてほしいと思っている」(20代・男性)

2020/09/06(日) 12:09:01




122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
透明か薄ピンクを一色塗りしてるのが清潔感が一番あると思う。
好き

2020/09/06(日) 12:34:58


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きになっちゃったらネイルなんてたいして関係ないくせにw

2020/09/06(日) 12:45:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
男の為にネイルしていません。
自分の為にです。

2020/09/06(日) 12:10:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとそれ
男に見てほしいなんて思ってない
自分へのご褒美的な感覚

2020/09/06(日) 12:13:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルは男のためではないと何度言えば

2020/09/06(日) 12:10:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
家事しなくていいならねー

2020/09/06(日) 12:10:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
素の爪を健康に保ちたいからしないだけ

2020/09/06(日) 12:11:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルは性格が悪いイメージついた

2020/09/06(日) 12:11:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
へ~としか…
人から何言われても仕事に支障なければする人はするししない人はしないんじゃない?
したい人ら理解出来ないからネイルするなって人とは付き合わないだろうし

2020/09/06(日) 12:11:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
美人か可愛い人のシンプルネイルが一番良い。

2020/09/06(日) 12:11:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
顔によります。でしょ?

2020/09/06(日) 12:11:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ガングロのギャルが付けてたような、それでどうやってお尻ふくの?!ってくらい長ーい魔女みたいな爪は私も可愛いとは思わないけど、ショートネイルは好き。仕事柄私はどうしてもできないから一度もしたことないけど綺麗な爪ってやっぱ憧れる。

2020/09/06(日) 12:11:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルネイルなら手入れしてた方が絶対一般うけはいいよね
爪の形悪いから私かなりみんなにバカにされるわ

2020/09/06(日) 12:11:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
男に好かれるためにやっているのではなく、自分が好きでやっているのでお気になさらず

2020/09/06(日) 12:11:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
19だけどネイル大好き!!!!!!!
黒のネイルしてるから超男ウケ悪いんだろうなと思うけど気にしないです!!!!!!

2020/09/06(日) 12:12:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルといっても、ポリッシュで塗るだけなのと、サロンに通ってジェルしてもらうのとじゃ全然違うんだけど、その違いもわかってなさそう

2020/09/06(日) 12:12:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
男の本音

・メイクしない女が好き
・爪いじらない女が好き
・髪染めない女が好き

2020/09/06(日) 12:12:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルって爪細長くないと似合わないよね
爪が横に広くて大きいからかなり伸ばさないと変になる
伸ばすと不便なのでネイルできない、、

2020/09/06(日) 12:12:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイル=めっちゃ長い爪って思い込んでそう
ジェルネイルとか知らずにチャラいと思ってんじゃないの

2020/09/06(日) 12:12:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルは全て自分のモチベーションの為。どうせ顔しか興味がない男がとやかく言うなってww
男だって顔と懐具合しか見られてないのに

2020/09/06(日) 12:13:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除、洗濯、料理等の家事を100%全て女がするのが当たり前って考えの男がネイル叩きまくってるのは聞いたことある
安心して任せられない、不衛生だって
ネイル関係なくむかついた

2020/09/06(日) 12:14:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
爪が綺麗な人羨ましい
だが飲食店の店員さんとか医療系の方がゴリゴリのネイルしてるのはひくなあ

2020/09/06(日) 12:15:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事柄ネイル出来ないから綺麗な爪先見ると羨ましいと思う。ぜひ男の意見なんかに左右されずに自分の為に続けて欲しい。

2020/09/06(日) 12:15:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
だから淡いピンク~ベージュみたいなネイルが一番種類多いもんね

わたしも夏に足は濃い色つけるけど、手は淡い爪が綺麗に見えるカラーしかつけないな

2020/09/06(日) 12:16:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルも茶髪も全部自分のためです。
男受けとか死ぬほどどうでもいいから勝手にこっち見て評価するな

2020/09/06(日) 12:16:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
遊ばれただけの男性だったけど、爪のことすごい褒められたし結構見てる人多いね。派手なのではなくて、薄いピンクとか透明なマニキュアとかナチュラルのが印象良いのかも。
ゴテゴテだとどうかわからん。

2020/09/06(日) 12:16:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事柄ネイルできないんだけど、男性にネイルしてないんだってよく言われるのでガッカリされたのかなと思って落ち込むことあった

2020/09/06(日) 12:16:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ半分なんだ。90%くらいが嫌いかと思った。
ネイルしてる女性ってそれでもいいから自分の好きなものを求めたい!っていう媚びない人が多いと思うわ

2020/09/06(日) 12:17:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
職業的に無理だし
しようとも思わないけど、
お出かけのときに
上品に塗られている爪見ると
綺麗だなぁって思う。

2020/09/06(日) 12:19:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
程よい長さのネイルしてるならお洒落み見えるけど、爪だけ伸ばしてたりネイルしてても長過ぎる人は不潔に見える。

2020/09/06(日) 12:20:07


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルしたくてネイルOKのところに転職しましたよ\(^o^)/男受けとが死ぬほどどうでもいい
爪が綺麗だとテンション上がるの!仕事中でもプライベートでも!ネイルのお陰でお客さんとの会話も増えたし、毎回見せるの楽しい~
コロナのせいでいざという時すぐにオフ出来るようにとセルフジェルネイル始めたけどやる方も楽しすぎる

2020/09/06(日) 12:28:37


編集元: 「ネイルしない女性が好き」10代男性は半数も チャラく見えるとの声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
5人に1人の男性が「太っている女性は露出を控えるべき」と回答
女は顔じゃない!?普通レベルでもめっちゃモテる女子の特徴
「いや…もうええわ…」男子が話していてつまらないと思う女子の会話事情
♥あわせて読みたい♥