no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はそこまで乾燥が気にならないので軽いテクスチャーのボディクリームをお風呂上がりに塗るぐらいでしたがこれからの季節はすごく乾燥するので本格的に始めようと思います。
皆さんのオススメのボディケアアイテムを教えてください(^^)
保湿、洗浄、パウダーなどアイテムは問いません!

2020/09/06(日) 16:25:27





4. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアとユースキン

2020/09/06(日) 16:26:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
腕を白くしたい

2020/09/06(日) 16:27:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どこでもワセリン

2020/09/06(日) 16:27:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ドラえもんの道具みたい

2020/09/06(日) 16:28:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もずいぶんお金かけていろんな物を試したけど、ワセリンが一番いい!

2020/09/06(日) 16:29:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
シアバター

2020/09/06(日) 16:27:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギ化粧水

2020/09/06(日) 16:27:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにスクラブしてる

2020/09/06(日) 16:28:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
野放し

2020/09/06(日) 16:28:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
フェルゼアローション

2020/09/06(日) 16:28:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕のブツブツどうにかしたい~~・・!
いきなりでてきた。。
保湿もしてるけど、なんなの~~

2020/09/06(日) 16:28:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
週2回このスクラブを使ってます二の腕がツルツルになりますよ
no title


2020/09/06(日) 16:38:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで身体は塗っていませんでした。足裏カサカサ!さらっとした塗り心地でお勧めあれば私も知りたいです

2020/09/06(日) 16:28:38



18. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず足の裏きれいにするならこれ。
no title


2020/09/06(日) 16:29:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がりに急に首とか痒くなるのが乾燥なのか
蕁麻疹なのか謎

2020/09/06(日) 16:29:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー、最近腕のちりめんジワにハッとする。
ボディクリーム習慣にしようと思う。

2020/09/06(日) 16:29:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
すみません、失礼ながら、どこに出ますか?私もアラフォーなのですが、自分じゃ気付いていないかもしれくて。教えていただけたら、ケアしていきたいです。

2020/09/06(日) 16:39:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
足裏全体ガサガサです
ささくれだって歩くとめくれて痛いです

2020/09/06(日) 16:29:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
最近好きな人が出来てボディケア頑張ってます笑
ザボンのスクラブと泥パックを週一でつかってます。
あと特に膝と膝の黒ずみを直すためにニベアを毎晩塗りたくっています!
爪を綺麗にするためにロクシタンのネイルオイル使ってます。
これ始めたら好きな人以外に2人から言い寄られました!効果あり!笑

2020/09/06(日) 16:29:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お風呂上りに全身に化粧水つけてる

2020/09/06(日) 16:30:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアのマシュマロケアをおすすめしますよー!オイル配合なので伸びも良く、匂いもピュアな感じで癒されます。ゴワゴワ肌があら不思議、柔らかですべすべな肌になれます!
no title


2020/09/06(日) 16:31:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
1㍑入りの安い化粧水を塗る→ボディクリームを塗る→馬油を塗る

2020/09/06(日) 16:32:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラ メルシエ ホイップトボディクリーム アンバーバニラ
香りがきついとも言われますが…。
保湿については文句なしですよ!

2020/09/06(日) 16:33:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
膝の黒ずみ消したいわー

2020/09/06(日) 16:34:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのボディクリームが気になってるんですけど使ってる方いたら使用感教えて下さい
no title


2020/09/06(日) 16:34:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無香料が良くて前はケアセラ使ってたけど今はニュートロジーナ。
ポンプタイプの方が使いやすい。

そこまで乾燥してない時はキュレルのローション使ったりもする。
no title


2020/09/06(日) 16:37:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がりにハトムギ化粧水を胸と背中(届く範囲)に塗るようにしてからニキビが減った気がする

2020/09/06(日) 16:34:49


編集元: ボディケア

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夏におすすめのボディクリーム
毎日パックはいいのか?
日焼けのアフターケア
♥あわせて読みたい♥