1. 匿名@ガールズちゃんねる
真剣に走ってるのに「ちゃんと走れ、だらだら走るな」などと怒られる
ダウンロード

2020/09/06(日) 00:10:09




79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?そうなの?私は言われなかった
多分一般的な運動音痴よりもヤバすぎただけか
持久走で先生がつきっきりになって走ったことあるわ
しかも低学年じゃなくて高校の時w

2020/09/06(日) 00:22:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
中学生の頃、持久走最後になんとかゴールして周りに拍手された悪夢を思い出した

2020/09/06(日) 00:24:18


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
私もだよ。
ほんと悪夢だよね。
中1~高3まで、ゴール前になると頑張れコール、ゴールの時に拍手。男女別で体育してるのに、男子も一緒に応援してた。
もうね、ほんと有り難いんだけど情けないし、好きな人には見られたくないし、ガチで泣きそうになってた。

2020/09/06(日) 00:55:32


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
走ると笑われる。走れたんだwwwとかクララが立ったとか散々言われる。

2020/09/06(日) 00:39:35


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
運動会で
「真面目に走ってーーーー!」
という掛け声

バッキャロウ!!
真面目に走ってこのスピードなんじゃい!!

2020/09/06(日) 00:50:37


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
膝がピーンってなって走ってるのかな?
私、走るのは速いんだけど(学校で1,2番)
球技が苦手で苦手で…チーム分けする時にいるいらないジャンケンでいらないと言われるほど!

2020/09/06(日) 02:14:20


2. 匿名@ガールズちゃんねる
スキップできない

2020/09/06(日) 00:10:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカーをした時にボールを蹴りながら走れない

2020/09/06(日) 00:10:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
反復横飛びがみんなとはなんか違う

2020/09/06(日) 00:10:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ボールが投げられない

2020/09/06(日) 00:11:05


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
投げられるが“そこ”に落ちる。

2020/09/06(日) 02:35:02


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
中学生の時体力測定の砲丸投げで構えて投げようとしたら自分の後ろに落ちちゃってマイナスになった

2020/09/06(日) 06:17:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
バレーボールのトスのやり方わからない

2020/09/06(日) 00:11:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
縄跳びでリズムがとれずすぐに引っ掛かる

2020/09/06(日) 00:11:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アメトークの運動神経悪い芸人、笑えるけど他人事ではないし、笑えるのもあるあるで笑っている。

2020/09/06(日) 00:11:36


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ほぼ同じ動きをしていることが多々あります。
特に球技。

2020/09/06(日) 02:20:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
テニスやバドミントン全然打ち返せないから、ペア組んでやる時申し訳なくなる。

2020/09/06(日) 00:11:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
運動会が憂鬱

2020/09/06(日) 00:11:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
むしろ体育の時間が憂鬱。数学やってる方がマシと思ってた。

2020/09/06(日) 00:12:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
遠投を測る時力入りすぎてすぐそこに投げた

記録90センチ!

2020/09/06(日) 00:12:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
体育の授業の長距離走で周回遅れ。私の事。。。

2020/09/06(日) 00:12:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
バッドにボールが絶対に当たらない

2020/09/06(日) 00:12:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車は普通に乗れる。
あれは運動神経ではなく慣れ。

2020/09/06(日) 00:12:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
バスケのシュートする時、踏み切る歩数が合わなくてゴール下でグダグダになっちゃう。

2020/09/06(日) 00:12:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカーボールを蹴ろうとして転ける。

2020/09/06(日) 00:12:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンスが1テンポ遅れる

2020/09/06(日) 00:12:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーリング向こうまで届かない..

2020/09/06(日) 00:12:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?陸上?
10秒台だよ、50mだけど。

2020/09/06(日) 00:13:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
体育の時間に私が同じチームだと嫌な顔される

2020/09/06(日) 00:13:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
バレーボール顔面でうける

2020/09/06(日) 00:13:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
体力テストのボール投げ一桁

2020/09/06(日) 00:14:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
普段体を動かさないから、体のあちこちがパキパキ音が鳴る

2020/09/06(日) 00:14:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
運動音痴だけど、特定の競技はできる。
私の場合はスキーと水泳

2020/09/06(日) 00:14:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
短距離走
肩とアゴは前へ行きたい気持ちが早るのに、腰から下がついてこない

2020/09/06(日) 00:14:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
よーいドン!で人よりワンテンポ遅れる

2020/09/06(日) 00:14:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち幅跳びで砂場に入れない

2020/09/06(日) 00:15:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーリング
G…G…G…G…

2020/09/06(日) 00:15:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がチームに入ると、みんな微妙な顔になる
あの雰囲気怖い

2020/09/06(日) 00:15:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッジボールで真っ先に狙われる

2020/09/06(日) 00:15:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
変なところに力が入りすぎている

2020/09/06(日) 00:15:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
あらゆるボールとは仲良くなれない。
わたしとは相性が悪いみたい。

2020/09/06(日) 00:15:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
運動会が最悪の日

2020/09/06(日) 00:15:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
運動音痴関係あるかな??
よく転ぶンだけど。反射神経の問題かなと

2020/09/06(日) 00:16:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
バスケのドリブルで校庭一周するとき、足にぶつかってボールがどっか行く。

2020/09/06(日) 00:16:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
とび箱三段も飛べない。

2020/09/06(日) 00:17:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
人生で補助なしの逆上がりできたことない

2020/09/06(日) 00:18:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
二重跳びもできたことない

2020/09/06(日) 00:19:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
体育の時間は『生き恥を晒す時間』。
ずっと辱められて生きてきた。

2020/09/06(日) 00:18:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
得意だと思っていた側転も、上手にできてると思ってたスキップもヘタクソだったらしい。

2020/09/06(日) 00:19:02


73. 匿名@ガールズちゃんねる
アメトークでもたまにあるけど、「ダンスだけはいける」「水泳の平泳ぎだけできる」とか、なぜかひとつだけ得意なものがあったりする

2020/09/06(日) 00:20:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
パスを受けたついでに突き指

2020/09/06(日) 00:21:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッヂボールでモタモタしてたらボールが顔に直撃し、周りは「かわいそうだから顔はノーカンで!」と言ってくれるが当人からしたらさっさと外野に行きたい

2020/09/06(日) 00:21:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
球技で
「本気でやって」
と運動部に怒られる

2020/09/06(日) 00:23:28


83. 匿名@ガールズちゃんねる
縄跳びやアスレチックなど、個人で遊ぶものはなぜか得意な人が多い

2020/09/06(日) 00:24:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
コツを教わっても飲み込みが遅く、先生からも諦められる。

2020/09/06(日) 00:24:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
決して勉強も得意だった訳ではないのに、

『運動神経なんて社会人になったら関係ないし!運動神経で学生時代にキラキラ輝いてた奴、ザマアw』

と心の中で負け惜しみを言ってみる。
でも本当は運動神経いい人が羨ましかった。

2020/09/06(日) 00:24:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
体育祭のクラス対抗リレーがとにかく憂鬱。興味のない種目、私はバレーボールだったけどルールすら知らないからバレーボール大会でメチャクチャ足引っ張った。

2020/09/06(日) 00:26:47


89. 匿名@ガールズちゃんねる
三段跳び、まじむり
助走にならない助走からホップの足が分からなくなり、ステップで軌道修正しようと無駄な考えを起こして二歩くらいよろめきジャンプのころには諦める

2020/09/06(日) 00:27:39


92. 匿名@ガールズちゃんねる
バレーとかで私のチームと対戦当たったら敵チームに喜ばれるし、逆に私と同じチームに入れられた子はすごいテンション低くなるし、逆に私がちょっとチームに貢献したら死ぬほど喜ばれる。
じつは運動音痴でクラスで有名だったのかもしれない。

2020/09/06(日) 00:28:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の運動神経の悪さを見て激しく気持ちがわかるしごめんと思う(;_;)

2020/09/06(日) 00:31:38


96. 匿名@ガールズちゃんねる
逆上がり、補助無しで出来たことない。

2020/09/06(日) 00:31:57


107. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんの時から運動神経いい子は凄いわかる。

2020/09/06(日) 00:35:44


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ビデオに撮られたのを見返したら、
思ってた動きと全然違う私が映ってた。

2020/09/06(日) 00:36:04


112. 匿名@ガールズちゃんねる
先生「レクはドッヂボールするか!」
クラス「やったあああああ!」
私「…(絶望)」

2020/09/06(日) 00:36:30


115. 匿名@ガールズちゃんねる
球技をすると何故だか顔面にボール当たりがち
避けられない

勢いのついたサッカーボールが1番痛かった

2020/09/06(日) 00:37:10


117. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ、体が、遅れて、動くよ。

2020/09/06(日) 00:38:35


120. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーですが、走り方がおばあちゃんって言われたことがあります。

2020/09/06(日) 00:39:39


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッジボールを外野にパスできた試しがない

2020/09/06(日) 00:41:39


123. 匿名@ガールズちゃんねる
イメージトレーニングだけは一流だと思う
実際自分がスポーツやってるところの動画の見たらあまりの酷さに絶句

2020/09/06(日) 00:42:08


124. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカーの授業の時に自分も活躍したいから
ボールのある方向に向かって一生懸命走っているのに
なかなかボールに近づけないし
誰もパスを回してくれないから結局触れずに終わる

2020/09/06(日) 00:42:46


129. 匿名@ガールズちゃんねる
息継ぎが出来ないから、25メートル息継ぎ無しで泳いだことあるw

2020/09/06(日) 00:45:19


130. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時、みんなでバレーボールで遊んでたとき、休んでていいよ、と言われた。わたしの打ったボールがどこかへ飛んでいくから。

2020/09/06(日) 00:45:34


142. 匿名@ガールズちゃんねる
走り幅跳びで捻挫。

2020/09/06(日) 00:54:24


150. 匿名@ガールズちゃんねる
走り方が分からない。走ると笑われるので淳みたいな走り方してるのかも。

2020/09/06(日) 00:59:25


158. 匿名@ガールズちゃんねる
学校の休み時間にバレーボールで円を作ってトスするやつ。トスなんて一生できないから輪に入れない。そして入りたくない。

2020/09/06(日) 01:07:06


212. 匿名@ガールズちゃんねる
リズム感がないのでダンスの授業があった時に、同じ動きしてるのになんか違うと言われる。あとリズム感は歌にも影響するため、なんか変と言われる。

2020/09/06(日) 03:49:36


259. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ体育はバレーのサーブ練習をさせてくれないのか。体重移動できれば大丈夫と言われたけど、体重移動ってどうするんだ。

2020/09/06(日) 11:38:40


264. 匿名@ガールズちゃんねる
階段(特に下りてる時)で、次どっちの足出せばいいか急に分からなくなってコケそうになることがある
いつも手すりのそばに行く

2020/09/06(日) 12:34:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
バスケットボールでボールがやっと取れた、が
ボールを持ったまま走り出してクラス全員がコケる。
(私ですw)

2020/09/06(日) 00:19:27


編集元: 運動音痴あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
つわりの時、旦那さんは協力的でしたか?
つわり中に言われた酷いこと
食べづわり経験者の方、何を食べてしのいでましたか?
♥あわせて読みたい♥