1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1901/14/news007.html
いくらちゃんそっくりのお人形と並ぶと、背中のハートも大中小とそろい踏み。かわいくてそっくりなお人形と、ぬいぐるみのようないくらちゃん。こうして見ると、どれがお人形でどれがいくらちゃんなのか混乱しちゃいそうです!
no title
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1901/14/news007.html
no title
no title
正面を向いて、キリッ。丸まった後ろ足がカワイイ

くっきり綺麗なハート柄ですね!

2019/01/16(水) 08:09:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い~❤︎

2019/01/16(水) 08:10:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
頭も可愛いw

2019/01/16(水) 08:11:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵なモデルさん

2019/01/16(水) 08:11:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
リボンが可愛い❤︎

2019/01/16(水) 08:15:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お利口さんだね~
うちの猫の前にあんな雑貨置いたら一瞬で落とされる笑

2019/01/16(水) 08:15:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
うしろの刈り上げスタイル可愛い

2019/01/16(水) 08:18:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い主欲目のハート柄が多いけどこれは文句なしのハート!

2019/01/16(水) 08:20:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い模様だね

2019/01/16(水) 08:20:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
抱っこしたい

2019/01/16(水) 08:21:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
黒の部分がハート柄はもちろんだけど頭とか絶妙!!
可愛い!

2019/01/16(水) 08:21:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の柄は猫村さんみたい

2019/01/16(水) 08:23:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いいとこの坊っちゃんみたいな髪型もいいね!

2019/01/16(水) 08:24:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
親子かと思ったら人形だった笑
可愛いね

2019/01/16(水) 08:26:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これは可愛い♡

2019/01/16(水) 08:28:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から元気でた~
頑張って仕事に行ってくる!
みなさんも良い一日を♪

2019/01/16(水) 08:29:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ボヤーっとしたハートとか体を丸めるとハートになるとかはちょいちょいあるけど
こんなはっきりしたハートは初めて見た

2019/01/16(水) 08:36:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いなー。
1枚目見逃したけど、お人形2体あったんだね。
そりゃこんな可愛い模様、お人形にしたくなるわ。

2019/01/16(水) 08:45:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いねえ。
朝から癒されたよ。

2019/01/16(水) 08:45:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
うなじ?最高♡

2019/01/16(水) 08:48:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なでなでさせて頂きたい!

2019/01/16(水) 08:50:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻の完璧なハート、黒いしっぽ、うなじは刈り上げで前髪は切りすぎちゃった感、欲張りだな笑

いいなー、ネコがいる生活がしたい!!

2019/01/16(水) 08:54:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
飼ってたら幸せになれそう!

2019/01/16(水) 09:14:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型はいくらちゃんと言うより、
たらちゃんだよね。
さらにハート、奇跡のネコちゃんだわ!
no title

2019/01/16(水) 09:26:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち受けにしたら恋愛運上がりそう

2019/01/16(水) 10:12:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子は子猫の時ブラジャーつけてたんだけど、大きくなったら柄が伸びてベスト(チョッキ)になってしまったよ。

2019/01/16(水) 12:06:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
触りたい(^o^)!

2019/01/16(水) 12:46:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
後頭部の丸みがたまらん
しかも正面を向くと凛としたたたずまい
ずるい、かわいすぎるわ・・・

2019/01/16(水) 15:03:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
どうして猫に和風な食べ物の
名前付ける人多いのかな

2019/01/16(水) 17:28:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い♡
模様は甘くて、正面向いたら凛々しくて、そのギャップも可愛い!

2019/01/16(水) 08:49:45


編集元: 天然素材のふわふわハートにゃ 背中にハート模様を持つネコちゃんがかわいい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
猫「探しものはコレかニャ?」 飼い主が探していたコントローラーを枕代わりに使う猫、かわいいから許される
悠々自適に寝るハムスター その裏にあった飼い主さんの愛に癒やされる
「着ぐるみの人だと思った…」 直立して体重をはかるレッサーパンダが話題に
♥あわせて読みたい♥