1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、デートをした帰りに、田舎の終電待ちの彼氏と二人きりのガランとしたホームで、「あー、もう一回だけ」と彼が言って、俯いていた私に顎くい?をしてキスしてきたことです。普段そういうことをしない人なのでびっくりして目を見開いたまましてしまい彼は恐怖だったと思います!
そんな漫画みたいなことがあるんだー!!!と感激して、電車の中で一人で悶絶してしまいました!
別れた今でも一番キュンとする良い思い出です。
imasia_15387833_M1-e1433843466924

2019/11/27(水) 08:50:42




12. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の子供に(4歳くらい?)
「僕が〇〇ちゃん(私)より大きくなったら結婚しようね。それまで可愛いままの〇〇ちゃんでいてね!」
と、言われた…
泣いた…

2019/11/27(水) 08:54:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
東南アジアのどこかの国だったと思うけど小学生ぐらいの男の子がコンビニの灯りで勉強している写真を見た時

家が貧しくて電気を引けないんだろうけど、それでも向学心に燃えて真面目に真っ直ぐに学問に取り組んでる姿にきゅーんとした

2019/11/27(水) 08:56:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代、地味な後輩くんと2人、車で買い出しに行った時、
バック駐車する時にわざわざ左手を助手席の後ろに回してスマートに駐車した事。
(もちろん、私助手席にいたよ)

全く論外だった後輩くんにキュンとなった一瞬。

2019/11/27(水) 08:57:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
無口で愛情表現が苦手な旦那が、夜景のキレイに見えるスポットでそっと肩を抱いてくれたこと。

2019/11/27(水) 08:58:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも主と似てるけど、付き合う前の何回目かのデートで帰り際にわたしが改札は入ろうとしたとこを手引っ張られてちゅーされたよ。
その人とは初チューだったからなかなかドキドキした。何かと要所要所でビシッと決めてくるロマンチストだったなあ。クソ野郎でもあったけど。

2019/11/27(水) 09:03:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時に飼ってた小鳥。
自室で放し飼いにしてたから、本にも乗ってくるしかまってアピールが激しかったのに
失恋して泣いてた夜はそっと髪の毛の中に潜り込んでじっと丸まってくれた。

2019/11/27(水) 09:03:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
前働いてたバイト先の10個下の年下イケメンくんに旦那さんがうらやましいですって笑顔で言われた時
好きだったな~

2019/11/27(水) 09:05:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさん好きってわけではないけど、20代のときにダンディーなおじさまから重いドアを開けてもらえたのは今でも覚えている
「お嬢さんどうぞ」あれはきゅんとした

2019/11/27(水) 09:07:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に目を覚ますと、目の前にスヤスヤ眠る愛猫の顔があった時。可愛すぎてキュン死するかと思った。

2019/11/27(水) 09:11:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなのとは違うキュンだと思うけど、
1歳半の息子がお風呂上がりに身体を拭いてあげた後テンション上がって駆け出した。私はまだ身体を拭いていた。その後リビングに追いかけていくと、息子は自分のおしっこですべってしまいステーン!と転んだ。なんだろう、あまりにもまぬけなその姿にその時すごく愛しくなってキュンとしてしまった。自分でもよくわからない。

2019/11/27(水) 09:13:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の時に、小学校低学年の子を対象にしたキッズテニスのボランティアに行ったんだけど
その時に小1の男の子に好かれて、「俺このコーチがいい!」「見て見てコーチ!!」って可愛かった。
みんなで集合して座ってる時に、両手でほっぺをギュッてしてきて「コーチ可愛い、、」って言われた時はちょっとキュンとした笑
最後帰る時にお母さんの後ろでモジモジしてて、「コーチに彼氏がいるか気になってるらしいんですよ」と言われ「ごめんね、コーチ、彼氏いるんだ」って言ったら後ろで静かに泣いてたのも可愛かった。

2019/11/27(水) 09:14:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたいと思ってた相手から
会いたいってLINEが来たとき

顔見つめてたら
もっと近づいても大丈夫って言われた時

2019/11/27(水) 09:19:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
昔飼ってた黒猫なんだけど、普段は母親のとこで寝るのに、私が辛いことあって布団の中で泣いてると部屋まで来てくれて朝まで一緒に寝てくれた。
腕枕してあげて、目が合うと大きなお目目でウルウル見つめてきて可愛かったな。
カラカラカラ、、ってドアを開ける音がして、タシタシタシ、、って畳を踏む音が聞こえて「、、(うにうにして助走?付けてる間)うにゃん!!」ってジャンプする一連の動作も含めて可愛かった。
もう亡くなったんだけど。

2019/11/27(水) 09:27:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
父親大好きな愛犬は、普段私のことは空気だと思ってるってくらい
無視なのに、父にこっぴどく怒られたあといじけて私の膝の上に
乗ってきたとき^^
後にも先にもこれ一回だけだったけど。

2019/11/27(水) 09:28:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の飲み会の帰りに、同じ方向の男友達が送ってくれようとしてたんだけど(その人は私の友人が好きで相談しようとしてた)
凄い勢いで「僕が送って行きます!!」って後輩が追いかけてきた。あまりにも慌てててキュンとした。
「よし!じゃあ3人で帰ろう!」と空気の読めない男友達が笑顔で言って、仲良く3人で帰った。

2019/11/27(水) 09:40:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
もう亡くなってしまったけど飼ってた犬に初めて出会った時、10数年前仔犬だったあの子にあった時なんて愛らしいの~ってそれから亡くなるまで私達にキュンとする事を与え続けてくれました。

2019/11/27(水) 09:40:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱいあるけど、腕まくりしたときのあの筋肉質な腕と血管の浮き出具合!
なんだろう、女の子とは違って余白のない、ぎゅっとした腕なんだよな……
ふわふわもモチモチもしない、ぎゅっと締まった……なにか

不意打ちでギューーーーンってくる

2019/11/27(水) 09:50:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても叶わない相手に片思いしていて、先日そっと抱きついたら、いつもは手を添えてくれる程度なのに不意にぎゅっと力強く抱きしめ返してくれた。
一瞬だったけど、痛いくらい強く抱きしめられて、今の瞬間に世界が終わればいいのにって思うくらいキュンとして幸せでした。

2019/11/27(水) 09:52:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
前にもがるちゃんに書いたけど、デートの時におみくじ引いたら待ち人来ずだった
しばらく彼氏出来ないみたいって言ったら、その結果通りにさせないよって言われて付き合う事になった時はキュンってした

2019/11/27(水) 10:02:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
先週、会社を退職する時
密かに大好きだった先輩が
「元気でね!」って言って優しい笑顔で頭をポンとしてくれた。
頭ポンは否定派だったけれど、優しい瞳とポン!に胸がキューンとなった。
こんな些細な事で当分、生きていけそうです(笑)

2019/11/27(水) 10:05:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ遅くまで残業しててまだまだ終わらないなーと思ってたら2つ歳上の同僚の男性に「まだ仕事あるの?俺も手伝うよ」と言われ「いや大丈夫です!」と言ったら「こんな夜遅くに女の子1人残して行けない」と言われきゅんとした。

2019/11/27(水) 10:56:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時片思いしてた、塾で一緒だった人。
気が付かず消しゴムを落としてしまって、「ん。」って拾ってくれた。
たったそれだけ。でも、信じられないほどキュンとした。

2019/11/27(水) 11:46:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
奥手な彼のほうから手を繋いでくれたこと。
10年経った今も思い出してキュンキュンしてます。

2019/11/27(水) 12:19:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
目が合って数秒見つめ合う形になった
恋に殺されるてこれか

2019/11/27(水) 14:25:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
あー我慢出来んっ!て言って強引にキスされたこと。
それ以外は何もない。
キスしたらスイッチ入る人が多い中でキスで留まるところが逆に嬉しかった。

2019/11/27(水) 15:02:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
中2の時となりの席の男子が気になってたんだけど、私の目の色素が薄いって話になって
キスまであと5センチの距離まで目の色をのぞき込まれた時はキュンを通り越してドッキュ---ン!!
ってなった!

2019/11/27(水) 15:50:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、片思いしてたクラスメイトと一緒に家の近くまで帰ってきて『じゃあまた明日ね』と言って手を振って家に向かって歩き出したら彼に腕掴まれて引き寄せられてキスされました。
漫画みたいなベタな感じだったけど嬉しかったです…もちろん付き合いました、青春の思い出です。

2019/11/27(水) 18:08:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな人と、ふとした時に目が合ってお互いにエヘヘって感じで笑った時

2019/11/27(水) 19:11:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人の逞しい腕、素敵だよね~。
こないだ職場で撮った写真に片思いの相手の斜め後ろ姿が映り込んでいたんだけど、細身なのに半袖で腕組みした腕がすごくたくましくてキュンとしてしまった。

2019/11/27(水) 19:16:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いの相手とのLINEのやりとりを読み返していたら、当の彼からLINEが来て一瞬で既読がついちゃって…。恥ずかしいがら開き直って「今、読み返していたとこ」って送ったら「オレもがる子さんとのLINE、何度も読み返してますよ」って返事が来てめちゃくちゃキュンとした!

2019/11/27(水) 19:21:08


編集元: 人生で一番キュンとした出来事!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もったいない!自分で恋を壊してしまう女子の行動5つ
何歳まで年下の男性と付き合えますか?
【恋愛】自分から行動する?待つ?【テク】
♥あわせて読みたい♥