1. 匿名@ガールズちゃんねる
美意識が高い人あるある語りましょう。

歯が真っ白で綺麗。
no title

2019/03/15(金) 12:09:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
オーガニックばかり

2019/03/15(金) 12:10:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おやつがナッツ系

2019/03/15(金) 12:10:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スムージー

2019/03/15(金) 12:10:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの度にお化粧直す。

2019/03/15(金) 12:11:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンクフード食べない

2019/03/15(金) 12:11:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳過ぎても白髪が見当たらないくらい染めてて、肌にシミ、ソバカス無し。

2019/03/15(金) 12:11:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
真冬でも日傘

2019/03/15(金) 12:11:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチはサラダ

2019/03/15(金) 12:11:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
陰の努力がある。
たとえば、家で運動してる
すっぴんでは外出しないが、家では肌に負担かけないようすっぴんDAYを作る
ヨガかピラティスしてる

2019/03/15(金) 12:13:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
外でドリンクを頼むときは
ミネラルウォーターか炭酸水
会社でお菓子がまわってきても同僚にあげて食べない

2019/03/15(金) 12:13:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こまめに美容院に行く

2019/03/15(金) 12:14:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも爪がきれい

2019/03/15(金) 12:14:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻につく時もあるけど努力しないよりずっと良いし、自分に自信が持てないんですぅ…って言ってる人より素敵だと思うわ
私?意識低い。

2019/03/15(金) 12:14:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マジレスすると、

アラフォーくらいになると、美意識が加速しだす人がいるよね。
失ったものを必死に取り戻すかのように。

ただ、美意識はあっても美的感覚を持ち合わせてない人が多数で、
整形特有の突っ張らかった顏になってる人がほとんど。

むしろ、ずぼらな人のほうがきれいなんじゃないかと思うくらい。

2019/03/15(金) 12:14:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
休みでも朝から化粧

2019/03/15(金) 12:14:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
早寝早起き
便秘知らず

2019/03/15(金) 12:15:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
水1日2リットル以上!

2019/03/15(金) 12:15:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
エリマキ巻き巻きしてる

2019/03/15(金) 12:16:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさいとかいわない

2019/03/15(金) 12:16:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一年中日焼け対策

2019/03/15(金) 12:16:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
冬も紫外線対策

2019/03/15(金) 12:16:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の体の変化にすぐ気づく。むくみとか肌荒れとか。

2019/03/15(金) 12:18:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
手入れの行き届いた口元。産まれてから虫歯になったことがなく、当然セラミックのような不自然さもないから美意識高いなと感心した。

2019/03/15(金) 12:19:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当は手作り
美味しそうな十なんとか米のお握り
焦げてないきれいな卵焼きに薄味の煮物など
基本和食で曲げわっぱのお弁当箱に入れてくる

2019/03/15(金) 12:19:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いつでもどこでも綺麗な洋服、髪型、顔です。
いつもああなのかな?とすごく疑問だし気になる。
子供の学校で履くスリッパですらお洒落だった!!

2019/03/15(金) 12:23:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物は常温か温かいもの。冷たいものは飲まない。

2019/03/15(金) 12:23:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー選手と結婚する!
食事は手の込んだもの沢山作ってたり可愛い犬も飼ってる
真野恵里菜ちゃんはシワ、シミ1つも無くて綺麗!

2019/03/15(金) 12:24:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
家も部屋も綺麗

2019/03/15(金) 12:24:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
高いヒールを履く。
靴擦れして足が痛くても血が出ても、顔は常にニコニコ。口角が上がっている。
・・・実話です。

2019/03/15(金) 12:24:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
なんにもしてません!!

って言いながらストレッチとヨガと筋トレ!w

2019/03/15(金) 12:27:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
鞄の中もすっきりきれい
キャラクター物や安っぽい物は持たない
バンドエイド、鎮痛薬、ハンドクリームは常に携帯
友達が必要な時にさりげなく渡してくれる

2019/03/15(金) 12:27:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
大人はそうでもないけど
若い子で美容のことばっかり考えてる子は部屋が汚かったりする
私も昔親に「お前は自分を綺麗にすることばかり一生懸命で、部屋は汚ないし他は全く気にしないし全然美しくない」と言われて目覚めた
すみませんでした

2019/03/15(金) 12:27:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
表面的だけだとしても優しい人が多い。
考えや性格は顔と態度に出る。
そういうのを分かってる人。

2019/03/15(金) 12:28:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
家にいるときもきちんとした服。パジャマも上下そろってる。

2019/03/15(金) 12:29:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
全部が全部ハイブランドばかり持ってるわけじゃないけど、安物は持たないし着ない。
常に華やかオーラ出してる。
疲れてたりしんどくても顔には出さない。

2019/03/15(金) 12:30:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
比較的頭が悪い人が多い
頭の良い人も見た目は整えてるけど、美容一極集中じゃないからね

2019/03/15(金) 12:31:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとTPOに合わせて
メイク変えれる人が多い

2019/03/15(金) 12:31:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
出産してしばらく引き篭もり育児だった私は化粧の仕方すら忘れたよ…
自分以外みんな美意識高く見える。

2019/03/15(金) 12:32:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那も子供も服装に清潔感がある
家族みんか靴がきれい

2019/03/15(金) 12:32:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
補正下着

夜用ブラ使用

2019/03/15(金) 12:32:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛がいつも綺麗

2019/03/15(金) 12:33:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
美容法などを周囲に無理に押しつけるなら害悪だけど
単に綺麗になるために努力してる人を「ブスほど頑張るよねw」と嘲笑うブスは滑稽やね

2019/03/15(金) 12:33:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
バックの中身がとっ散らかって無い人は感心する。
うわべだけ美意識高い人はよく見るけど、
ちょっとした他人の目が届きにくい所まで綺麗にできる人って素敵だと思う!

2019/03/15(金) 12:35:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
肌、髪、爪の色が綺麗。
no title

2019/03/15(金) 12:35:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
寝るのが早い

2019/03/15(金) 12:36:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
白湯を飲んでる

2019/03/15(金) 12:36:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
料理が得意

2019/03/15(金) 12:37:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友人も美意識高いけど、抜けてて可愛い。
全て完璧だととっつきにくいけどドジっ子だとなんか「こういうとこダメだけど、いつまでも綺麗で美魔女だね」って仲間内では愛されキャラだわw

2019/03/15(金) 12:37:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢がいい

2019/03/15(金) 12:38:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
運動とか筋トレをしてる
でも一緒に甘いものとか食べてくれる

2019/03/15(金) 12:41:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
冬でもムダ毛処理を怠らない
見えない部分も抜かりない!

2019/03/15(金) 12:47:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目だけでなく
美術や音楽(クラシックもジャズも)に詳しい
内面も豊か

2019/03/15(金) 12:48:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
コンプレックスだらけ
だから美意識高めて頑張る

2019/03/15(金) 12:51:52


78. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜をたくさん食べてる

2019/03/15(金) 13:15:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨガに通う
ジムに通う
エステに通う

よくお金続くよなぁ~

2019/03/15(金) 13:19:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
家でお菓子食べながらゴロゴロしない。
掃除したり動き回ってる。

2019/03/15(金) 13:20:52


83. 匿名@ガールズちゃんねる
身近にいる素敵な人達は、
浅ましいズルとかしない。ルールを守ってる。

2019/03/15(金) 13:25:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
美人とは限らない
スタイルは良い

2019/03/15(金) 13:25:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
美意識が無意識

2019/03/15(金) 12:37:50


編集元: 美意識が高い人あるある『美意識が無意識!!』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏がいない時期でも美容に力を入れますか?
美容にかけるお金は無駄だと思いますか?
1ヶ月で綺麗になりたい!
♥あわせて読みたい♥