1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は整形です。
若かりし頃に勢いでやってしまい、
傷が残って今でも後悔しています。

皆さんの後悔話も聞かせてください。
people-who-regret-and-reflect-are-completely-different4

2020/09/06(日) 21:51:05




211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もです。二重にしなきゃよかった。
旦那が二重なのに子供が2人とも一重で生まれてきて
いろんなことを疑われてます。
でも整形って今更言えない、、。

2020/09/07(月) 01:37:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アイツと出会って結婚したこと

2020/09/06(日) 21:51:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
Fラン大学を中退したこと。

2020/09/06(日) 21:52:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼に送ったヌード

2020/09/06(日) 21:52:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那との結婚
借金、不倫、、疲れた

2020/09/06(日) 21:52:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレと別れたこと

2020/09/06(日) 21:52:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと勉強したらよかった
バカだったな

2020/09/06(日) 21:52:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
好きと言葉に出来なかった事

2020/09/06(日) 21:52:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
多浪したあげく、進学辞めた?諦めた?こと。

2020/09/06(日) 21:52:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
腕を傷つけてしまったこと。
一時の感情で一生後悔することになる

2020/09/06(日) 21:53:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自身のなさと厳しすぎる家庭のせいで人生最大の恋愛を逃した。
相手は結婚した後も私の話をしていたと噂にきいた。本気で人生やり直したい独身アラフォー。

2020/09/06(日) 21:53:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナを理由に、実母に会いに行かなかったこと
会えないまま他界したので

2020/09/06(日) 21:53:57


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私は父にあまり会えず他界してしまいました。
もっともっと親孝行したかったし、せめて顔見せに行きたかった。

2020/09/06(日) 22:23:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人との関係
バカな事やってしまった

2020/09/06(日) 21:54:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレス漬けだったのに仕事を辞めなかったこと。
病気で入院して今も後遺症に悩まされ、挙げ句仕事も失ったなんて我ながらバカみたいです。
それ以来性格も生活も一変しました。
後悔だけが押し寄せます。

2020/09/06(日) 21:54:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
遠慮しすぎて、ほんとにやりたいことやれなかった。

2020/09/06(日) 21:54:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと将来の夢を決めておけばよかった。
おかげでコロナで今は、大した資格がないから、勤め先もない。
はぁ、薬科大を諦めないで頑張れば良かった…

2020/09/06(日) 21:54:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の借金発覚の一度目を許してしまったこと。

2020/09/06(日) 21:55:18


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
義兄の奥さんも一度許して(ギャンブルとかで200万)また二度目やったから離婚して2歳の子供連れて実家に帰っちゃったよ。

2020/09/06(日) 22:15:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
家族を大切にしなかったこと。
突然の別れ、後悔しかない。
だからわたしには幸せな人生なんて来ない、家族を持つなんて許されない

2020/09/06(日) 21:55:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
青春コンプレックス
貴重な学生時代に何一つ思い出がない
勉強して、恋愛して、友達がいて、みたいな当たり前のことしたかったな

周りの学生の時の楽しい話聞くと辛い
学生時代に戻りたいなんて一回も思ったことがない

2020/09/06(日) 21:55:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬の病院。
セカンドオピニオンをとるべきだった。

2020/09/06(日) 21:55:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に好きで両想いの人がいたのに、その人に一歩踏み出す勇気が出ずに、違う人と結婚したこと。
で、結局離婚した。
連絡先も消してしまったよ。。。

2020/09/06(日) 21:56:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物依存症で数万の高価なもの買って、
実際届いたら大したものじゃなくて、とてつもなく後悔することがザラにある
あと説明文よく読まずに衝動買いしちゃうから、イメージと違うものだったり

2020/09/06(日) 21:56:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
とんでもないダメ男と結婚して時間を無駄にした。
なかなか離婚してもらえず3年かかった。

2020/09/06(日) 21:58:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したこと。
そして人生で一番の英断は離婚したこと。
いい勉強になった。

2020/09/06(日) 21:58:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
2年前の義父の葬式でブチ切れなかった事。あの時切れて義兄共怒鳴り散らしてやれば良かったと後悔してる。

2020/09/06(日) 21:58:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけど別れた相手がいる。
好きなまま別れたからその後
美化されているせいか好きな人ができない。
でも彼はバツあり前妻が育てている子供が
いて結婚したら大変だったよなって
言い聞かせている。

2020/09/06(日) 21:58:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
大学中退したこと
あと24で結婚できるのがわかってたら、あせらず初めてをとっておけば良かった

2020/09/06(日) 21:58:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質制限で痩せようとしたこと
1mgも痩せず太った
あの痩せようとしていた当時の体重に今なりたい

2020/09/06(日) 21:59:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生のとき友達と遊んでいてちょっとしたことで自分が責められたような気持ちになってキレてしまい暴言や悪口を書いた紙を渡してしまったこと。

一度言った汚い言葉はとりけせなくて、友達をすごく傷つけた。

2020/09/06(日) 21:59:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
後悔だらけの人生なので、どれが一番とかいいきれないわ。
来世があるなら人並みの人生送りたい。

2020/09/06(日) 22:00:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
マルチに手を出して友達を失ったこと。

2020/09/06(日) 22:00:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもすごく好きだと言ってくれて
結婚しようと言ってくれたのに
別のグズ男(今の旦那)に惹かれてしまい
あまり好きじゃなくて振ってしまった彼
あのまま結婚してたら
今みたいに惨めな思いしなくてすんだかも

2020/09/06(日) 22:01:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴パックにハマりやり過ぎて毛穴が開きっぱなしになったこと。

2020/09/06(日) 22:01:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
整形して後遺症で顔のその箇所に触れるだけで死ぬほど痛い。
触れないなんて無理なのに。
この痛みと一生付き合っていかないとだめとか死にたくなる。
ほんとに整形はリスキーだよ。誰もがそうなる可能性がある。

2020/09/06(日) 22:01:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚
私は主婦になる器はなかった
我慢しながら主婦してる

2020/09/06(日) 22:03:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人と偶然会った時に関係を迫らなかったこと。異動しちゃってから思う、せめて抱きついとけば良かった。

2020/09/06(日) 22:03:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
2人目不妊に一千万使っても出来なかった事。今いる一人の学費にすればよかった……

兄弟作ってあげたかった

2020/09/06(日) 22:04:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
指をポキポキならしすぎて指が極太になった事。

2020/09/06(日) 22:04:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックな部署で一緒に働いていた子の話を、ちゃんと聞いてあげられなかったこと。
大人しくて誰にでも優しい、上司に標的にされやすい子だった。
私が部署異動になってバタバタしてたのを言い訳に、ご飯行こうの約束が延びてしまった。
その間に精神を病んで退職してしまった。
私がもっと話を聞いてれば違っていたかもしれない。
本当に申し訳ない。後悔してる。

2020/09/06(日) 22:04:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、もっと親に我儘言えば良かった。洋服も買ってもらえず、おもちゃも何も買って貰えなかったけど弟は我儘でなんでも買って貰えた。いま40なのにいまだに少し親を恨んでいる。勝手に遠慮して大人しくしてた自分が馬鹿みたい。

2020/09/06(日) 22:05:29


66. 匿名@ガールズちゃんねる
高校受験かな。
頑張ってもっと勉強すればよかった。

2020/09/06(日) 22:06:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
父の最期を真剣に考えてあげてたら、もう少し長生きできたのに

2020/09/06(日) 22:06:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時の部活。大人になってあんな必死にスポーツできる環境は中々ない。

2020/09/06(日) 22:09:25


85. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を産まなかった事

2020/09/06(日) 22:10:02


92. 匿名@ガールズちゃんねる
鬱病による大学中退、そしてそのまま結婚したこと。
主婦になって7年経ちますが勉強したいので再来年大学受験します。

2020/09/06(日) 22:13:32


95. 匿名@ガールズちゃんねる
自称進学校の底辺高校に行ったこと
もっと勉強してまともな高校に進学すれば良かった。友達もできないまま3年間過ごして最悪だった。

2020/09/06(日) 22:14:54


97. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療中で10キロ落とさないと先に進めない。もっと早くダイエット始めてたら良かった。考えが甘かったと後悔してる。

2020/09/06(日) 22:16:22


98. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と離婚しなかったこと

2020/09/06(日) 22:16:57


99. 匿名@ガールズちゃんねる
転げ落ちて前歯を折ったこと。

2020/09/06(日) 22:17:01


103. 匿名@ガールズちゃんねる
高校3年生の時、よく考えもしないで進学を決めたこと
ちゃんと勉強して、自分やりたいことのために進学するべきだった
学費を払ってくれた親に申し訳ないし、貴重な時間を費やしてしまったことをずっと悔いている

2020/09/06(日) 22:19:34


106. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと貯金しておけば良かった。結局使いもしない物を買って無駄遣いしてた。そのお金を貯金してたら今、随分おカネが貯まってたと思う。

2020/09/06(日) 22:21:12


110. 匿名@ガールズちゃんねる
義両親との同居。
しかも旦那名義のローンで…。
本当、時を戻そうしたい。

2020/09/06(日) 22:21:33


113. 匿名@ガールズちゃんねる
今も普通に生活ができているから、特にないかな?

もちろん、小さな後悔はたくさんあるけど…

2020/09/06(日) 22:22:54


119. 匿名@ガールズちゃんねる
学制の時勉強しなかった事。少し後悔してる事はピアスの穴を開けた事。

2020/09/06(日) 22:25:56


122. 匿名@ガールズちゃんねる
大企業の内定を蹴ったこと。
子持ちなのに女性で唯一内定もらえた
今考えると本当に奇跡。
内定ブルーになって辞退してしまった
以後今の職場の悪いとこばっか見えてきて
辞退してしまったのを後悔してるし、あの時に戻ってやりなおしたい。

2020/09/06(日) 22:29:27


125. 匿名@ガールズちゃんねる
地元に残ったこと。
上京すればよかった。

2020/09/06(日) 22:30:27


127. 匿名@ガールズちゃんねる
パチンコに手を出した事。昔は1日に4、5万使ってた。

2020/09/06(日) 22:31:15


131. 匿名@ガールズちゃんねる
紫外線対策。
それと、ボディークリームもちゃんと欠かさず若いうちに塗っておくべきだった。
20代、いや30代の皆さん、まだ間に合いますよ!

2020/09/06(日) 22:33:05


133. 匿名@ガールズちゃんねる
今のマンション買った事。
全てがあり得ない。
前のマンションに騒音があって買い替えるって
不動産屋には言った。
前のマンションの数百倍酷い振動音。
不動産屋に言ったら仲介しただけで
後は知らないだって。

2020/09/06(日) 22:34:07


135. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代にバイト先の社員の人生を終わらせたこと
ハラスメントみたいなことはされてたが今となっては自分にも非があったしちょっとやりすぎたかも

2020/09/06(日) 22:35:23


138. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代ボッチ恐れて中庸に過ごしてしまったこと
もっと人目気にせず恋愛ガンガンしたり色々やればよかった
学生の友達と一生一緒にいるわけではない

2020/09/06(日) 22:36:22


139. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を持とうとしなかったこと。
結婚してないから仕方ないんだけど。
少しは妥協して結婚出産してみたかった。

2020/09/06(日) 22:36:46


145. 匿名@ガールズちゃんねる
きちんと理解せずに入ってしまっていた保険
かなり損した

2020/09/06(日) 22:42:07


148. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれたことがそもそも後悔です。
今年で35になります。未婚で非正規です。
あと1年で派遣先の満期を迎えます。
真面目に働いてるし、色々言われたらやるようにしてるけど頑張っても実力があっても社員になれるかはその時の人員次第らしいです。
正直家計簿つけたり、固定費見直したり色々しましたが生活はカツカツです。
家庭を持って家を建てた妹は私を馬鹿にしてるし、両親とも仲良くありません。
趣味はありますし楽しいとは思いますが独身の暇つぶしって感じです。
真面目に働いてきてどうしても我慢できずに正社員を手放しました。いつも人の仕事まで押し付けられ都合よく扱われます。いつも人を優先してきて悪いことなんかしてこなかったし、人の分も我慢して働いてきました。給料安くたって、書類を隠されたって。生きる糧がないです。
あと1年で契約がそのまま終わるならこのまま家の近くの崖から飛び降りてもいいなと思います。楽しいけどふと冷静に死ぬことを考えてる自分も居て、ショッピングしてても服も死ぬなら要らないしなとか、死ぬなら部屋整理したいとなとか考えながら生活してしまいます。生まれなきゃよかった。

2020/09/06(日) 22:51:42


158. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の同級生となかなか縁を切らなかった事。
関わってろくな事がなかった。

2020/09/06(日) 22:56:56


159. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に生きてたら絶対に会えないような素敵な人に告白されたこと。
友達がその人のこと好きだったから、断ってしまいました。
その友達とはその後、一年ぐらいで自然消滅したのでつきあえばよかったなって、未だに後悔しています。
5年分ぐらいの運を使って、一瞬で自ら放り投げたようなものでした。

2020/09/06(日) 22:58:02


160. 匿名@ガールズちゃんねる
若いときにダメ男に貴重な時間を割いてしまったこと。
現在37歳独身彼氏なし。

2020/09/06(日) 22:58:50


165. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼と別れたこと。
初めて出来た彼氏で、自分から告白して付き合った人。
もう1000回くらい後悔してる!笑
自分にとって本当に必要な人だったな…

2020/09/06(日) 23:04:19


167. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと親孝行しておけば良かった
もう他界してしまいました

2020/09/06(日) 23:08:17


170. 匿名@ガールズちゃんねる
わりと好意を持たれていた相手と付き合わなかったこと
その時は恋愛的に好きじゃなかったけど、気は合ったから付き合っとけばよかったな

2020/09/06(日) 23:15:38


171. 匿名@ガールズちゃんねる
初恋の人と3年かけてやっと付き合えたのに、すぐ別れてしまったこと。

2020/09/06(日) 23:15:43


172. 匿名@ガールズちゃんねる
歯列矯正
もっと調べてからしたら良かった

2020/09/06(日) 23:17:21


177. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚は女にとっても墓場だね。
妊娠したりして逃げ場なくなったらジワジワとモラ夫になった。
とにかく奴と出会う前に戻りたい。

2020/09/06(日) 23:22:16


188. 匿名@ガールズちゃんねる
色々と選択肢間違えてきた
節目にとった自分の行動に後悔
一番はあの日飲み会に行かなければ、今の旦那とは出会ってない

2020/09/06(日) 23:37:47


197. 匿名@ガールズちゃんねる
DV彼と付き合ったこと
でもそのお陰で他の男が普通でもえらくいい人に見えて、おそらくそのお陰で結婚できた

2020/09/07(月) 00:29:26


201. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那とデキ婚したこと

2020/09/07(月) 00:52:40


205. 匿名@ガールズちゃんねる
会社を辞めたこと

2020/09/07(月) 01:21:04


編集元: 人生最大の後悔

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
無謀な事に挑戦したことがある人
衝動買いで後悔したもの・しなかったもの
本当は素直になりたいのに!強がって後悔したこと5つ
♥あわせて読みたい♥