1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は最近ドクダミ茶やルイボスティーなどが気になっています。
実際に飲んで肌がかわったりしましたか?
皆さんの肌がきれいになった飲み物知りたいです!!
images

2020/09/06(日) 22:19:15




16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ルイボスティーってダイエットにもいいんだっけ?
便秘が解消された

2020/09/06(日) 22:20:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ルイボスティーはむくみに効果を感じるので好んで飲みます!

2020/09/06(日) 22:26:19


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドクダミは耳の裏に小さな粉瘤が出来た時に飲んでたけど、気づいたら消えてました。それ以外は特に効果なかったです。もし、お茶系で気長に続けるなら、はと麦茶がオススメです。

2020/09/06(日) 22:30:31


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハトムギ茶って肌にいいって言われてるけど飲んだら白ニキビができてザラザラするんだよね
好転反応かなと思って飲み続けても変わらないから飲むの止めたら治った
合う合わないあるのかなぁ

2020/09/06(日) 23:36:04


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自作のデトックスウォーター
ミネラルウォーターにレモンやグレープフルーツ、ミント、バジルを入れてる

息子が飲みやすいと言っていつも飲んでるんだけど、アトピー肌が改善されてる
痒みはあるけど全体の赤みが引いてて以前より良い

2020/09/06(日) 23:37:34


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
漢方。
生理の時大荒れしてたのがすっかりおさまりました。
市販ドリンクじゃなくて申し訳ないですが、生理の時の肌荒れに悩んでる人は一度漢方薬を処方してもらってもいいと思います。

2020/09/06(日) 23:49:34


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コラーゲン粉末。

効くか調べる為に、1ヶ月くらい毎日大量摂取したら
2、3ヶ月治らなかった掻きむしった傷が、3、4日で8割消えたよ。本当にビックリした。
顔もパンパンになった。

2020/09/07(月) 00:33:06


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友達が、先生に診察してもらって処方される漢方薬を飲んだら
2年間、生理が来なかったのが、漢方薬飲み始めて2週間で生理がきたみたい。
煎じて飲む方の漢方薬です。ツムラのではなく

youtubeで漢方薬でニキビが治った。という動画が結構多いですよ。

2020/09/07(月) 00:38:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュース

2020/09/06(日) 22:20:04


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
トマトジュースはとても身体には良いから飲んでる。
血圧、血糖値を安定させてくれてGABAも入ってるから私はトマトジュース飲んでからマジで睡眠の質が良くなった。
それのおかげで身体が健康になって内臓機能も高まって代謝良くなって肌が綺麗になったんじゃないかなぁと思い込んで毎日飲んでる。

2020/09/06(日) 23:22:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お白湯

2020/09/06(日) 22:20:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
水をよく飲む。

2020/09/06(日) 22:20:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
無塩のトマトジュース飲み続けてる
ニキビが出来なくなったよ

2020/09/06(日) 22:20:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳
イソフラボン効果

2020/09/06(日) 22:20:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、水だった。

2020/09/06(日) 22:20:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
甘酒

2020/09/06(日) 22:20:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
水!2.3リットル毎日飲んでたら綺麗になった。
どんな洗顔つかっても治らなかったニキビがなくなった。

2020/09/06(日) 22:20:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日水意識して飲んでたらターンオーバー整った気がする

2020/09/06(日) 22:21:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルトハーフ

2020/09/06(日) 22:21:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
スムージー

2020/09/06(日) 22:21:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギ茶
美味しいし肌にいい

2020/09/06(日) 22:22:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳。
プーアール茶が気になってる

2020/09/06(日) 22:22:09


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私はプーアル茶飲んでます。むくみが無くなるので、良いですよ!お湯が沸騰したら、茶葉を入れて10分ほどで引き上げて。茶葉を入れたら、火は消すこと!そうしないと茶葉の酵素が壊れてしまうので。

2020/09/06(日) 22:50:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ローズヒップティー
独特の味で酸味があって嫌いだけど
飲んでると肌の調子がいいから
会社で飲むものはローズヒップと決めてる

2020/09/06(日) 22:22:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイボスティーは、飲み始めたら生理期間の調子が良くなった気がする
南アフリカでは赤ちゃんにも飲ませるくらい安心で体に良い飲み物なんだよね

2020/09/06(日) 22:22:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
キレートレモン

2020/09/06(日) 22:22:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
日本酒

これ、マジメな話

2020/09/06(日) 22:23:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
プロテイン

2020/09/06(日) 22:23:23


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私も飲み始めて2週間。
肌綺麗になったってゆうか浮腫にくくなった。
朝の顔の浮腫が違う!

2020/09/06(日) 22:28:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
はと麦茶とごぼう茶が好き

2020/09/06(日) 22:23:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
デカビタにハマって飲んでたとき、肌がつるつるになった!

2020/09/06(日) 22:24:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
1日にヤクルト1本飲むといい、と聞いてから始めてみたら「肌綺麗になったね!」と言われます。
食後に1本、野菜を摂った後だと尚良い、らしいです…曖昧ですみません。

2020/09/06(日) 22:24:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
黒酢生姜。
生姜を皮ごと薄く切り、サッと熱湯にくぐらせて瓶に入れ

そこへ適当に黒酢を注いで、1日寝かせたら出来上がり。

30ミリを好きな濃さに薄めて、朝晩飲みます。
生姜も1日10グラムくらい、納豆に混ぜて食べています。

2020/09/06(日) 22:24:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
杜仲茶
野菜や海藻たっぷり入ったお味噌汁

2020/09/06(日) 22:24:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
即効性ならコレ
すぐプルプル肌になる
no title


2020/09/06(日) 22:24:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスで毎日お風呂あがりにコンビニデザート食べてたときは顎ニキビがすごかった~

お水たくさん飲んで夜はお菓子食べないだけでもだいぶよくなりました

2020/09/06(日) 22:26:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギ茶はお通じがめちゃめちゃ良くなったから結果的に肌も綺麗になったんだと思う

2020/09/06(日) 22:26:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
お水、お茶(なるべく少カフェイン)、ハーブティ、とかかなぁ。
お酒・カフェインは、やっぱアカンね。
「基本たっぷりのお水で余暇にハーブティ」を推します。
バランスよくです。

2020/09/06(日) 22:26:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸にリンゴ酢とハチミツ入れて飲む

2020/09/06(日) 22:27:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
よーじやの潤いドリンク

2020/09/06(日) 22:28:04


80. 匿名@ガールズちゃんねる
りんご酢を薄めたもの。

2020/09/06(日) 22:29:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
HACCIのコラーゲンドリンク
わたしには贅沢なお値段ですが、荒れてどうしようもない時飲みます。

2020/09/06(日) 22:32:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクグレープフルーツジュース
便秘しづらくなったから肌にも良かったのかも

2020/09/06(日) 22:34:04


89. 匿名@ガールズちゃんねる
朝食に手作りスムージー!

2020/09/06(日) 22:35:14


91. 匿名@ガールズちゃんねる
以前母に、幼い頃、あなたとお兄ちゃんにはどくだみ茶を飲ませたらニキビができにくかった。
妹のときは何でか飲ませてなくてニキビ出来やすかったから、どくだみ茶って効くんだなって話を聞いて、2ヶ月前くらいから飲み始めてます!
生理前とか肌荒れしやすいけど、今月あまり出来ていない印象です。

2020/09/06(日) 22:37:02


93. 匿名@ガールズちゃんねる
カナダで飲んだ水
空気なのか水なのかよくわからんけど
ホンマに美肌やった
一ヶ月が帰国したら元どおり

2020/09/06(日) 22:38:52


99. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸ジュース(甘いファンタとか)を毎日飲んでたの辞めて3週間くらいなんだけど、ビッッックリするほど肌が綺麗になってきたんだけど。
やっぱり砂糖って良くないんだね

2020/09/06(日) 22:42:42


101. 匿名@ガールズちゃんねる
青汁一択

2020/09/06(日) 22:43:30


102. 匿名@ガールズちゃんねる
シリカ水

いつもは楽天でクリスタルガイザー買って飲んでたの。シリカ水なんて水素水みたいな紛いもんでしょーと思ってたけど、健康オタクの母から24本もらって飲んだら、口角炎はできなくなったし、目尻が切れるのもなくなった。ささくれもできなくなったよ。

肌も乾燥しなくなった!

2020/09/06(日) 22:43:31


109. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝バナナジュース作って飲む

2020/09/06(日) 22:50:25


114. 匿名@ガールズちゃんねる
1日2リットル水飲んでたけど飲んでるだけじゃ肌は綺麗にならなかったな、、
やっぱり水+運動で汗かかないとダメだった

2020/09/06(日) 22:55:00


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルミルがいいって聞くけど
どうなんだろう

2020/09/06(日) 23:02:37


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
宅配専用のミルミルSの方を飲んでる。

便秘しなくなって、ニキビが出来なくなったから続けてるよ!

ヤクルトレディから便秘がひどいならミルミルがオススメだけど、肌の調子が気になるならビタミンとかオリゴ糖とかコラーゲンが入ってるミルミルSが良いと勧められた。

2020/09/06(日) 23:36:42


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイボス入りのはと麦茶。

普通に年中沸かして飲んでたら
腕のブツブツが消えて肌もモチモチになりました。

スーパーで税込330円ぐらいで売ってます。

2020/09/06(日) 23:03:27


125. 匿名@ガールズちゃんねる
甘酒。
飲み出して3ヶ月、お腹の調子が良くなった→肌の調子も良くなってきた、って感じです。毎日100ml程度、朝飲んでます。

2020/09/06(日) 23:04:16


127. 匿名@ガールズちゃんねる
アーモンド効果

2020/09/06(日) 23:05:16


136. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期ハトムギ茶にコラーゲンの粉末入れて持ち歩いてた。
コラーゲンは意味ないって意見もあるけど、私は合ってたみたいで、きれいになったよ。

2020/09/06(日) 23:17:45


142. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュース(無塩)を豆乳で割って飲んでます
マイルドで美味しいですよ

2020/09/06(日) 23:22:53


148. 匿名@ガールズちゃんねる
アーモンドミルクにかえた。
青汁、のむ。ミキサーにソイプロとバナナとアーモンドミルクとカカオニブぶち込んでのむ。

2020/09/06(日) 23:30:35


151. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなもの飲んでる!マイブーム繰り返し(笑)
トマトジュース、牛乳、ココア、ルイボス、ローズヒップ、麦茶どくだみ、水、オレンジジュース、スムージー、黒酢フルーツ酢、ここら辺をいったりきたりで正直目に見える効果はわからん、

2020/09/06(日) 23:31:11


155. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュース苦手だけど頑張って飲んでみようかなぁ。
マスクのせいなのか顎と口周りのニキビがひどくて悩んでる。

2020/09/06(日) 23:35:11


161. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュースはたくさん飲むとベータカロテンで肌が黄色くなるからちょっと注意だよ~
私は1日500mlくらい飲んでたら顔がめっちゃ黄色くなったw

2020/09/06(日) 23:40:26


164. 匿名@ガールズちゃんねる
普段コーヒーやジュースでしか水分取らないタイプだったから、乾燥して脚とかカサカサでひび割れてたくらいなんだけど、毎日水か麦茶飲んでたらツヤツヤになって全身の肌が潤ってきた!

あとトマトジュース飲んでたときは、2週間くらい飲んでたら明らかに透明感でてくすみに効いたよ!
飲み物によって効果が違うから、自分に必要な効果を得られる飲み物を飲むといいかも。
乾燥肌をなおしたいなら水!とか、くすみを無くしたいならトマトジュース!とか。

2020/09/06(日) 23:41:39


168. 匿名@ガールズちゃんねる
朝オリーブオイル入りのトマトジュースを一杯、夜は豆乳入りの甘酒を一杯飲む生活を何年か続けてるけど、40過ぎても毛穴で悩んだことはない。シミも薄いのが少しあるぐらいなのでファンデーションも薄く部分的にだけ使っている。体質と言われたらそれまでだけど、何となくやめたらいけない気がしてやめられない。

2020/09/06(日) 23:48:18


181. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルト飲み始めたら変わった!
直接じゃなくて便秘治ったからだと思うけど

2020/09/07(月) 00:14:02


196. 匿名@ガールズちゃんねる
私は毎日豆乳飲んでた時期は肌ツルツルで色白になった。当時の写真見たら自分で言うのもなんだけど透明感ある(笑)
あと何故か痩せた。半年で7キロ痩せました。
豆乳苦手だったので野菜ジュースやレモン水で割って飲んでた。レモン水で割るとレモンヨーグルトみたいになって美味しいよ。

2020/09/07(月) 00:50:14


編集元: 肌がキレイになった飲み物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
トマトダイエットが痩せるって本当? 栄養学のプロに聞いた効果的な食べ方
水の種類・期待できる効果を医学博士が解説! 軟水・硬水・シリカ水など8選
お白湯効果あった方
♥あわせて読みたい♥