1. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物は畳まない
no title

2020/09/07(月) 21:45:18




4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はそのままハンガー掛ける

2020/09/07(月) 21:46:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無駄がなくていいよね!

2020/09/07(月) 21:46:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちでは収穫って言ってる

2020/09/07(月) 21:46:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家は毎日洗濯するので、
下着とか2セットで回してるのよね

2020/09/07(月) 21:48:48


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
洗濯するだけまし。週一でコインランドリーで回して広げて放置。たたまない、ハンガーにかけるものダルい

2020/09/07(月) 22:09:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ドアを足で閉める

2020/09/07(月) 21:45:51


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
お尻で閉める

2020/09/07(月) 22:06:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
下にあるロッカーの扉を足で閉める人

2020/09/07(月) 21:46:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
カバンを地べたに置く

2020/09/07(月) 21:46:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
落ちたものを足で拾う

2020/09/07(月) 21:46:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何かのコードにつまづいて転ぶ

2020/09/07(月) 21:46:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アイロンめんどいから
タオルハンカチしか買わない

2020/09/07(月) 21:46:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
袋を開けるときはハサミを使わずにとりあえず手で開けてみる。

2020/09/07(月) 21:46:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
足で冷蔵庫の野菜室を閉める

2020/09/07(月) 21:46:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
見えてるゴミ以外は気にならない

2020/09/07(月) 21:46:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ネギはハサミでちょきちょき

2020/09/07(月) 21:46:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
布団一日中敷きっぱなし

2020/09/07(月) 21:46:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミの分別が適当

2020/09/07(月) 21:47:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
靴を履いてから忘れ物を思い出して
脱がずに取りに入る

2020/09/07(月) 21:47:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
足でティッシュとかハンカチ拾うのめっちゃ得意!!

2020/09/07(月) 21:47:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカーソックスは足だけで踏んで脱ぐ。

2020/09/07(月) 21:47:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホのボタン音を出しっぱなし

2020/09/07(月) 21:47:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
IKEAとかのプラスチック皿をキレイに洗えない
ずっとぬるぬるしてる

2020/09/07(月) 21:47:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
袋開ける時にガサガサ。何かと音が大きい

2020/09/07(月) 21:47:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
足でリモコン掴む

2020/09/07(月) 21:47:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫の中に賞味期限切れだらけ

2020/09/07(月) 21:47:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
誰もいないときトイレのドア閉めない

2020/09/07(月) 21:48:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関が靴だらけで毎日がホームパーティー
(来客がいっぱい来てるみたいに)

2020/09/07(月) 21:48:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
鞄の中がくしゃくしゃのレシートだらけ

2020/09/07(月) 21:48:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ティッシュとかのゴミは取り敢えずゴミ箱に投げてみる。

2020/09/07(月) 21:48:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
雨戸のシャッターを最後は足でいく!

2020/09/07(月) 21:48:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
靴を玄関のド真ん中に脱ぐ

2020/09/07(月) 21:48:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
扇風機のスイッチ足でやる。
子供が真似してる。

2020/09/07(月) 21:49:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
車の運転が荒い

2020/09/07(月) 21:49:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
棚とかに何かをしまうとき適当に置くから、片付けてもすぐにぐちゃぐちゃになる。

2020/09/07(月) 21:49:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ガサツな私はよくケガをする

2020/09/07(月) 21:49:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
新しく買った物をその日のうちに壊す

2020/09/07(月) 21:49:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
足でキッチンの収納引き出しを閉める

2020/09/07(月) 21:50:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日使ってそんなに汚れてないからって
フライパンを洗わずにティッシュで拭いて使い始めた人

2020/09/07(月) 21:50:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
詰め替え用は詰め替えずに使う

2020/09/07(月) 21:50:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ボトルって雑菌すごいから、実は正解らしいね
シャンプーなど詰め替えをそのまま使えるキャップとか販売されてるからそれを使うのがベターなんだって

2020/09/07(月) 21:56:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
何かしらのコードに結び目ができている。

2020/09/07(月) 21:51:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
油はねを吹かない
コンロ周り常にベトベト

2020/09/07(月) 21:51:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
扇風機のスイッチは足で入れる

2020/09/07(月) 21:51:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
説明書を読まないで勘で何かを組み立てて失敗する

2020/09/07(月) 21:51:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
カーテンを押しピンで止めてる

2020/09/07(月) 21:51:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
袋ラーメン作って鍋から直食いとか?

2020/09/07(月) 21:51:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンチ(洗濯ばさみ)がついたハンガーにほすと
適当にはさめすぎてバランスが悪くなって斜めになる

2020/09/07(月) 21:52:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも足でやる人

商品落ちても足で隠す人とかいる

2020/09/07(月) 21:52:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
足の指を自在に操る。

2020/09/07(月) 21:54:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
タオルやハンカチで手を拭かない。

2020/09/07(月) 21:54:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
扇風機のボタンを足で押す

2020/09/07(月) 21:55:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
やる事全てが大雑把
ケアレスミス多い

2020/09/07(月) 21:55:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
生活音のすべてが大きい

2020/09/07(月) 21:55:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
床にこぼれたものを、テーブルを拭くフキンで拭く
上も下もない

2020/09/07(月) 21:55:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイレクトメールや葉書、書類などリビングのテーブルの上に出しっ放し。どんどん重ねちゃう。

2020/09/07(月) 21:56:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
クローゼットに押し込む。開けたら物が落ちてくる

2020/09/07(月) 21:57:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
人前で口紅塗り直したり、口開いてマスカラ塗り直したりする。
幕の内弁当の食べ残しを分別しないでそのままブラゴミに捨てる。
そんなガサツなのに自分は上品なのーとか言う。

2020/09/07(月) 21:58:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
服を脱いでテキトーな場所に放置

2020/09/07(月) 21:58:56


90. 匿名@ガールズちゃんねる
食器洗うのが面倒だから、ケーキはフィルム手掴み
同じ理由でおつまみはきゅうり洗ってそのまま丸かじり

2020/09/07(月) 22:00:46


93. 匿名@ガールズちゃんねる
脱いだズボンは床に落ちたままの姿で放置。
次の朝そこに立ちズボンを引き上げて履いて出かける。

2020/09/07(月) 22:01:04


95. 匿名@ガールズちゃんねる
リビングのあちこちにレジ袋が丸めておいてある。

2020/09/07(月) 22:01:31


97. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機のコードのスイッチを足で押してコードをヒュルヒュルと元に戻す。

2020/09/07(月) 22:02:02


編集元: ガサツな人がやりがちなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【恋愛】タイミングって大事だなと思った事
共感必至!女子会で「正直面倒くさい」と思うこと6つ
だからデブなんだよ、って思う自分の行動
♥あわせて読みたい♥