12

1. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪で寝込んでる時の孤独感

2019/10/16(水) 22:18:22





2. 匿名@ガールズちゃんねる
夜帰宅すると真っ暗
ご飯は適当

2019/10/16(水) 22:19:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
快適

2019/10/16(水) 22:19:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
インターホン
ウザいから消してる

2019/10/16(水) 22:19:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
シーンとしてる時に聞こえる物音の怖さ

2019/10/16(水) 22:19:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らししたことない者なんですが
本当にあった怖い話みたいな番組見れます?

2019/10/16(水) 22:19:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いテレビ見てるときに窓がガタンとなってビビる。

2019/10/16(水) 22:20:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに料理、掃除に目覚める。

2019/10/16(水) 22:20:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
2リットルペットボトルをラッパ飲み

2019/10/16(水) 22:20:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
家に帰ってまずだらだらする

2019/10/16(水) 22:20:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで頼んだものを間違えて実家に送る

2019/10/16(水) 22:20:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ独占

2019/10/16(水) 22:20:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がり、下着を忘れて真っ裸で移動。

2019/10/16(水) 22:20:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
トラブルが起きた時

この間の大型台風直撃の前日にトイレが詰まって、雨の中スッポン買いに行きました

2019/10/16(水) 22:21:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
1人暮しに慣れすぎて彼氏ができても一緒に暮らしたいと思わない
色々気苦労しそう

2019/10/16(水) 22:21:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
病気で苦しんでるとき、誰も看病してくれないし、全て自分でしないといけないところ辛かった
特にノロウィルスとインフルエンザのとき地獄を見た

腰の椎間板ヘルニアでは自分で上手くお風呂に入れないし、そういうときは本気で辛い

2019/10/16(水) 22:21:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
風邪ひいてもご飯作りを誰かに頼れなくてコンビニに這っていく

2019/10/16(水) 22:21:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私、その状態の時に近所のコンビニがクジのキャンペーンやっててハズレ引いたら店長さんが引き直してリポDくれた…
あの優しさに涙でた

2019/10/16(水) 22:25:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
店員さん優しい…

2019/10/16(水) 22:27:03



18. 匿名@ガールズちゃんねる
自由でいい
今思うと戻りたくなる

2019/10/16(水) 22:21:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪ひいたら高熱と心細さからこのまま死ぬんじゃないかと思う。

2019/10/16(水) 22:21:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯ものは限界まで溜める

2019/10/16(水) 22:21:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
邦画のホラー映画は、観る時間を気にする。

2019/10/16(水) 22:22:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
地震や台風の時はひとりだと別の恐怖に襲われる

2019/10/16(水) 22:22:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アポ無しのインターホンは居留守使う

2019/10/16(水) 22:22:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
家電は
絶対引かない

2019/10/16(水) 22:22:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
家の電話
という意味です

2019/10/16(水) 22:23:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
電球、トイレットペーパー、ティッシュ 切れたら全部自分で対処しなきゃ先へ進むことができない。

2019/10/16(水) 22:22:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルで40℃まで熱が上がった時でも買い物に行かないといけない

2019/10/16(水) 22:23:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ見ながら爆笑し終えた後の、静まり返った悲壮感

2019/10/16(水) 22:23:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ開けっぱでも無問題

2019/10/16(水) 22:23:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ご飯とかも作るより買った方が安い!

2019/10/16(水) 22:23:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ裸で寝て、
深夜のトイレもそのままで移動。

この上ない開放感に満ち溢れている。

2019/10/16(水) 22:23:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレあけっぱでようをたす。

2019/10/16(水) 22:24:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレのドアしめない

2019/10/16(水) 22:25:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
猫に日常会話
「かゆい!蚊がいるよね?刺されなかった?」なんてさっきも話しかけた

2019/10/16(水) 22:26:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
水道はタダじゃない。


実家暮らしの子とか、シャワー長い(笑)
わたしケチではないよ(笑)

2019/10/16(水) 22:26:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
虫大嫌いだけど自分で何とかするしかないからホウキが頼みの綱
ホウキがあれば強くなれる

2019/10/16(水) 22:26:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
リビングでムダ毛処理し放題

2019/10/16(水) 22:27:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ペット飼えないから、ぬいぐるみがペット。

2019/10/16(水) 22:27:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
全裸で風呂掃除。

2019/10/16(水) 22:27:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
気を抜いたら簡単に自堕落生活

2019/10/16(水) 22:27:39


編集元: 一人暮らしにしか分からない事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
社会人になってからの一人暮らし
一人暮らしがめちゃくちゃ楽しい!
【一人暮らし】体調不良時に備えて用意してあるものは?
♥あわせて読みたい♥