1. 匿名@ガールズちゃんねる
お好み焼きを焼いててひっくり返す時にまだ固まってなくてお好み焼きのタネがヒュッと顔にあたり火傷したことです。
激熱でした。
no title

2019/02/02(土) 20:17:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いすぎて顎が外れたことかな

2019/02/02(土) 20:18:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車で溝に落ちて足を骨折。

2019/02/02(土) 20:19:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で開いた冷蔵庫のドアで自分の顔面強打

2019/02/02(土) 20:19:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ昔、まだ高校生ぐらいで
韓国の事情とか知らなかった時に
少女時代が好きでダンスの完コピしたら5kg痩せたから
またひさびさにダイエットの目的でやったら2曲目ぐらいにぎっくり腰になった。

2019/02/02(土) 20:19:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いすぎて喘息の発作が出たことかな

2019/02/02(土) 20:19:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に歩いてたら道端に落ちてた小石に躓いて左足と鎖骨を骨折した。お陰で手術して1ヶ月半入院のリハビリ生活。

2019/02/02(土) 20:20:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
タンスの角に小指ぶつけて「痛ってぇ~」って叫んでたら
旦那と子どもがが「どしたの」と急いで駆けつけてきた

2019/02/02(土) 20:20:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきなんだけど、足の爪切って
最後まで切らずに無理やり切った爪引っ張ったら
薄皮までめくれて、地味に痛いの

2019/02/02(土) 20:20:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃
カップヌードルのビニールをなぜか包丁で開けようとして手を切った

2019/02/02(土) 20:20:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
上り坂で自転車の立ちこぎ中突然チェーンが切れて膝からアスファルトに……ズルムケになりました。

2019/02/02(土) 20:21:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
咳で肋骨骨折

2019/02/02(土) 20:21:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
本当のリングにはできないから、地面に影になってうつってたバスケットのリングにダンクしたら、勢いよく跳ね返って指を骨折。

2019/02/02(土) 20:21:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時に太もものど真ん中に鉛筆刺さって、今35歳なんだけど未だにその痕が黒子になって残ってます。

2019/02/02(土) 20:21:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい時雑貨屋で電球触ってやけどした
カラフルで、可愛くて、つい手が伸びたのかな?
馬鹿だったなー

2019/02/02(土) 20:21:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
よく通る道でここ滑りやすいんだよなーみんな滑るかなーって見てたら自分が滑った笑

2019/02/02(土) 20:21:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、友達とお泊りしてリビングで布団をひいて寝た日。
夢の中でおばさんと喧嘩して頭突きをした。
朝起きて友人が悲鳴をあげて、何かと思ったらテレビ台に頭突きをしたようで流血していた。
枕も血だらけ。起きなかった自分がすごい。

2019/02/02(土) 20:22:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビーフの蓋を舐めて舌をサックリ切った。しばらく飲み食いの度にしみた。

2019/02/02(土) 20:22:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
友人をびっくりさせようとテーブルの下にしゃがんで隠れてワッ!!って出てこようと思ったら
勢いでテーブルのへりで鼻を強打して痛みと鼻出血で泣きながら耳鼻科に行った

2019/02/02(土) 20:22:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校のころ、階段を数段飛ばしで駆け上がってて足を滑らせて脛を強打して縫った。

2019/02/02(土) 20:23:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
小五のとき、近所の公園を自転車で通りかかったら
好きな男の子が友達と遊んでた
明るい子で、オーイなんて手を振ってくれたもんだから
嬉しさと恥ずかしさと心強さでわけわからんくなって
自転車を超超猛スピードでこいだあげくすぐさますっころんだ
声も出ないほど尻を強打した
その男の子が、びっくりして大丈夫?って見に来てくれて
さらに愛しさと恥ずかしさと痛みで消えたかった
しかも、尾てい骨折れてました

2019/02/02(土) 20:23:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車乗ってるときにライトを足で消そうとしたら前輪に足を巻き込んですっころんだ
前歯折りました

2019/02/02(土) 20:23:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車でこけて、思った以上に痛くてしばらく動けなかった。誰もいないと思ったら遠くで一部始終見てたおじさんがいて、「だいじょーぶー?」と大声で声かけられたのすごく恥ずかしかったわ
大丈夫だからお願い、もう見ないで

2019/02/02(土) 20:24:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのくじでライフガード当たった
嬉しくて小躍りしながら階段降りたら転けた
足の甲を折れました

2019/02/02(土) 20:24:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で嫌がらせされてて家でその人思い出して

〇〇ばーか!って力んだ瞬間・・・・ぎっくり首・・・・w

流石に理由誰にも言えなかったくだらなすぎて・・・

2019/02/02(土) 20:25:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
小公女セーラごっこしてて、エミリー人形代わりのタヌキのぬいぐるみの手を持ってクルクル回ってたら
タヌキのしっぽが扇風機に引っかかったはずみで足がもつれ、背後のタンスで遠心力+全体重をかけて後頭部を強打。
数分間のたうち回るくらい痛かった。
たん瘤できた。

2019/02/02(土) 20:25:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払ってキャベツ千切りしてたら指の肉まで切ってた(笑)
次の日まで血が止まらなかったw

2019/02/02(土) 20:25:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
死んでると思ったセミが生きてて 急に暴れ出して 避けようとして チャリでコケて 右腕骨折

2019/02/02(土) 20:26:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
犬と遊んでて犬が興奮して頭突きをくらって鼻を骨折した
骨折したのが犬じゃなくてよかったけど

2019/02/02(土) 20:26:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
13歳年の離れた従兄弟にソリ滑りしようよ~って誘われて20代半ばで何を思ったのか張り切ってソリ滑りしてたら雪に埋もれてたフェンスに物凄いスピードで衝突して右足と左手の指を骨折。手術とリハビリの日々を2ヶ月も過ごしたし、その間仕事できなくて気づいたらクビになってたw

2019/02/02(土) 20:26:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い猫のためにダンボールでモグラ叩きを作って、その穴から指を出し入れして遊んでました。
私も猫もヒートアップして夢中になりすぎて、気づいたら私の中指の骨にヒビが…しかも利き手だよ

2019/02/02(土) 20:27:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
足が痺れた感覚が面白く、足が不自由な人はこんな感じなのかなぁと思いながら強引に歩いたら思い切り挫いて派手に転んだこと。
一週間腫れ上がりました。

2019/02/02(土) 20:27:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
夏に乳がん検診受けに行く道で病院まであと10メートルくらいのとこで特に段差もないのに盛大にすっ転んで両膝と両手擦りむいた事。
行き先が病院で良かった。

2019/02/02(土) 20:28:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の球技大会でバレーボールをやった。
大きい柔らかいボールで。
相手チームがコロコロ転がしてきたボールを取ろうとしたとき小指を強打、人生初の骨折でした…

2019/02/02(土) 20:28:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
足の小指の側面に少し硬い皮ができて、布団に入って寒くて足と足を擦り合わせてるときになぜか猛烈に気になって手を伸ばして剥がしたら、結構な勢いで皮が剥けて流血した。
結局痛すぎて起きて消毒&絆創膏した。
寒いし痛いし、しょうもなさすぎる。

2019/02/02(土) 20:28:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、桃が大好きでピンク色でもうかわいい!って思って頬ずりしたら
顔中チクチクして大変な目にあった。
あの産毛には注意よ!

2019/02/02(土) 20:29:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンの上の収納扉、開いたまま他の作業してて気付かずガツン!
めっちゃ痛くて腹が立って扉を力任せにバタンって閉めたら跳ね返ってまたガツン!と。

2019/02/02(土) 20:29:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
膝丈のタイトスカート履いて自転車に乗ろうとしたら足が思ったより上がらなくて、片足あげたまま自転車ごと横に倒れて思い切り擦りむいた
旦那が言うにはまるでスローモーションのように倒れてたらしい
それ以来スカートで自転車には乗らなくなった

2019/02/02(土) 20:29:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で二段の低い脚立にのぼって降りようとしたら
足を踏み外して、とっさに近くに積んであった台車に乗った
段ボール箱を掴んだら、倒れてきた段ボール箱ごと一緒のタイミングで落ちた。
さらに衝撃で近くのファイル類まで落ちてきて首に当たり
首だけ軽い打撲。目撃した同僚は心配しながらも笑いをこらえていた。

2019/02/02(土) 20:30:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの頃お笑い番組に大ウケしてそのままあめ玉詰まらせで窒息しそうになった
たまたま来てたお客さんが応急処置してくれて助かった
お客さんがいなかったらお笑い番組に殺されるところだった

2019/02/02(土) 20:31:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
「こどもは風の子元気な子!」と言って雪道を駆け出しすってんころりん

2019/02/02(土) 20:32:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、その当時は消しゴムのカスを定規で細かく粉状にするのが流行ってて、包丁でみじん切りにする方法でカスを細かくしていた。そしたら、小指がザックリ切れて1針縫った。

2019/02/02(土) 20:32:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に歩いてて前にガードレールがある事に気付かずにガードレールに足ぶつけて痣ができたこと

2019/02/02(土) 20:33:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ暗な部屋で手探りで電気つけようとして
つまずき、低いテーブルの上にあった鉛筆立ての上に転んで
肋骨を折ったことありますw

2019/02/02(土) 20:34:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
大の苦手だった跳び箱。
うまく飛びきらずに手の指にお尻が着地。
小指は骨折、小指が股に刺さった形だったため股も擦り傷ができ、おしっこがしみて激痛。
骨折よりそっちの痛みのがつらかった。

2019/02/02(土) 20:34:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと笑ってしまうものから、想像しただけで痛そうなものまで色々あるね…。

私は車の免許取立ての頃に気合い入れてハンドル握ろうとしたらハンドルで手を軽く突き指した(笑)しばらくハンドルを見る度に突き指の恐怖が拭えなかった(^_^;)

2019/02/02(土) 20:35:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんほど何があった訳でもなく
呼ばれて振り向いたら
首を捻挫しました
ギックリ首と呼ばれるらしいです
歳を取ると色々とあります‥

2019/02/02(土) 20:35:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳ぐらいのとき、スパゲティ(ゆで前)を鼻の穴に入れたらどうなるだろうかと考えて、実行したら鼻血がでた。
それが私の36年間の人生の中で唯一の鼻血体験。

2019/02/02(土) 20:35:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻くそ包んだティッシュをゴミ箱目がけて投げたら入らなかったから、拾ったときに横着したら椅子ごとひっくり返って、倒れた椅子に指が挟まって薬指剥離骨折

2019/02/02(土) 20:36:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
恋ダンスのフリ付けで、手を前後にしながら身体は逆に前後にするフリの所を1人で階段のそばで踊ってたら、足を滑らせ腰を打ち、しかもそのまま階段の踊り場まで落下した。めちゃくちゃ声にならないくらい痛かったけど、恋ダンスしてて階段から落ちて腰打ってパート休みますとは言えず…頑張りました笑

2019/02/02(土) 20:36:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
宅飲みで酔っぱらってほうきにまたがって空を飛ぼうとして足がもつれて転倒。鎖骨と脛を骨折。パニクった友人に救急車を呼ばれて握りしめてたほうきとともに運ばれた。酔いが覚めたら医者と看護師にお酒について説教されて、ほうきはどうしますか?と聞かれて死ぬほど恥ずかしかった。

2019/02/02(土) 20:37:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
目を閉じて歩いたら10歩目ぐらいで電柱に顔面強打して鼻血

2019/02/02(土) 20:38:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車のサドル盗まれて仕方なく立ちこぎで帰る途中、信号で一旦降りてからまた乗る時にサドル無いの忘れてうっかり座ってしまい「ワォ」ってとびあがり信号待ちの車の前でものすごく格好悪く転びました。
どんな風に転んだのか額がみるみる腫れてコブ鯛のようになりました。
スカートは破れるし薬指と小指も折れてました。
まだドライブレコーダーとかが少ない数年前なのでよかったです。
そんな映像を他人が持ってるとかゾッとするもんね

2019/02/02(土) 20:39:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもとバドミントンで、膝の前十字靭帯断裂。
激痛でした。

2019/02/02(土) 20:39:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
断捨離中にトゥシューズを見つけたので10年ぶり位に履いてつま先立ちしたら、両足がつってそのまま倒れた。倒れた拍子に顔強打で口から出血。

情けなかった。

2019/02/02(土) 20:39:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車で走ってたら目が乾燥してきて、潤すために目閉じたら田んぼと歩道の間の側溝に落ちた
顔の広範囲擦り傷した高校2年生の春

2019/02/02(土) 20:40:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
車降りて右手でドアを閉めたのに左手の中指を挟んで骨折したこと。
ちなみに助手席に乗ってたから本当に謎。何をどうやっても普通左手の中指挟まないよね。笑

2019/02/02(土) 20:40:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
スライサーで指までサクッと…
それか、階段、二段目くらいから顔からダイブ、口強打、床と歯で下唇を挟んでしまい、腫れるわ流血するわでも、病院行ってもどうする事も出来ず治るの待つのみでした。
上唇、ヘルペス発症しそうになったから皮膚科行ったら、「下唇ですね、腫れてきてますね」って言われるくらいの跡が残ってる

2019/02/02(土) 20:40:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりっこのフリしてとててててー☆って小走りしてなにもないところで転ぶ「演技」をするつもりがアクシデントで本気で転んでしまったとき
膝すりむけて流血した…

2019/02/02(土) 20:40:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
小走りしたら自分の足が絡まって、転んだ瞬間手を着いてしまい手首骨折と足首捻挫。
病院で説明するのが恥ずかしかった。

2019/02/02(土) 20:42:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払って階段から転げ落ちて膝十字靭帯断絶。
医者から「本田圭佑とか高橋大輔選手もやってます、なんかスポーツやられてます?」って言われて恥ずかしかった。

2019/02/02(土) 20:42:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、下を向いて歩いて、パッと顔を上げたらトラックが止まっていて気がついたら顔面強打!暫く動けなかった。顔面骨折しなくて良かった~

2019/02/02(土) 20:43:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯食べて後片付けしてる時に、いつもなら水切りカゴに洗った包丁を刃を下に向けて置くところを、その日に限って何を考えてたのか牛刀包丁の刃を上向きにしてしまって、箸とか皿とか洗って置く時に手首と肘のちょうど真ん中辺りをざっくり刺してしまった。
すぐに傷口をマキロンで消毒してティッシュでおさえたけど何分経っても止血しなくて、包帯も何もないから、とりあえずサランラップでぐるぐる巻きにして朝になってすぐに病院に行ったら、詳しく状況を説明したのに誰かに刺されたんじゃないか?とか疑われたりして、あとちょっとで骨まで届くところだよと言われて結局5針縫った。

2019/02/02(土) 20:44:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機をかけてる最中に、何かを踏み外して足の親指にヒビ。

2019/02/02(土) 20:46:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
子供抱っこしてて段差を降りようとした時に思ったよりも段差が低くて踏み外したような形になり転倒。しかし抱っこしてるからこどもを守るので精一杯で手は使えなかったため結果捻挫した。

2019/02/02(土) 20:46:39


76. 匿名@ガールズちゃんねる
一人自宅でワインを飲んで酔っ払った後もっとツマミが欲しくなり歩いてコンビニ行ったら途中で雪道で転んで手から出血してそのときの跡が残ってることかな
どこを切り取っても情けないエピソードで忘れられない

2019/02/02(土) 20:46:43


77. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時、家の鍵を忘れたまま出てしまって帰宅したものの入れなくて、家族が帰ってくるのを玄関先の階段に座って待ってたらいつのまにか寝てて、ガンッっていう衝撃で起きたら顔からコンクリの地面に激突しておでこから鼻先にかけて傷だらけなった(笑)

2019/02/02(土) 20:47:24


79. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の時家の廊下の柱で「かいーのかいーの」て間寛平の物まねしてたら、弟が大笑いしたので調子に乗って柱芸を色々してたら思い切り顔面からずっこけて唇から流血した。

2019/02/02(土) 20:48:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の車を自分でドア開けて自分で閉めようとして鼻に直撃→鼻血出てちょっと鼻柱が曲がった。

2019/02/02(土) 20:49:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
マグカップに豆乳を入れ、適当に温まるまでチンしてスプーンでかき混ぜようとした瞬間、爆発!手にかかって火傷しました。それが夜だったため次の日に病院へ行くまでジリジリと痛くて眠れませんでした。

2019/02/02(土) 20:52:05


86. 匿名@ガールズちゃんねる
歯科治療で初めて麻酔をしたときのこと。
治療が済んで帰り際に「まだ麻酔効いてますので、しばらく熱いもの食べたり頬っぺた噛んだりしないように気を付けてくださいね」と言われた。
帰り道で「すご~い!ホントに何も感じないんだ!」と麻酔の効き目に感動しながら自分の頬を触ったりつついたり。

家に着いてからもまだ麻酔がきれてなかったので、念のため食事は取らずにソファーでごろごろしてた。
ところが、麻酔がきれてくるにしたがって、だんだん頬が痛くなってくる…

慌てて鏡を見に行ってようやく理解した。
頬をつねり過ぎて内出血してました…(^^;

2019/02/02(土) 20:56:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物行って駐車場で転んで足骨折
どんな転び方したの?って聞かれるけど、自分でも分からない・・・まさか骨折してると思わず痛み堪えて自分で運転して帰って来ました

2019/02/02(土) 20:56:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ワカチコ全力でやって骨折れた人!笑

2019/02/02(土) 20:56:56


97. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜の駐車場で走っていて車止めで躓き顔面強打

何を思ったか入浴してしまいみるみる腫れリアルお岩さん
整形手術も覚悟したが重力に従って痣が日に日に下がっていったのにはビックリ

2019/02/02(土) 21:05:24


98. 匿名@ガールズちゃんねる
飼ってるフェレットが毎回ちゃんと自分のトイレで用を足すんだけど、何故かその日に限って家のリビングに放牧して遊んだ時に我慢できなかったのかフローリングの上でオシッコをしてしまったらしく、私が気づかず裸足でオシッコ踏んで滑って転び、足の指を捻挫

してやられた…

2019/02/02(土) 21:05:59


100. 匿名@ガールズちゃんねる
銀行に行こうと着替えていた時、引き出しの服をしゃがんで取って立ち上がったら上半分の観音開きの扉が半開きになっていて角に頭が激突。
結構血が出て止まらず顔が血だらけのスプラッタ。
病院に行こうも銀行に行こうとしたくらいだからお金はすっからかん。
でもこの状態じゃ銀行に行けず・・・
 
近所のママ友にごめん、お金貨して、でももって家まで持って来てと頼みました・・・

2019/02/02(土) 21:09:08


101. 匿名@ガールズちゃんねる
あらめの乾燥ひじきを手で掴んでバリバリと砕いてたら、ひじきがトゲみたいに指に刺さってしまい割りとズキズキと痛かった。針でつついて取ったんだけどそれもほんと痛かった。
ひじきって刺さるんですね、びっくり!

2019/02/02(土) 21:12:17


111. 匿名@ガールズちゃんねる
座椅子から立ち上がった時にちゃぶ台に胸をぶつけて胸骨骨折。1ヶ月車椅子の全治3ヶ月

2019/02/02(土) 21:35:08


114. 匿名@ガールズちゃんねる
家の中で、サボテンを踏んずけてしまって(もちろん、裸足で)、
足の裏に、サボテンの針がいっぱい刺さり、抜くのも大変でした。
そして、チクチクとして痛かった。

2019/02/02(土) 21:39:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
雨上がりの帰り道、
自転車のハンドルに傘をかけて運転
前輪に巻き込まれてウワーイとひっくり返った

ちなみにお父さんも同じことやってた
遺伝?

2019/02/02(土) 20:26:12


編集元: 自分史上最強にしょうもないケガ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ついにライムの木に実がなったので、使おうと興奮したら…せつなくなった」
新年早々、まさか!の出来事に巻き込まれた人!
中原中也は詩が有名だが、暴言シリーズもエモいという話「会社辞めるときに使いたい」
♥あわせて読みたい♥