1. 匿名@ガールズちゃんねる
これからカサつく季節になるので
オススメのメーカーなどを聞きたいです。
no title

2020/09/09(水) 21:32:59




17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これの右上の金色、良かったよ。オールインワンだけどしっかり浸透する感じした。
同じDHCでアスタキサンチンのに変えてみたけど、こっちの金の方が合ってたから使い終わったら戻すつもり!

2020/09/09(水) 21:40:09


2. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアレーベルの金。オイルも入ってて乾燥しにくい

2020/09/09(水) 21:33:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の使ってたけど、ちふれにした。

ちょっとしっとりしてるからきにいってる。

2020/09/09(水) 21:35:43


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もちふれです!
サクッと済むから楽ですよね
化粧するとポロポロしてくるから化粧前は普通のですけど

2020/09/09(水) 23:03:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
パーフェクトワン

2020/09/09(水) 21:35:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
50の恵のリンクルクリーム

2020/09/09(水) 21:36:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ずぼらなので一年中オールインワンです。
これ安くて気に入ってます。
no title


2020/09/09(水) 21:37:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの美白は可もなく不可もなくだった

2020/09/09(水) 21:37:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアレーベルの赤のポンプのやつ使ってる
夏はこれだけ、冬はこれの後に別の乳液塗ってる

2020/09/09(水) 21:38:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
オバジのセラムゲル

2020/09/09(水) 21:38:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
シーラボの金のリフト。
産後の忙しい時期には助かったよ。乾燥や肌荒れも特になし。

2020/09/09(水) 21:38:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
肌ラボ派
でもオールインワンより化粧水重ね塗りの方が夏はいいかも

2020/09/09(水) 21:39:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳イソフラボンのやつ
一時期ちふれも使ってた

2020/09/09(水) 21:40:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアレーベルの赤!
安いからと期待してなかったけど、すごく良かった。
乾燥、ハリ、つやすべてよし!

2020/09/09(水) 21:40:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
乳液使うと肌荒れするタイプだから乳液の代わりにオールインワン使ってる
化粧水→オールインワン→気が向いたらクリームかスリーピングパック

2020/09/09(水) 21:42:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
DHC
豆乳イソフラボン
どっちも良かった
何種類も塗る元気ないからこれでオッケー

2020/09/09(水) 21:43:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水、美容液代わりにビハククリア(オールインワン)、さらに乳液代わりにアクアレーベルのオイルイン使ってます。
オールインワンだけだと足りなくて追加していった結果なのですが、肌の調子も良く、水分量が多いとBAさんにも褒められましたよ。

2020/09/09(水) 21:43:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌ
セラミド配合だから保湿力は抜群
no title


2020/09/09(水) 21:43:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
素肌しずくは目に入っちゃったときめっちゃ痛い

2020/09/09(水) 21:51:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/09/09(水) 21:51:52


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
これ好き
顔も体もつけてる
今年の冬もこれでいいわ
手足はユースキン

2020/09/09(水) 23:37:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳イソフラボン
オールインワンジェルを愛用してます。

2020/09/09(水) 21:52:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
オールインワンのみ使用の人いるの?
私は夏でも化粧水、美容液からのオールインワンで蓋するってイメージなんだけど

ちなみに今はアクアレーベルの春限定のピンクの使ってる。

2020/09/09(水) 21:56:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私と同じです!!
春限定のサクラのやつですよねー。
結構多めかな?ってくらいぬればあれ1つでしっとりしますよー(^o^)
元々薬局でバイトしててアクアレーベル売る時にBAさんに教えてもらいましたが、アーモンド1つ分でパック代わりになるらしいので多めにぬりたくってます。
だからなくなるの早いですw

2020/09/09(水) 22:03:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアクアレーベルのサクラかな!
買いだめして1年間使って、また来年の4月に買いだめする。
安いからドバッと使えるのがいい!!
no title


2020/09/09(水) 21:57:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
アベンヌ ミルキージェル

2020/09/09(水) 21:59:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳イソフラボンのレチノール配合!
シワが改善された感じは特にないけど、
レチノール配合なのにピリピリしなくて良い。
単に配合量の問題かもしれないけど。

2020/09/09(水) 22:04:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスのルシェルシェというシリーズのスキンハイドレーションジェルが好き。香りも好きだし、使用した翌日の肌感も落ち着いてて気に入ってる。
ただ、オルビスの割にはちょっと高めで詰め替えがないんだよねー…
http://www.orbis.co.jp/small/1700006/?adid=mid420_list

2020/09/09(水) 22:05:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
脂漏性皮膚炎持ちで何使っても顔がかゆくなって赤みもあったんだけど、たまたまバラエティショップで見つけたメディプラスゲルの2週間用を買って使ってみたけどいい感じ。
保湿もそこそこある。夏の今はこれだけしか塗ってない。

2020/09/09(水) 22:05:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
オールインワンはカサつくって言われるけど、何種類も塗るのが面倒なのでしょうがないです。
肌に合うのか、50の恵のオイルインにしたら乾燥しなくなりました!

2020/09/09(水) 22:08:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
イグニスのイオ リッチ ピューレ!
匂いもすごく好き!美容液だけどオールインワンとして使ってます!

2020/09/09(水) 22:29:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
グレイスワン リンクルケア モイストジェルクリーム

プチプラの価格帯(3000円)では最高峰の品質。シワが本当に目立たなくなった。使い続けて乾燥肌が改善された。なめらかこっくり濃厚。
no title


2020/09/09(水) 22:47:00


編集元: オススメのオールインワンジェル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
毛穴パックが…したいんです
毎日パックはいいのか?
お高めのフェイスパック
♥あわせて読みたい♥