no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が養うと言って聞きません。働いてみないと分からないのに…

2019/12/15(日) 11:02:04




4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは惚気ではない。
まだ働いてもない人が言っているなら、ただの戯言です。

2019/12/15(日) 11:03:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仕事してないの?

2019/12/15(日) 11:03:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
てっきり彼氏は当然働いていて、【主さん自身が働いてみないとわからない】って事かと解釈してしまった。

2019/12/15(日) 11:11:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そうです。
彼氏は高収入です。
私は年収150ちょっとの会社に就職予定の学生です。

2019/12/15(日) 11:14:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あ、合ってたのね良かったw
高収入羨ましいけどなー。
そして自分自身は週2位の時短パートが一番気楽にやれて憧れる

2019/12/15(日) 11:25:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/12/15(日) 11:03:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
散々自分の無能さを嘆いて同情させたあと、「旦那がいなければ生きていけない...」みたいに続いてイラついたことあるわw

2019/12/15(日) 11:05:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
家の中で夫はいつもくっついて来るか困ってます

2019/12/15(日) 11:04:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
料理?最近出来てない~(;_;)
彼氏が作ってくれてるんで

2019/12/15(日) 11:04:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫ってば、無駄遣いしないでって言ってるのにしょっちゅう買い物して帰ってくるのよ~。
この前もなんでもない日に花束なんか買ってきちゃって。食べられない物はいらないって言ってるのにぃ~。

みたいな?

2019/12/15(日) 11:06:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
また買ってきた!ハリーウィンストン!
記念日でもないしもうそんな歳でもないから
恥ずかしいんだよ~💦ティファニー買い飽きたって
何様⚡️



(フィクションです)

2019/12/15(日) 11:08:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
家のご飯が美味しい美味しいとたくさん食べるからコロコロしてきてメタボが心配、とか?

2019/12/15(日) 11:10:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私以外の女の子と喋りたくないらしく
一緒に飲み会とかいっても女の子が話しかけても
無愛想すぎてハラハラする💦
顔だけはいいから女の子達もめげずに話しかけてるけど、
もちょっと対応してあげて~😂

(フィクションですよ)

2019/12/15(日) 11:13:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
家が広くて掃除たいへーん

2019/12/15(日) 11:14:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ホムセンの23万のチワワが可愛くて可愛くて見てたらクリスマスプレゼントってことで飼う?だって。
生き物飼うのにそんなすぐ決められないよーーー

2019/12/15(日) 11:15:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が気がきくし家事とか何でもやってくれちゃう。私がダメ人間になっちゃうから困るぅ~

2019/12/15(日) 11:17:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那親との関わり方悩まない?私は頼りたくないんだけど、旦那の実家が家とか車とかポンポン買ってくれるんだよね~お礼しても断られるし困るわ~

2019/12/15(日) 11:18:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかパート先の年下の子からタメ口で話しかけられるんだ…
私が41歳で、かなり年上だと知らなかったみたいで、28歳とか同じくらいの年齢だと思ってたんだって、実年齢言ったら、急に敬語になって態度急変したからビックリした

2019/12/15(日) 11:21:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
デザートまで食べるなんて太っちゃう
食べているところが好きらしいんでついつい頑張っちゃうんだよね~

2019/12/15(日) 11:24:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマス何を買って貰おう…
この前はアクセ買って貰ったから要らないし

2019/12/15(日) 11:28:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
わかるー
私もアクセこの間買って貰ったばかりだから、特に欲しいのはなくてー。
だからイベントや記念日じゃない日にプレゼントはやめてって言ってるのにさー

2019/12/15(日) 12:16:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
上手い…

2019/12/15(日) 12:19:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がよく電話したがるんだけど、深夜1時ぐらい話しちゃうから寝不足になるんだよね~。

2019/12/15(日) 11:44:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
話すこともないのに毎日毎日5~6回は電話かかってくる

2019/12/15(日) 13:12:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
高いダイヤの婚約指輪を貰ってもなぁ
盗まれたりしないか心配になっちゃうよ

2019/12/15(日) 13:34:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
もう付き合って何年も経つのに会えばチュッチュハグハグされて、いい加減落ち着きたいんだけどなー

2019/12/15(日) 13:43:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がしたがりで困ります。
一昨日もしたのに昨日も。
しつこく攻められるのでくたくたです。

2019/12/15(日) 17:31:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
外食などいつもだいぶ多めに支払ってくれるけどちまちま冗談交じりで文句言ってくる
でもなんだかんだ買ってきてくれるし優しいところもあるのよね~

2019/12/16(月) 23:29:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日毎日『さぁ一緒に寝るぞ』と階段の下で熱視線送ってくるの。無視してると今度はテレビの前に立って邪魔してくるの。



うちの愛猫が。

2019/12/15(日) 12:18:15


編集元: 愚痴に見せかけたノロケをかくトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【惚気歓迎】今までで最高だったデート
【惚気大歓迎】彼氏、旦那を可愛いと思う時♥
益若つばさ&セカオワFukaseが公開ノロケ お互いの好きなところは?結婚時期にも言及
♥あわせて読みたい♥