1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
『暇つぶし泣き』
no title
http://buzzmag.jp/archives/219750
みんなの反応
●赤子「暇だったので自分がどれだけ泣けるのか挑戦してみた!!」
●おもろ可愛いwwwwwwwww
●薄々気づいてはいた…
●長年の謎だったギャン泣きの理由が今わかった気がします。暇だったんですね

2019/09/06(金) 11:52:46




16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
黄昏泣きもやめてほしいw

2019/09/06(金) 11:57:01


2. 匿名@ガールズちゃんねる
困る暇つぶしやな

2019/09/06(金) 11:53:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
暇つぶし泣きとか親からしたらたまったもんじゃねーけどな!!

2019/09/06(金) 11:54:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
暇だったんかいワレ!!

2019/09/06(金) 11:54:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで泣くのー、どうしたら泣き止んでくれるのーって悩んで色々試したけど暇つぶしだった時もあったんかい!

2019/09/06(金) 11:55:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
暇つぶし泣き…

あ~まだ自由に動けないし、なんか暇だからいっちょ泣いとくか~
…的な感じですかね

2019/09/06(金) 11:55:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
👶「さて、そろそろ暇つぶしに泣いといてやるか」

2019/09/06(金) 11:55:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今うちの子泣いてて、抱っこしてたけど疲れたからベッドに寝かせたとこ(しかし起きててまた泣きそう)なんだけど、絶対それだよ。寝れないしまだ何も出来ない月齢だから、暇で泣いてるんだよね。ベッドメリー回してあげた。

2019/09/06(金) 11:55:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり泣くと心配になるからやめてw

2019/09/06(金) 11:55:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんは原因があるから泣くっていうけど私は明確な原因無くても泣くよなと息子が赤ちゃんの時思ってた
構ってーとか暇つぶしとかそんなノリで。

2019/09/06(金) 11:57:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんは暇が嫌いって聞いたことある

2019/09/06(金) 11:57:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中では夕方に泣く 黄昏泣きが一番辛かった

私も黄昏泣きしたかったわ

2019/09/06(金) 11:57:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
「あー暇。まじ暇。」て感じでひと泣きしてるのかな。暇寝にしてくれたらありがたいんだけどなぁ…

2019/09/06(金) 11:58:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もう4歳だから暇つぶしだったんかーい!母は日々寝不足で腱鞘炎になったわい!って笑って見れるけど、
真っ最中の人が読んだら笑えるだろうか?

2019/09/06(金) 11:58:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ん坊は泣くのが仕事だからと、義母は私の子供が泣いてると「今日もお仕事がんばってるね!!」って褒めてくれるw
まあ意味もなく泣いてることには薄々感づいていたけど暇つぶしだったのか…

2019/09/06(金) 11:58:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
暇つぶしに泣くとお母さんは相手してくれるもんね
納得。

2019/09/06(金) 11:59:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
「ちょっと暇だからひと泣きしたら、誰か来るかな。なんか面白いことしろよ。」

2019/09/06(金) 12:00:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんて寝たきりだし暇だろうなって思ってた。
座るようになったら遊ぶのも上手になっていくけど。
泣いたらママが抱っこしてくれるもんね(笑)

2019/09/06(金) 12:01:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
人生暇つぶしとはよく聞くけど、生後2ヶ月から暇つぶしが始まってたなんて!

2019/09/06(金) 12:01:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
「おい、抱っこゆらゆらとか、変な顔でいないないばーとか、なんか面白いことでもしてアタシのこと笑わせなさいよ!」ギャーーーン

2019/09/06(金) 12:01:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃の記憶だけど、母に叱られた後、泣き止むタイミングを失ったから、ダラダラ泣いていたことはある。
「いつまで泣いているの」と、さらに叱られたけど。

2019/09/06(金) 12:02:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
暇ってことは何か楽しいことがあると泣き止むの?プレッシャーだわ。

2019/09/06(金) 12:03:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
家の子まさにそうだわ
おもちゃもつまらん!抱っこしろー!我を構えー!って感じ

2019/09/06(金) 12:03:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
あ~暇や~
なんかずっと頭の上でぬいぐるみ回ってるわ~
暇や~
…泣くか!

2019/09/06(金) 12:03:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ寝転がって天井見てるだけじゃ暇だよねぇこっちは抱っこしすぎて身体中バッキバキですけどね!可愛いから許すよ(涙)!

2019/09/06(金) 12:06:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんは特に理由がなくても泣くことがあるって聞いたことはあるけど、こうもはっきりと暇つぶしだと言われるとちょっと笑ってしまう。

2019/09/06(金) 12:07:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
暇つぶしだったのか
祖母が「赤ちゃんは泣くのが仕事」って言ってたので
業務の一環で泣いてる…と考えてたわ

2019/09/06(金) 12:08:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんのお腹の中にいた時は、お母さんと一緒に動いたり、刺激を受けたり自由にしていたのに
外に出たら体は動かし難いし、視界も悪いし退屈なんだろうね

2019/09/06(金) 12:20:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
謎が解けたわー
思い当たることすべてしてあげてもまだ泣いてる我が子の顔をじっと見て、なんでなんだろうってずっと思ってた。暇だったのね、納得。

2019/09/06(金) 11:55:14


編集元: 【衝撃】『赤ちゃんが泣く理由』をまとめたリーフレットに…まさかの文言が!?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子育て中、旦那の協力がなく孤独を感じた瞬間
【子育て】今となっては笑い話だけど当時は辛かった事
乳幼児が2人以上居て車なしの方
♥あわせて読みたい♥