1. 匿名@ガールズちゃんねる
今はコロナの影響もありなかなか会えない状況で辛いし寂しいですよね。
早くコロナが収まって安心して会えるようになりたいです!
no title


2020/09/10(木) 13:24:06





4. 匿名@ガールズちゃんねる
もう結婚しちゃえ

2020/09/10(木) 13:26:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
近場でも会えない。なぜなら医療関係だから

2020/09/10(木) 13:26:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
医療関係だけど
普通に会ってるわ。

2020/09/10(木) 13:27:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
会う場所など気をつけて会って下さいよ。
ストレス溜まっちゃいそうだわ。
お疲れ様です。

2020/09/10(木) 13:30:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わかるよ~
自分のせいでクラスター起こったら嫌だもんね

2020/09/10(木) 13:32:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
意識高いな。ありがとうございます。

2020/09/10(木) 13:48:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離ってどれくらい?
同じ県内だけど車で3時間だと遠距離?

2020/09/10(木) 13:26:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
札幌と知床ぐらい離れてたら遠距離かな

2020/09/10(木) 13:28:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なまら遠いかどうかなんて道民しかわからんから~

2020/09/10(木) 13:31:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナのせいで9ヶ月あってないです。
もはや自分に彼氏がいるのかいないのかわからない!
すごく仲良くてzoomする友達って感覚になってきた。

2020/09/10(木) 13:26:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あ、私もや。。気付いたら9月
わらけてきました

2020/09/10(木) 13:31:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わたしも気付いたら1年くらいたってた!
普段から遠距離だからあんま実感なかったな。

2020/09/10(木) 13:51:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離って7割別れるイメージ

2020/09/10(木) 13:27:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
個人的な周りの知人は、、

大学生の時は音信不通になったりで長続きしない子の方が多かった

社会人として知り合って遠距離だと、とんとん拍子で結婚のイメージがある、、

2020/09/10(木) 13:36:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
とんとん拍子だったら嬉しいな
たまに会える時間が貴重だから良いのかな

2020/09/10(木) 13:38:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私、社会人になって大阪と東京で遠距離してたけど、付き合って1年で結婚の話出てたけど浮気されまくりで別れた

遠距離だし男だし当然って感じで悪びれてもなかったよ
それでも彼女として好きなのは私だし結婚したいんだって
お断りしたけど

周りの男の同僚達に言ったら、まあみんなそんなもんだって言われた

2020/09/10(木) 13:49:40



10. 匿名@ガールズちゃんねる
私だったら遠距離不安になりそう
みなさん素敵

2020/09/10(木) 13:28:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私は遠距離無理だなぁ
頻繁に会いたいし。
半年に1回しか彼氏と会ってない友達いるけどそれもはや彼氏じゃなくね?って思っちゃう。

2020/09/10(木) 13:28:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離してると女が彼氏のあと追ってデキ婚する率高い

2020/09/10(木) 13:28:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
4月から東京大阪の遠距離。
ネガティブになりすぎてちょっと連絡こないと浮気してるんじゃないかと心配になります。彼氏には言わないけど。
先が見えなくてちょっと疲れてきました。

2020/09/10(木) 13:30:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線だったら2時間半なんやけど
半年会ってないや。。
なんか良く分からなくなってきた。
女が耐えれず自爆するケース多いみたいだから考えすぎぬようにしなければ。

2020/09/10(木) 13:34:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私が東京で彼氏が地方なんだけど、彼の会社が社員に県外出るなって指令してるの泣 県外から来た人と会うのはいいみたいってお盆でわかったから、我慢出来ないし9月の四連休に彼に会いに行く!

2020/09/10(木) 13:36:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線の距離です
来月久しぶりに会える(´;ω;`)
ダイエット中

2020/09/10(木) 13:36:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ収まったらーなんて言ってたらずっと会えなくない?

2020/09/10(木) 13:40:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
わかるー!そんなこと言ってたらマジで会えない。存在がバーチャル彼氏になっちゃうわ

2020/09/10(木) 13:45:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
元々近くだったのに遠距離になったってケースは難しいよね

2020/09/10(木) 13:44:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
片道4時間かかるし、なかなか会えない
LINEも電話もマメにしてくれるからもってるかな

2020/09/10(木) 13:49:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
前にしてたことあるけど、マメな人じゃないと難しいと思った。安く移動できる交通手段とか調べずに新幹線高いから今月会えないねみたいな感じの人。あっでもマメな人は浮気しやすいか…

2020/09/10(木) 13:50:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
さみしいさみしい言いまくってたら、重いとフラれた

2020/09/10(木) 13:48:40


編集元: 遠距離恋愛してる方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【遠距離恋愛】実際に一番大切な事とは?
遠距離ってやっぱりうまくいかないですか?【恋愛】
遠距離恋愛って実際どうなの? 「帰り際いつも彼が泣くから冷めた」「月一で会いに行って何年か後に結婚した」
♥あわせて読みたい♥